« お散歩風景 | トップページ | »

趣味 寝ること

コクシのお薬も終わり、もう心配のなくなったべにたん。

老犬らしく、べにたんの趣味はズバリ「寝ること」です。

Img_2025

可愛いお顔を撮りたいな~と思っても、ホラこの通り。

お気に入りのソファーの上でス~ヤスヤくぅくぅ。

Img_2027

おもちゃで遊ぶことを知りません。

お散歩は覚えたら毎日嬉しくて嬉しくて、私が支度をすると

飛び跳ねて喜びます。

おもちゃ遊び、楽しいんだよ、べにたん。

10歳のべにたんの趣味は目下寝ることです。

いつか、遊ぶことも趣味になりますように。

ただ今楽しいことをたくさん吸収中のべにたんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

紅ちゃんの詳細はこちらから。

紅ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

|
|

« お散歩風景 | トップページ | »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん。お散歩準備すると嬉しくてぴょんぴょんしちゃうんだね*^^*
もう、それだけで可愛いよ!!
毎日が嬉しいね。楽しいね。
これからは、ずぅ~っとこんな毎日が過ごせるんだよ♪
毎日ちょっとずついろんな事を経験して、紅たんの『嬉しい!楽しい!』を見つけて行こうね(≧v≦)
安心して眠れる場所があるっていいよね。でも、これが普通なんだけどね・・・

そうそう!
うちのチェリーは。。。7歳ですが、お散歩より食い気みたいです・・・
クルクルダンスはご飯の支度でしか拝めません(;;)

投稿: びんちぇ | 2007年9月28日 (金) 16時35分

紅ちゃん寝顔もめちゃキュートですね♪散歩も楽しいとわかって良かったですね☆我が家の新しい家族は幸太と名付けました!(^^)!彼からはいっぱい幸せになってほしいのでこの名前に決めました(*^_^*)幸太は10歳でのんびりした性格です(*^^)v散歩はまだ体中に傷がありバイキンが入るといけないということなのでもう少し我慢なんです(゜o゜)いつもおもちゃで遊んでいると傷だらけの体で私に一生懸命笑ってくれてそれを見るとついポロッときてしまいます。「なんでこんなひどいことをするんだろう」といつも考えています。でも幸太に言ってるんです。傷を治してかっこ良くなって、もしどこかで元飼い主に会ったら幸太を傷つけた事、捨てたこと、後悔させようねって(^_^)nayuさん、幸太結構イケワンなんですよ(笑)

投稿: ショコ&チャッピー | 2007年9月28日 (金) 18時25分

nayuさん、こんにちは!
紅ちゃん、10歳には見えませんよね~!
とってもラブリーな女の子…早く幸せになってほしいですね!
年齢が読めないワンコっていいなって思います(^_^;)

寝る事…家のブン太も、プチのぽんちゃんも寝る事にかけては負けていません。
ぽんちゃんの場合は、こっちでゴロン、あっちでゴロン状態です。
少し運動させてダイエットしないといけないかも~(-_-;)マジ

投稿: ブンママ | 2007年9月30日 (日) 17時07分

はじめまして。ランキングからこちらに伺いました。一時預かり親さんなんですね。お疲れ様です。私は9月5日にやはり保護されていたシーズーを譲って頂きました。キャンディと新たに名前をつけて我が家に来てもらいましたが、やはり遊び方もしらず、散歩も出来ない状態でした。今はもとからいたリュウと仲良く、散歩したり、ゴロゴロ(^^;して生活しています。
オモチャをやっと知った様です。
1人でも多くの里親さんが見つかるといいですね。

投稿: 仔犬のワルツ | 2007年10月 1日 (月) 01時06分

びんちぇさん、お返事遅くなりました。
はしゃぐべにたんは、本当に10歳には見えません。
子供のようにはしゃいで、本当に可愛いです。
ここ2.3日、おもちゃにも少し興味を持ってくれているんですよ。
もうすぐおもちゃで遊んでくれるかもしれませんね。

チェーリーちゃん、食い気ですか?
はるたんと一緒だ(^^)。

投稿: nayu | 2007年10月 2日 (火) 21時09分

ショコ&チャッピーさん、イケメン幸太くん、お元気ですか?
10歳で第2の犬生を歩き始めた幸太くん。
きっと今までの100倍幸せをかみ締めて
毎日幸せに過ごしているのでしょうね。

べにたんにも、幸せのおすそ分けおねがいしますね、幸太君。

投稿: nayu | 2007年10月 2日 (火) 21時18分

ブンママさん、ポンちゃんのプチ預かりありがとうございます。
べにたん、心なしか痩せてきたような・・・。
みんなで楽しくダイエット~ですね。
寝るのもカロリーは使うらしいですが。。。やっぱりおきて動かないとですよね。
(と自分に言い聞かせる私(大汗))。

投稿: nayu | 2007年10月 2日 (火) 21時21分

仔犬のワルツさん、はじめまして。
保護犬の里親さまになって頂いてありがとうございます。
幸せになるワンが増えると、本当に嬉しいです。
キャンディちゃん、幸せですね。
べにたんも仔犬のワルツさんのような、
素敵な里親さまが見つかるよう、応援してくださいね。

投稿: nayu | 2007年10月 2日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/8143038

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味 寝ること:

« お散歩風景 | トップページ | »