« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

縁起物

週末のはるたん。

土曜日は息子もだんなの赴任先に遊びに行き、

私とはるたん、チョコで女のパラダイス。

Img_1636

ソファーに腰掛ける私の横にはチョコが寄り添い

Img_1637

足元にははるたんがのびきり

Img_1635

女同士でお昼寝しちゃった。

Img_1638

至福のときだと、ママしゃんが申しておりましゅる。

そして今日は、代々木のカフェで密会?

Img_1641

可愛い可愛いもぐたん

Img_1640

ちょっとオドオドの、nayuさん大好きなナッツ君

Img_1646

ナナママさんのとこのヴィヴィたんや

Img_1660

ニヒルな俺様、ジャック君や、たくさんの気になるワンに会うことができました。

そして、預かりワンたちは、今後の明るい未来を祈って

Img_1648

かるころさんが持参した、里親さまが見つかる開運かぶり餅を

しっかりかぶってあやかり隊に。

Img_1642

何かぶすでつか?や、やめてくだたい。

シェリーちゃんとはるたんもかぶったのですが、写真が不出来。

ごめんね、2匹ちゃん。

今日の一番可愛いお写真。

Img_1653

ナッツ君、ママにぺと~っと甘えるのお写真。ほんとに可愛くて

今日はこれが一番のお気に入りになりました。

皆さん楽しい集まりに呼んでくださってありがとうございました。

龍ちゃんミルキーちゃん、シェリーちゃんみゆちゃん、ぷう太君

お写真がなくてごめんなさい。

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ

帰りはゴットハンド、カコさんによって、はるたん、すっかり美人さんになりました。

Img_1654

はるたんざます。

Img_1657

そこにいる、カコさんって方に、カットカットしてもらったざます。

Img_1658

え?かわいい?どんだけ~。

Img_1662

最後はリボンをつけて、お耳をまぁるくカットカット。

Img_1664

どうざますか?

Img_1665

真っ赤なリボン、かわいいでしょ?

Img_1667

カコさま、大好きざますわ。ありがと~(はぁと)。

ホント、かわいくてかわいくて。仮母、ちょっとメロメロ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

CATNAP里親会開催決定!

Photo_1

第3回CATNAP里親会の開催が決定致しましたのでお知らせ致します。

日時:2007年8月25日(土曜日)

場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン
http://www.pet1010.jp/
※場所を提供して頂くだけなので、こちらに里親会についてのお問い合わせをしないようお願い致します。

時間:第一部 11:30~13:30
   第二部 14:00~16:00
   ※完全入れ替え制

参加犬は決定次第、発表させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。

お写真も可愛いですが、どの子も実際見るともっと可愛いですよ。
是非、ご来場下さい。

参加犬はこの子たちです。

1

1.2部、どちらになるかまだ決まってませんが、

はるたんも参加いたします~♪

どの子も可愛いいい子ばかりです。

ブログでは伝えきれない、魅力にどうぞ触れに来てください。

一時預かりなどのご質問なども受け付けております。

夏休み後半、暑い中、お忙しい中とは存じますが、

どうぞふるってご参加くださいね。

Img_1618

待ってるざますよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

春香ちゃんの詳細はこちらから。

春香ちゃんの写真集はこちらから。

春香ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

はるたんの療養生活

Img_1629

日に日に痛みも取れて、元気な顔を見せてくれるはるたん。

のんびりまったり療養生活満喫中です。

Img_1631

手の腫れも引き、食欲旺盛。ストーカー復活。

Img_1630

サッカー生地の療養服はおまたがつれて痛そうなので

ニット生地のものに変更。

今朝の食事後、出なかったうんPも無事出ました♪

Img_1630_1

はるたん、今日はいいお天気だから、少し散歩してみようね。

Img_1632

お散歩ざますね♪もう行きますか?

