« べにたん、幸せ報告1 | トップページ | 紅たん 幸せ報告3 »

紅たん 幸せ報告2

寒さが厳しくなってきましたね。皆さん、風邪などひいてませんか?

私は日夜届くべにたん報告にほっこりぬくぬくでございま~す♪

なので、皆さんにほっこりをおすそ分けしますね。

以下、里親さまからの報告です。

14日(水)

071114_213601_2



071114_215501_2

071114_215801_2紅姫様は若い牡がお好みで


四捨五入すると五十のイケメン親父?には無関心。

今日の親父は府中まで出張で疲れてるのに

チューすらしません。

ある意味虐待では?

今日も平和な一日でした。 

お父たんからの3連チャン連続メール。

タイトルが『クレーム』だったのでドキドキ開いたら

何とも微笑ましい、クレームでした。

一緒に寝てるのは、愛しのお兄たん王子ですね。

べにたん、幸せすぎ~(^^)。

15日(木)

Photo

今日はいい天気だったので
会社の外で陽なたぼっこをしました。
紅たんお昼ごはん(野菜を煮たの)を
少しもらってというか、むちゃくちゃがっついて
あっという間に完食です。
それから、外に出て陽なたぼっこをしました。
Photo_2
風もちょっとフワフワあっておめめもトローリ、トローリ
「お母たん、わたち、もうダメだわ。
 今日は仕事する気分になれないわ。
 ちょっと今から休ませてもらいますワン」

Photo_4 

といったかどうかわからないけど
紅たんはグースカピーに高いびきです。
だいぶ会社にも慣れてきたみたいです。
陽だまりであったまるべにたん。幸せそうですね~。
16日(土)
まずは愛しのお兄たん王子の映像から。

20071116081555_2  今日はお兄ちゃんの出勤が少し遅いので

紅たんの朝の散歩をお願いしました。

初めての散歩でかわいかったのか

紅たんの写メールが送られてきました。

タイトルはあくびです。

あは。べにたん、王子の前でなんてお顔でしょ。
でも、かわいい(^^)。

071116_204802_2  散歩が終わってからお母たんと会社へ出勤です。

お昼も会社で食べて又寝て晩の散歩をしてからお家に帰ります。

帰ったらご飯の場所へ直行です。

お母たん、早くご飯くれっ、くれっ!攻撃の始まりです。もう体全体で表現します。

あんまりカワユイもんだからわざと焦らしたりして

ゴメンね、紅たん! 

んでもって今日も食欲旺盛な紅たんでした。

東京のお母さんまたね~。

いや~ん。べにたんに見つめられた~。

お目目うるうるだね。相変わらずの美人さん。

そして本日の分です。

071117_130201

お昼ご飯も終わって満腹になった紅たん。

おめめもトローリ陽だまりにて只今休憩中です。

でも休憩時間っていったい、いつまで~?

『おきるまで~』ってべにたんの答えが

聞こえてきそうですね。

名古屋でも陽だまり生活を満喫するべにたん。

明日でトライアル1週間になります。

毎日楽しい報告メールであっという間だった気がします。

べにたん、あと1週間頑張ってね。応援してるからね。

|
|

« べにたん、幸せ報告1 | トップページ | 紅たん 幸せ報告3 »

」カテゴリの記事

コメント

へそ天で、爆睡中の紅たん。
もう、すっかり「ここが私のお家」って
感じでリラックスしてますね。
里親様の愛情もたっぷり貰って
ますます幸せそうですね。(^^)

会社にも一緒で、いつでも誰かが
紅たんの傍にいてくれる今の生活って
紅たんにとって、これ以上にないほどの
幸せ生活だと思います。

あと1週間、紅たんの幸せが
本当の幸せになりますように。

投稿: 雛のご主人 | 2007年11月17日 (土) 23時14分

紅たん 幸せそうです。
うれしいです。。。祝!!
我が家の愛犬モモタロウも10歳。
穏やかな生活が名古屋にあったね~
良かった良かった!!

