« 1週間たちました | トップページ | 美夢の大好き »

わあ~来た~!

実は美夢ちゃん、お写真が大嫌いです。

しつこく撮ろうとすると、大嫌いなゲージに逃げ込みます。

Img_0025_1

ごめんね~美夢。

でも、美夢のかわいさをいっぱい伝えるには、少しでもかわいい美夢のお写真を見てもらわなくちゃ~。

しょうがないわね~、でも光るのはやめてね(美)

かしこまりました~(仮マ)

ということで、少し画像が暗いですが、大好きなソファの上で。。。

Img_0031

じゃ、ちょっとへそ天で遊んでみようか~(仮マ)

Img_0032

いや、なんか。。。やらされてる感じ?もっと自然に~・・・(仮マ)

Img_0037

すっかり美夢嬢の機嫌をそこねる、だめな仮ママなのでした。

美夢はCATNAPによって保護され、今の平凡だけどささやかな幸せを手にいれました。

今CATNAPではたくさんの小さな幸せを待つ犬や猫がいます。

どの子もなぜ捨てられたのか理解できないほど、いい子ばかりです。

たくさん贅沢をしたいと願う子ではありません。

ただただ寄り添える本当の家族を待つ子たちです。

里親募集の希望、問い合わせはCATNAPまでお願いします。

|
|

« 1週間たちました | トップページ | 美夢の大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/3339907

この記事へのトラックバック一覧です: わあ~来た~!:

« 1週間たちました | トップページ | 美夢の大好き »