はるたん、金曜の夜にシャンプーしたのですが、綺麗にしてあげたい感じです。

我慢我慢。経過がよければ日曜抜糸。

日曜はお出かけの予定なのですが。・・・きちゃないままで行くのかな~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

春香ちゃんの詳細はこちらから。

春香ちゃんの写真集はこちらから。

春香ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

避妊手術終了、退院。

土曜日に避妊手術をした春香ちゃん。

当日は麻酔が覚めにくく、ぼや~っとしていたそうですが

今日お迎えに行くと、私が迎えに行ったのを大喜びで迎えてくれました。

手術無事終了です。

Img_1628

皆様、ご心配おかけしましたざますわ。ただいまです。

Img_1624

まだ傷が痛いけど、仮母が可愛いの着せてくれたので

変な青い襟巻きがなくなって嬉しいです。

Img_1625

昨夜は襟巻きが邪魔であまり眠れなくって動いちゃったら

Img_1626

点滴がずれて、お手手がこんなにはれちゃったざますの。

Img_1627

お手手がはれちゃってかわいそうですが、明日には治るそうです。

はるたん、まだ少し痛みがあるようですが、元気です。

皆さん、ご心配おかけしました。またひとつ幸せへの一歩を踏み出した

はるたんの応援、よろしくお願いします。

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

出かける前に

仮母は、パートのお仕事をしています。

なので、昼間は7時間くらいのお留守番があります。

預かり開始当初は、海のものとも山のものともわからない預かりっこなので

お昼休みに一時帰宅。また午後からお仕事としていますが

その子の性格や生活のタイムテーブルが把握できてくると

7時間くらいのお留守番をしてもらってます。

はるたんは預かり当初から多飲多尿気味だったためフリーでのお留守番は不安でしたが、なんのなんの。はるたんすぐにゲージでもトイレ完璧になりました。

いらずらもいっさいなく、出かけた後の無駄吠えもありませんでした。

我が家で預かった子の中で、どの子より手のかからないはるたん。

お留守番のあるご家庭、小さなお子さんのいるご家庭、

ご年配の方のいるご家庭、先住犬のいるご家庭でも

問題なく飼っていただける子だと思います。

また集合住宅にお住まいで「鳴き声が迷惑」とか「はしゃぐと足音が気になる」

などとお考えの方にも飼っていただける子だと思います。

(もちろん、ペット可の住宅にお住まいの方以外にはお譲りできません)

でも、お出かけの前のこの可愛い攻撃には、どうしても心が揺らいでしまいます。

はるた~ん、仮母お仕事行ってくるね~。

Img_1609

仮母、お仕事行くざますか?

Img_1608

はるたん、可愛いポーズするざますよ。

可愛いでしょ?お仕事行かないですか?

・・・こんな感じで誘惑してきます(^^;;)

それでも、行かないとね~というと

Img_1607_1

こんな風に「行かないでビーム」の出る視線で最後の一押し!

チョコも

Img_1612

チョコは兄ちゃんのお部屋でこんなポーズ。

Img_1611

休みましゅか?

みんなでやめてください。あんたらの面倒、見れなくなっちゃうでしょ。

Img_1615

こんなにちっさなチョコをおいて行くなんて・・・。

と、みんなの行かないでビームに打ち勝ち、どうにか仕事へと出かけるのです。

はるたんの行かないで攻撃に勝てる自信のある方でしたら、

お留守番は上手にできますので、よろしくお願いします。

Img_1569_1

私だって、負けないざますわよ

行かないでビ~ムッ!!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

春香ちゃんの詳細はこちらから。

春香ちゃんの写真集はこちらから。

春香ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

台風の連休

土曜日、はるたんは病院で血液検査をしてもらいました。

結果、数値に変化は見られず。はるたんにとってこの数値が正常ということになります。

でも、お薬を朝晩半錠ずつ服用していれば、快適な毎日が送れています。

これからはこの数値を目安に、生活していくことになりました。

ワクチンも摂取し、21日に避妊手術をすることになりました。

もちろん麻酔ははるたんに合わせた種類、量を使います。

その日まで体調を整えて頑張ろうね、はるたん。

台風が関東に接近した昨日、我が家のワンたちは

Img_1580

2匹で私の足元にいたかと思えば

Img_1600

息子にパジャマを着せられたり(^^;;)