投稿: momoママ | 2007年11月17日 (土) 23時26分

紅たん、すっごく幸せそう(^^)
ご家族の皆さんが大切にして下さって、
陰ながら安心しました。
紅たんのような高齢犬にとって、ほのぼのとした暮らしで微笑ましいですね!
トライアルも問題なく済みそう。
良かったぁ~

投稿: きょん | 2007年11月18日 (日) 09時59分

いいね♪いいね♪
紅たんにはママ、パパ、お兄の三つの大きな大きな陽だまりが出来たね(*^^*)
いつでも誰のところでも、ぽかぽかな気持ちで甘えさせてくれる素敵な陽だまり・・・
お仕事?お昼寝?を頑張って、楽しくお散歩して、おいしいご飯を食べて、たくさんたくさんなでなでしてもらって・・・
紅たん。幸せだね。
きらきらお目目の紅たん。
たくさん愛されてますます美人さんになってきたね♪

投稿: びんちぇ | 2007年11月19日 (月) 13時04分

雛のご主人さん、紅たん幸せいっぱいですよね~。
我が家でも留守番生活だったので
1日中誰かのそばにいられるのは
本当に願ってもない環境だと思います。

先日NHKの番組で
犬は群れで生活するものなので
外で一人でいるより、室内で家族と一緒に過ごすほうが、精神的に健康でいられる
みたいなことを言ってました。

べにたん、益々心身ともに若返るかもしれませんね。

投稿: nayu | 2007年11月20日 (火) 06時58分

momoママさん、モモタロウ君、お目目がたれ目ちゃんで、本当に可愛い10歳ですね。

べにたんもモモタロウ君も10歳。
まだまだ楽しい穏やかな時間を過ごして
私たち飼い主を癒してくれるでしょうね。
元気で平穏が一番の長寿の薬になるはずですもの!!

投稿: nayu | 2007年11月20日 (火) 07時01分

きょんさん、べにたん幸せ絶好調です。
里親さまご家族にとって日に日に大事な存在になってきていて
後はトライアル期間が終了するのを待つばかりです。
今朝目の調子がよくないとご連絡をいただきました。
小さなことまできちんと見ていただいて
ありがたい限りです。

投稿: nayu | 2007年11月20日 (火) 08時57分

びんちぇさん、紅たん、幸せすぎてきっと毎日が楽しくて仕方がないのではないかと思います。
ご家族みんなに愛されて、手をかけていただいて。
遠くまで行ったかいがありましたよね~。

投稿: nayu | 2007年11月20日 (火) 09時00分

紅たん幸せそうで、みんなにも幸せを振りまいて。こっちまで幸せさん頂きましたよ~

春たんは金具もビニールも問題なくなり、うんPも毎日きちんと出ています。
本当にご心配かけてすみませんでした。

投稿: 春たんママ | 2007年11月20日 (火) 11時19分

紅ちゃんホントに幸せそうに寝てますね~☆みんなに愛されてほんとに良かった!(^^)!イケメンお兄さんにも甘えてるんでしょうね紅ちゃんうらやましいぞぉ(笑)会社にも一緒に行けて甘えん坊さんの紅ちゃんにはぴったりの里親様ですね(*^_^*)紅ちゃんこれからはいっぱいいっぱい幸せになってね☆

投稿: ショコ&チャッピー&幸太 | 2007年11月20日 (火) 18時36分

春たんママさん、はるたん出てきてよかったですね~。

べにたんも昨日でトライアル2週間が終了しました。
ほっとしてからだの力が抜ける感じです。
ケータイへのメールありがとうございました。
ご連絡しますので、お待ちくださいね。

投稿: nayu | 2007年11月26日 (月) 08時54分

ショコ&チャッピー&幸太さん、べにたん本当にうらやましいですよね~。
ご家族みんなに愛されて、べにたんもいっぱい甘えて癒し奉公しているみたいです。
応援ありがとうございます。
べにたんも喜んでいると思います。

投稿: nayu | 2007年11月26日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/8963123

この記事へのトラックバック一覧です: 紅たん 幸せ報告2:

« べにたん、幸せ報告1 | トップページ | 紅たん 幸せ報告3 »