« 秋本番 | トップページ | ごはんだよ~♪ »

お散歩だよ~。

早速購入したべにたんのお洋服。

Img_2092

どうですか?可愛いでしょ?

べにたん、お顔も可愛いので、可愛いお洋服がとっても似合います。

おとなしくお洋服も着てくれるんですよ。

Img_2093

背中のリボンがついてて。。。ぷぷ。可愛い。

我が家で預かった子はみ~んな甘えん坊さんでしたが、

べにたんはその中でもぴか一の甘えん坊さん。で、甘え上手。

Img_2094

仮母~抱っこしてくださいだワン♪

こんな風に常に甘えてくるので・・・nayuさんはじめ家族全員メロメロです。

お散歩に誘ってもこんな風に寄ってきて、そ~っと手を差し出してきます。

よくもこんな可愛い子を処分に持ち込んだものです。

だってね、ず~っと見つめるんですよ。本当にず~っと。

こんな目で見つめられたら、おいてなんかいけない。

甘えん坊のべにたんを思いっきり甘えさせてくれる里親さまを募集しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

紅ちゃんの詳細はこちらから。

紅ちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

|
|

« 秋本番 | トップページ | ごはんだよ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あら~、人のこと言えないほど
アマアマね~。

投稿: ケイト | 2007年10月17日 (水) 23時12分

紅たん『カワユスな~』ですね!
洋服も最高に似合ってるし。
これは、狂っちゃいますゎ・・・(^^ゞ
持ち込む気持ちは到底理解できません<(`^´)>

投稿: 春たんママ | 2007年10月17日 (水) 23時52分

うわ~~!!か、かわいい!
たまりませんねぇ。
動く紅たん、最高です。
こりゃメロメロになるのも当然です。

投稿: sana | 2007年10月18日 (木) 10時09分

はじめまして・・毎日覗かせてもらってる
紅ちゃんの大ファンです。
もう可愛い過ぎです!すぐ素敵なご縁がある
だろうと見守ってるのですが、許されるなら
立候補したい位です(一人暮らしなんです・・)
うちの仔も紅ちゃんと同じ位の年齢で
雰囲気も似てるので気になってx2

紅ちゃんが幸せになるその日まで、ずっと
応援しています!

投稿: 紅ちゃんファン | 2007年10月18日 (木) 15時24分

うっわ~!!
かわいすぎ(*≧≦*)
罪なオナゴですこと・・・
紅たんを見た者は皆、メロメロ骨抜きです・・・
ゆる~い感じの表情がなんとも『萌え度』をアップさせていますね^^;

nayuさん。 例のモノですが、本日の夕方に発送しますね♪♪
明日の午前中着で出しますが、病院に行ってる時間かしら??

投稿: びんちぇ | 2007年10月19日 (金) 11時40分

ケイトさん、アマアマですが、何か?(^^;;)

投稿: nayu | 2007年10月19日 (金) 22時32分

春たんママさん、いえいえ~。
春たんのぽわ~んさとどっこいどっこいですわ~(^^;;)。
どっちもとても魅力的で、どっちも捨てるなんて許せません。

投稿: nayu | 2007年10月19日 (金) 22時33分

sanaさん、春たんのブログへの応援もありがとうございます。
紅たんってば、動くと益々お人形さんみたいなんですよ。
可愛いでしょ~(大々的な預かりおばか)♪

投稿: nayu | 2007年10月19日 (金) 22時36分

紅ちゃんファンさん、ありがとうございます。
わ~い、紅ちゃんにもファンが出来た~(^^)。
私もあまりの美人さに、あっという間のご縁かと思いましたが、
じっくり幸せさんがじらしてるみたいです。
高齢犬なので、早く里親さんとの生活をさせてあげたいんですけどね。
これからも応援よろしくお願いします。

投稿: nayu | 2007年10月19日 (金) 22時50分

びんちぇさん、ありがとうございます♪
もし里親会でお会いできたら、熱い抱擁でお返しを・・・(爆)。

紅たん、本当にゆるいです。抱っこのゆるさってば、意識のない犬のようです。
是非抱いてあげてくださいね。

投稿: nayu | 2007年10月19日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/8474509

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩だよ~。:

« 秋本番 | トップページ | ごはんだよ~♪ »