すっかり迷惑顔ですが、このまま寝たりしちゃうはるたんが

なんともかわいくて、思わずぎゅってしたくなります。

Img_1599

あの~、すいません・・・これ・・・その・・・ぬがせて・・・

右の袖の中、見えますか?ちゃんと手がはいっちゃってます。

でも、かわいそうなのですぐに脱がせてあげました。

息子くん、やめてくださいね。

雨でお散歩に行けないはるたんですが、別に気にする風でもなく

のんびりまったり過ごしています。

排泄は室内で大小ともにシートでばっちりですので、雨の日のお散歩はしなくても

問題なしです。

そんなはるたんにはおうちで待っていてもらって

美夢ちゃんに会いに行ってきました。

Img_1602

こっち向きなどわかりませんが

Img_1603

お鼻の横に手術跡が。

でも、美夢ちゃん元気でした。

お医者様からも回復に速さに驚いたと言ってもらったそうです。

近々抜糸予定とのこと。

今後はステロイドを使った化学療法をしながら、毎日過ごしていくことになるそうです。

Img_1604

美夢ちゃん、覚えていてくれてありがとうね。すごく嬉しかったよ。

駅まで車で一緒にドライブしてくれた美夢ちゃん。

私が降りた後、きゅんきゅん寂しそうに鳴いてくれて、

おうちに着いても、玄関にしばらくいてくれたそうです。

美夢ちゃんはやっぱり嫁がせた可愛い娘だじょ~!!

Img_1570_1

仮母、はるたんも娘ざますか?

もちろん!でも、はるたんのホントの未来はホントのおうちで

ホントの家族と刻んでいくんだよ!

それまで、仮母にうんと甘えて、いっぱい思い出つくろうね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

春香ちゃんの詳細はこちらから。

春香ちゃんの写真集はこちらから。

春香ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

お風呂の日

日本列島、台風で大荒れの連休初日。

散歩も行けないし・・・朝からお風呂です。

Img_1583

ふぇ~びしょぬれまざす~。

お顔のお湯をかける時は少しイヤイヤしますが、

後は動いたり逃げたりはあまりせず、上手にシャンプーさせてくれます。

Img_1584

うわっ、アワアワしてるざます・・・。

人間用のボディスポンジであわ立てたノルバサンシャンプーを使います。

Img_1585

サクサクっと終わらせてくだしゃいね。

Img_1587

泡だらけだけど・・・にげだそうかしらざますわ・・・。

洗い終わるとまたお顔にお湯をかけられるので、少し遠くへ非難。

そろそろ非難するだけなので、走ったりはしません。

Img_1586

あ、ばれた・・・。

はるたん、ばればれですから(^^;;)。

Img_1589

仮母、流しますか?

流します。流さないと終わりませんよ。

Img_1591

のせられたざます。あついのぼわ~っとされます。

シャンプー後のドライヤータイムです。我が家くるくるドライヤー使用です。

でも、そんなに時間もかからずに乾かせます。

手足の毛は量が多く巻き毛なので、少し時間がかかるかな。

でも、いい子にやらせてくれます。

Img_1592

もうおわるざますか?お顔はノーセンキューざます。

そう、お顔は嫌いで顔、そむけます。いやだよね、顔に熱風だもんね。

Img_1593

だから、お顔は・・・いやざます。

でも、頑張ろうね~と声をかけてあげると頑張ります。

えらいね、はるたん。

Img_1595

はるたんの毛は猫みたいの細く、ほわほわしています。

さわり心地のよさは天下一品。シャンプー後は思わず頬刷りしたくなります。

他の方はさわっても「うわ~やわらかい~♪」と言ってもらいます。

Img_1596

やっと終わったざます。こんな朝早くからシャンプーなんてぶつぶつ

本日、お薬がなくなったので来院予定のはるたん。

大変遅くなりましたが、ワクチンの予定です。

なので、行く前にシャンプーでした。

肝臓サポート食も残りわずか。今日入手予定です。

3キロの袋がだいたい2ヶ月くらいかな。

台風通過地域の皆さん、そしてワンニャンたち。

どうぞ大きな被害がありませんよう。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

春香ちゃんの詳細はこちらから。

春香ちゃんの写真集はこちらから。

春香ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

べりたん、チェックアウト

昨日は親友とミッドタウンに出かけ、朝から夕方まで留守にしました。

べりたんだけゲージもかわいそうなので、思い切って3匹フリーでお留守番。

夕方帰宅してお部屋チェックしましたが、粗相、ありませんでした~パチパチ。

朝一番のシッコも、食事後のシッコもしっかり自分からトイレに行ったベリー君。

帰宅後のトイレも1日まったく粗相なしで過ごせました。

もしかすると、チョコやはるたんがシートでトイレをするのを見て

学習してくれたのかもしれません。かしこいベリー君です。

Img_1567

はるたんとはそばにいても全然大丈夫。

時々はるおばちゃんを遊びに誘って無視されたり(^^;;)

Img_1578

チョコとは時々この距離で寝てました。

このソファの背もたれ、ヨーキー仕様なようで、べりたんもここで寝ていたので

背もたれ、つぶれまくってます。

Img_1571

目の周りの毛が邪魔で可愛いお目目が見えないので少しカット。

Img_1572

気がつくと、いつも私のそばでこうして見上げていた可愛いべりたん。

Img_1573

しあわせになってね。きっとすぐに新しい本当のおうちが見つかるよ。

べりたん、昨夜チェックアウトです。預かりママに無事お返ししました。

べりたんの預かり日記はこちらから。

Img_1569

はるたん、ここ数日目が赤く、目やにがひどかったのでお顔がぶちゃぶちゃでした。

昨日お風呂に入り、すっきりしました。

Img_1570

毎日目薬おとなしくしたら、治ったざますのよ。

Img_1576

2度目のフロントラインも終了。今日はフィラリア予防の薬の日です。

久しぶりに2匹でお散歩。ちょっと静かな朝なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

春香ちゃんの詳細はこちらから。

春香ちゃんの写真集はこちらから。

春香ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

おまけ

Image0091

平田牧場の1日10食限定「金華豚のとんかつ」。

めっちゃ柔らかくて、お肉の旨みを生かした、塩で食すのがベスト。

Image0101

Image0111

千里馬 南翔小籠の小籠包と酢ラータン麺。どちらも美味。

お酢の効いたピリ辛麺は夏にもってこいです。

Image0121

老舗とらやの生菓子。金魚が泳ぐ寒天菓子です。

冷煎茶もまろやかでおいしかった~。

目も舌もおなかも満足満足。平日なのにどの店も行列でした。

(早めに来店した私たちは並ばずす~いすい)。

以上、ミッドタウン、おいしいもの巡りのおまけでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

三匹に囲まれて

昨日は午前中お花の教室を自宅で開き、

午後は少しだけ会社で客先と新規の仕事の話し合い、

3時から学校で委員会とちょこちょこ用事がある日でした。

合間の時間、3匹に囲まれて幸せな私。

Img_1558

すこ~し距離が縮まったかな?逃げ腰のチョコが笑えるけど(^^;;)

Img_1563

べりたんは、おもちゃ遊びが大好き。一人で駆け回って遊んだり、

投げて~とおもちゃを持ってきたり、ひっぱりっこも大好き。

Img_1564

お耳がぴんっとたっています。

Img_1559

春香ちゃんはニコニコしたり

Img_1560

おすまし顔だったり。

Img_1566

チョコのベッドの枕を借りて、おねんねタイムだったり。

Img_1565

まったりと可愛いはるたんです。

さて、こんなはるたんですが、実は甲状腺低下症の検査をしていましたが、

結果、病気の疑いはないことが判明しました。

よかったね~。これで大きな病気の疑いからは開放されたね。

週末、3週間分いただいた肝臓の薬がなくなるので、来院して血液検査です。

数値が悪いなりに安定していたら、避妊手術の予定です。

Img_1561

はるたん、もう少しだよ。頑張ろうね。

べりたん、本日チェックアウトです。

本日私、友達とおでかけなので、夕方までお留守番です。

フリーは厳しいかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

春香ちゃんの詳細はこちらから。

春香ちゃんの写真集はこちらから。

春香ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夢の3匹飼い

突然ですが私、やめました。

美夢ちゃんのこと、心配です。でも、後ろ向きに考えるのやめました。

だって、美夢ちゃんはきっとそんなこと望んではいないはずだから。

明るい明るい美夢ちゃんだから、きっと明るいみんなが好きなはずだから。

なので、今日からいつもの明るい陽だまり生活に戻ろうと思います。

皆さん、励まし、本当に嬉しかったし、心に強く響きました。

ありがとう。本当にホントにありがとうございました。

では、明るく近況報告を。

我が家ただ今春香ちゃん、べりたん、チョコと夢の3匹飼いの真っ最中です。

Img_1549

べりたんはすっかり私のストーカーで、私の後を追い掛け回し、

Img_1548

はるたんにも上手にご挨拶し、日に何度もくんくんしに行ってます。

Img_1545

はるたんはマイペース。べりたんが近くにこようが、クンクンしようが

ぜ~んぜん気にせず、毎日まったり過ごしています。

でも、仮母を取られるのは許せないらしく、べりたんをかまうと

私も~と飛んできて、べりたんに鼻息を吹きかけたりしています(^^;;)。

Img_1546

チョコは相変わらずソファの背もたれの上に避難。

実はチョコのゲージをべりたんに貸していて、ちょこのトイレや

水のみ場、ベッドを移動。でも、やっぱりゲージでトイレしたいのです。

なのにゲージの中はべりたんのシッコちゃんがあったりで中まで入れず

ゲージの入り口あたりでうんPを・・・。ママは詫びながら粗相の始末をしています(^^;;)

Img_1551

やんちゃだけど、聞き分けのよいべりたん。甘え上手で

「なんですか?」ってお顔で本当に愛くるしい子。

トイレがいまいち(なぜかべりたん、食後のシッコはトイレで出来ます。なぜ?)なべりたん。

なのに室内フリーでお留守番の懐のでかいnayuさんなのでした。

はるたんもべりたんも相性が合えば、多頭飼いでも問題ない子たちです。

べりたんも里親募集中!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

春香ちゃんの詳細はこちらから。

春香ちゃんの写真集はこちらから。

春香ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

美夢手術報告&べりたん

皆さんの応援を受けて、美夢ちゃんは手術に挑み、無事成功しました。

応援ありがとうございました。

術前の病理検査で、美夢ちゃんの病名が判明しました。

肥満細胞腫」。しかも悪性でした。

これからも治療が続きますが、ずっと応援していきたいと思います。

再発率の高いやっかいな病気ですが、再発さえしなければ長生きできます。

里親さまには大変が心労やご苦労をおかけして申し訳ない気持ちです。

が、少しでも里親さまの支えになれればと思います。

美夢ちゃん、よくがんばったね。お見舞いに行くからね。待っててね。

さて、先ほど我が家にプチステイにやってきたのは

Img_1540

ヨーキーのベリーくんです。

少し臆病なところがあって、ただ今お部屋を探索中。

持参してもらったカドラーが一番安心できる場所みたいです。

水曜まで我が家にご滞在。

チョコの様子・・・怖くて私のひざに避難中。

はるたん・・・・我介せず。普段モードでまったり中。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

春香ちゃんの詳細はこちらから。

春香ちゃんの写真集はこちらから。

春香ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

応援ありがとうございます

美夢ちゃんへの暖かな応援メッセージありがとうございます。

里親さまもごらんになってくださっています。

きっと美夢に皆さんの心が届き、週術が無事終わりますように。

美夢や里親さまや、そして私までもが勇気付けられました。感謝感謝です。

また報告が入りましたら、入れさせていただきます。

さて、私がそんな心配をしている片隅で、我が家の犬社会には

なにやら噂話が・・・。

Img_1536

憂鬱でしゅ・・・。無理でしゅよ・・・。

Img_1531

仮母、ちょっちゃん、すんごいブルーざますわよ。

Img_1534

はるたんです。今晩から、仮母のうちに何かくるらしいざますわよ。

Img_1532

ちょっちゃん、それで滅入ってるざますのよ。

ちょっちゃんより、ちっとだけ大きいんだって。

何がくるんですかね~?

Img_1533

はるたんは楽しみなんですわよ!

Img_1535

誰か仮母の勝手に引き受ける暴走を、とめてくだしゃい・・・。

・・・この噂の真相は次回に・・・。つ づ く。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

春香ちゃんの詳細はこちらから。

春香ちゃんの写真集はこちらから。

春香ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

美夢ちゃん近況

私が初めて一時預かりをし、八王子にお嫁入りした

マルチーズの美夢ちゃんの近況が届きました。

いつも定期的に送られてくる幸せそうな美夢ちゃんの近況。

今回も嬉しくて楽しみに開いたメールに書かれていた内容は。。。

以下、里親さまからのメールを掲載します。

Img_0248

====================================

今日も蒸し暑いですね。はるちゃんはお元気ですか?

美夢ですが鼻のすぐ横にしこりのようなでき物ができてしまい

7日に手術で取る事になりました。

また小さいのですが悪性だったらかなり大きくとらなければならないそうです。

とてもショックです。美夢はとても元気なのですが。

どうして美夢ばかり辛い目にあわなければいけないのでしょう?

かわれるものならかわりたいです。
今はしこりが良性であることを願うしかできません。とても辛いです。

=====================================

美夢ちゃんの里親さまは若く、とてもお優しい方です。

正式譲渡の後も、アレルギーの皮膚のケアも献身的にしてくださり、

定期的なご報告には、いつも微笑ましい幸せな毎日が綴られていました。

それほどまでに美夢ちゃんを愛する里親さまですから、

今回のメールからも、胸が引き裂かれんばかりの想いがヒシヒシと伝わってきます。

こんなとき、本当に私は無力です。

そばにいて、美夢を励ましてあげることも、里親さまを抱きしめてあげることも出来ません。

でも、ひとつだけ、とっておきの呪文を伝授させていただきました。

だいじょうぶ

無意識のうちに私の口癖になった言葉。

でも、小さな頃から辛いときにはこの言葉を呪文のように繰り返すと

大概のことは好転し、明るい方向に向かうことが多かった。

それに気がついたのは、大人になって大切な知人から

「nayuさんは、すぐに大丈夫っていう」と言われたときからでした。

だいじょうぶには、信じる力が宿っているのかもしれません。

そのことに気づいて以来、だいじょうぶは私のとっておきのおまじまい。

神様の力は信じていませんが、このおまじまいはきっと効くはず。

だから、里親さまにお願いしました。

信じましょうと。大丈夫、良性だと信じましょうと。

信じる力がきっと美夢ちゃんを守ってくれますように。

美夢ちゃん、大丈夫だよ。

あなたは、不幸の底から這い上がる強運を持ち備えているのだから。

だからこそ、今そこで幸せな陽だまり生活を送れているのだから。

皆さん、どうか大丈夫の想いを、美夢ちゃんに送ってあげてください。

美夢ちゃん、頑張って!!

070703_132601

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

週末はるたん

大好きな仮父に寄り添ってうっとり。

Img_1512

Img_1513

はぁ・。仮父。そのおなかがたまらないざますわ。

Img_1517

いつものスマイルちゃんで仮父を悩殺し

Img_1519

飾らない姿で父性本能をくすぐり

Img_1521

寝癖だらけのお顔で、首をかしげて可愛さアピール。

Img_1522

油断して近づくと満面の笑みで、仮父の心に住み着きます。

はるたん。恋する乙女は賢いですね。

Img_1529

あまりにもモサモサちゃんなので、近くのお店でお顔周りをカットしてもらいました。

ホントはカリスマカコさんのところで、上級レディにしてほしかったのですが、

どうも週末は予定がいっぱいで・・・。働く貧乏暇なし主婦の定めですかねぇ。

Img_1528

かわいくなったざますか~♪仮父~(はぁと)。

今日のチョコさま

Img_1516

チョコもすっきり。お耳の毛が伸びてきて、違う生物に進化中。

Img_1514

今年はサマーカットせずに過ごせるか?乞うご期待。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

春香ちゃんの詳細はこちらから。

春香ちゃんの写真集はこちらから。

春香ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »