« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

突然ですが

きらり、明日からトライアルに入ることになりましたhappy02

Img_3614

カコさんのところで、こんなに可愛くしてもらいました。

たった1ヶ月だったから、手術で刈られたお腹の毛にあわせて

そろえてもらうしか出来なかった。

可愛く、フワフワの真っ白マルチーズになるには、時間が足りなかったね。

Img_3615

でも、お顔の毛はずいぶん伸びて、目の周りの涙やけ、綺麗になくなったね。

耳に毛も伸びて、と~っても可愛くなってきたね。

これからも、その笑顔を忘れないで、のんびり、ニコニコで過ごして言ってね。

リボンがまだつけられないきらりんに、カコさんから可愛いあぶちゃんのプレゼント。

カコさん、ありがとうございます。

Img_3616

上を向いて、決して振り返らず。愛情たっぷりのトライアルを。

Img_3607

みんな、ありがとでちゅ。きらりん、がんばりまちゅ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

そよ風のような幸せさん

我が家に来て、まだ1ヶ月しかたたないきらりん。

小さな体に大きな病気をたくさん持って、やってきたきらりん。

大きな手術にも耐え、

たくさん頑張った分、きっときっと素敵な幸せさんがやってくる。

そう信じてはいたものの、まさかこんなに早く、幸せさんが見つけてくれるなんて

思いもしませんでした。

きらり、トライアルが決定しましたshine

Img_3582

里親のFさんは

先日行われた里親会にお母様とご一緒に、きらりんに会いに来てくれました。

先住犬のイングリッシュコッカー君と一緒に来て

きらりんのことを、優しく抱っこして、私の話も一生懸命聞いてくださいました。

「お金の面でも、お世話の面でも出来る限りのことはします。」

私はこの言葉に、きらりんのこれからを安心してお任せできると、

そう思うことができました。

Img_3604

きらりんは、乳腺腫瘍の小さなものまでは、とりきれませんでした。

卵巣腫瘍もあったし、緑膿菌で左の鼓膜はなく、再発の可能性もあります。

歯も1本も残せなかったし、心雑音も中程度あるのです。

毎日のケア、定期的な通院が必要な子。まして若い子ではありません。

Img_3605

それでも、幸せさんは見つけてくれました。

まるでそよ風のように、サヤサヤときらりの耳元で

「み~つけた♪」とささやいて、きらりを迎えに来てくれました。

Img_3606

きらりん、本当によかったね。

大きさの差がある先住犬君とのトライアルですので、相性が心配ですが

きっときっと、きらりんならご家族みんなに愛されて、

穏やかで素敵な毎日を過ごしてくれると信じています。

応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆さんの応援のお陰で、きらりんこんなに早く幸せさんに見つけてもらえました。

トライアル開始の日は、今里親さまと相談中です。

決まり次第ここでご報告します。

お届けのその日まで、きらりんの応援宜しくお願いします。

Img_3600

えへへconfident

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

きらりんと水香ちゃん

昨日は可愛いきらりんに会ってもらうべく

CATNAP預かりスタッフ仲間のナナママさんえむこさんかるころさん

半蔵門にあるカフェ三番町カフェに行って来ました。

ナナママさんはおうちのワンコヴィヴィちゃんを連れて。

かるこるさんはただ今ワイヤーフォックスのララベルちゃんをお預かりですが

ちょっとおなかのゆるいララベルちゃんなので本日は欠席。

そして、えむこさんがつれてきてくれたのはこの子。

Img_3590

ちっちゃくておとなしくて、ちょっとだけ食いしん坊なお嬢ちゃま

シーズーの水香ちゃんです。

Img_3591

保護されたときから肌の状態がとっても悪かった水香ちゃん

預かりのえむこさんの内から外からのケアで

だいぶいい状態になってきていました。

最初に会ったときは、肌も真っ赤で、フケもたくさんあって痒そうだし

痛そうでした。

今も赤みが残る部分もあるけど、他の部分はと~っても綺麗。

幸せさんの足音もきっともうすぐ聞こえてくるのではないかと思います。

だって、頑張ったんだもんね、水香ちゃん。

Img_3594

きらりんもいい子にしていられました。

こうしてみると、本当に毛が伸びたね。

カコさん、可愛くしてもらえますかね~?

(切るとこないとか言わないでね~)

きらりんのこの日の衣装。実はフリフリ応援団第2弾。

我が家から巣立ったリボンちゃんの里親さまからのプレゼントです。

ありがとうございました~♪もえもえ~heart04

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

きらりんフリフリ応援団

我が家の預かりっ子がフリフリ族として幸せさんのお迎えを待つ。

そのことが、最近皆さんに浸透してきたようでcoldsweats01

先日からフリフリ応援団の方々から、きらりんに贈り物が。

Img_3586

今日は第一弾のお披露目。

我が家から旅立った日和ちゃんの里親さまからのプレゼント。

Img_3587

さわやかなミントグリーンのTワンピです。さくらんぼのポイントがキュートheart02

Img_3589

ひよパパ、ひよママ、ありがとうでちゅshine

Img_3588

毛も伸びてきて、益々可愛くなったきらりん。お似合いです。

サイズのばっちりです。どうもありがと~。

そんなきらりん、昨日はトイレ成功率100%happy02

だのに本日は20%っすbearing

でも、月曜からはじめたドライフード(ふやかさない)を

野菜のトッピングだけで美味しく食べられるようになりました。

このほうが食いつきもいいのよ~。

元気もどんどん上昇中でーすup

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

リボンちゃん幸せ報告

きらりちゃんと同じマルチーズのリボンちゃん。

我が家から巣立って、早くも3ヶ月になりました。

その間も里親様がまめにイベントなどに足を運んでくださるので

リボンちゃんの笑顔は忘れる隙もなく私の中でキラキラしています。

でも、リボンちゃんは私のことなんかより

もうママに夢中なんです。

里親会でペリさんに会ったときにペリさんが言ってました。

卒業犬オフ会でリボンちゃんに会ったけど、私のことなんか忘れちゃったみたい。

ショック~って。

くすくす。

だって、リボンちゃんかけがえのない本当の家族が出来たんだもの。

今は幸せだな~、楽しいな~ってときは

いつだってママの優しい笑顔がすぐそばにあるんだもの。

いいよね、リボンちゃん。仮母のこともぺりさんのことも

もちろんその前のことも。

み~んな忘れて、今の幸せを精一杯謳歌してね。

そして、会ったときはちょっとだけ、仮母にもぎゅってさせてね。

以下、里親さまからの報告メールです。

リボンちゃん、ずっとず~っと幸せにね。

*************************************************

トリミングしたリボンと、リボンに似てるクッキーを描いた絵を送ります

どう見ても クッキーより リボンなんですよね

今日でちょうど三ヶ月 やっとリボンもここが自分の家だと心が認めたのかな

あれほど飲んでた水 先生に350cc以上飲むのは 要注意と言われてました

今では クッキーと同じくらいです。

やはり リボンも それなりに緊張していたのでしょうね

里親会の きらりちゃんとっても 可愛いです 表情がどんどん出てきて

赤い糸が繋がって 幸せさんのもとで リボンのようにわがままを言ってる

きらりちゃん そんな日が一日でも早く来ますように リボママは願ってます。

2008_06210021

2008_06210116

2008_06210136

本当にリボンちゃんにそっくりなクッキー君の絵ですね。

我が家の伝統、フリフリ族の衣装のリボンちゃん。

底抜けに可愛い寝顔も変わらぬままですね。

可愛い報告、本当にありがとうございました。

今日もいい日になりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

里親会報告

昨日は蒸し暑い中、また怪しいお天気の中、

たくさんの皆様に里親会においでいただき、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

Img_3578

きらりんはたくさんの犬や人にも物怖じせず、

でも、かといってルンルンアピールするわけでもなく

いつもと変わらないのんびりさ加減で、いい子に参加してきました。

当日は朝からエアコンが故障するという、とんでもないアクシデントに見舞われましたが

そんな中、きらりんに会いに来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。

Img_3580

お洋服が汚れるのも気にせず、床に座っておひざに抱っこ。

たくさんの愛情のこもった手で、いっぱいなでてくださる方や

Img_3582

きらりんを迎えてくださる気持ちを胸に、来場くださった方もいらっしゃいました。

ブログを見て、いつも応援してくださっている方

亡くなった先住犬さんにそっくりだと、涙を流しながら

愛しそうにきらりんを抱っこしてくださった方

元気で健気なきらりんを見て、今までのブログでの内容を思い出し

きらりんを見るたびに、涙を流してくださった方。

犬が大好きなのに、怖くて会場に入れなかったお嬢様が

そ~っとなでてくれたのも、きらりんでした。

皆さん、本当にありがとうございました。

もしかするときらりん、生まれて初めてあんなにたくさんの方に

「かわい~」とか「いい子だね~」とか言われた1日だったかもしれません。

幸せさんが繋がるかはまだまだわかりませんが

確実にきらりんに皆さんの愛情が届いた1日になったと思っています。

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

明日はいよいよ里親会

Img_3569

きらりんでちゅ。

Img_3573

明日は何の日か、みなしゃんご存知でちゅか?

Img_3574

明日はCATNAPの里親会でちゅよ。

Img_3572

きらりん、シャンプーして綺麗なべべ着て、参加しましゅので

Img_3575

どうぞ来てくだちゃいね。

Img_3576

仮母がリボンつけに行ってくれたのに

Img_3570

かっかっか~ってして、すぐにとっちゃったでちゅ~catface

Img_3571

リボンないけど、来てね~happy01

(詳しくはここを見てください)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

きらりのCM

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

きらりの幸せさん 募集中 by 陽だまり生活さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

困ったきらりん

きらりんは、カメラが苦手。

せっかくのお散歩写真も

Img_3558

やでちゅよgawk

Img_3562

やめてくだちゃいってばdash

Img_3565

花だけ撮ってくだちゃいthink

ってな感じ。

しょうがないから強制的に

Img_3557

・・・泣かないでも・・・。

で、精一杯がこれ。

Img_3543

惜しい!

Img_3549

これでは?あはははcoldsweats01

きらりん、もう少し協力してくださいな~。

では、夜の映像で暗いですが、可愛いきらりんの動画を初お披露目。

最後の「にんまり~」ってお顔が大好きなのです。

是非実際に見に来てください。里親会でお待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

生まれ変わりました

きらりん、本日病院で抜糸。

傷の治りもよく、とっても綺麗になりました。

Img_3522

生まれまわったでちゅsun

Img_3529

手術以来のシャンプーもしました。

Img_3532

毛も伸びてきて、白くなっていた目も、黒さを取り戻してきました。

やっぱり、ちゃんと栄養とって、普通に穏やかに過ごせば

こ~んなに元気になるんだね。

Img_3533

きらりんは、生まれ変わりました。

さぁ、本腰入れて幸せさんにつながる赤い糸を手繰り寄せますよ。

ね、きらりんshine

里親会への参加も決定しました。

是非、可愛いきらりんに会いに来てくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

会いに来てね♪

更新は、この記事の下ですよ~。bell

里親会当日まで、この記事をTOPに掲載します。

1046_2 

第11回 里親会の参加犬が決定致しました!!

1045_3


※トライアル決定や体調により当日欠席する可能性があります。
その場合はこちらの掲示板へお知らせ致します。


日時:6月21日(土)*雨天開催
時間:12:00~14:00(1部制)
場所:ペットランド<テンテン>室内ドッグラン内
   東京都大田区羽田旭町4-16
   
http://www.pet1010.jp/index.html
※テンテンさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

==================================================================

きらりちゃん、里親会に参加が決定しました。

是非、会いに来てください。

宜しくお願いします。

Img_3525

きらりん、待ってまちゅnote

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

きらりん可愛い♪

元気になったきらりんですが、だいぶケージの外で過ごす時間も長くなってきました。

今日は写真が大嫌いなきらりんの可愛いショットを撮りたくて

ケージの扉を閉めて、逃げ帰れなくして撮ってみました。

Img_3490

きらりん、かわい~heart02

歯がなくなっちゃって、右側にチロっと舌が出ちゃうのがまた

「てへっ」って感じで何ともキュートなのです。

Img_3489

しっぽがブンブンふりふりなの、映り方で分かってもらえるかと思います。

きらりんは人間も大好き。他の犬も大好き。

いつも「きらりんでちゅ」って寄っていって、ご挨拶しちゃいます。

そんなときはこんな風にしっぽフルフルして、うるうるお目目で見つめてくれちゃいます。

Img_3491

性格は穏やかです。密やかに甘えてきます。

甘えん坊の寂しがりやさん。

Img_3492

歯がないのでゆっくりですが、食欲旺盛。

お散歩大好き。最初は引きが強かったのですが、今は上手に

こちらの歩調に合わせて歩けます。

トイレは外でもおうちでも出来ます。ただ今成功率90%。

Img_3493

無駄吠えなし。

お留守番、就寝、ケージでおとなしく出来ます。

お留守番、ケージで静かに上手にできます。

いたずら、いっさいなし。

Img_3494

心雑音、中程度。朝晩お薬を半錠ずつ。ごはんに混ぜてOK。

そのほかは全て医療措置済み。

13日に抜糸予定です。

Img_3494_2

性格花マル。

そのほか、きらりんに対するご質問などはコメント欄でお答えしますので

何かありましたら、コメント残してくださいね。

きらりんにも早く本当の幸せさんに迎えに来てもらえますように。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

駒沢フリマに行ってきました

昨日は予報に反して雨も降らず、フリマに遊びに行きました。

Img_3471

リボンちゃんに可愛いお洋服を試着させてるママさん発見!

Img_3475

お兄ちゃんのクッキー君と二人で、フリマでご購入いただいたお洋服を着て。

2匹とも夏らしい装いで、と~ってもお似合い。

お顔が映っていなくて残念!

Img_3476

クッキー君、かっこいぃ~lovely

Img_3474

どこでも人気者のひよちゃん

ひよちゃんもいっぱいお洋服買ってもらってました。

実はひよちゃんに里親希望くださった2組のご家族ですが、

その後CATNAPで他の子と真っ赤な糸を手繰り寄せられました。

昨日はその一組の方がおいでになってくださっていて

ひよちゃんとも感動の再会を果たしてくださいました。

ひよちゃん、あなたの引き寄せた幸せさんは、みんなを幸せにしているよ。

私もGご家族にお会いできて嬉しかったです。是非、またお会いしましょう。

Img_3478

他にも、い~っぱい卒業犬が来ていたのですが

買い物に夢中で写真を取れませんでした。

そんな中、一緒にお茶出来たのがこの方。

ミドリさん預かりっ子のドレミちゃん

Img_3479

小さめサイズのおとなしくて可愛い黒ポメちゃん。

Img_3483

お写真より実物が100万倍かわいい子です。

なんでご縁がないの~?と不思議になるほど本当にいい子。

Img_3484

是非是非、里親会などで本物のドレミちゃんに会ってあげてください。

きっとつれて帰りたくなります。

(次回の里親会に参加かは未定ですので、あしからず)

バンビちゃんみたいにひょんひょん歩く姿も

ちょこんと座り込んでおしっこしちゃう姿も、バックの中でこてっと寝ちゃう姿も

何?ってみんなのお話を首をかしげて聞く姿も、

何もかもちょ~プリティです。

ミドリさん、ナナママさん、お茶ご一緒できて嬉しかったです。

で、我が家の戦利品はこちらheart02

Img_3487

チョコちんのお洋服とおもちゃ~heart04たぶんみんな新品。

Img_3488

こっちはきらりんのお洋服shine可愛いでしょ~。割烹着脱ぎ捨てて

この可愛いお洋服着せるのが楽しみなのじゃ~。

これらに手作りの石鹸を2個。

これで5000円でお釣りが来るんだから、やっぱフリマはやめられないっす~。

以下、収支報告でっす。

<収入>
売上 ¥328,750
募金  ¥45,535
合計 ¥374,285

皆様、本当にありがとうございました。

全てのお金は、保護犬猫の保護活動に使わせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

午前中が勝負さっ!

Img_3467

みなしゃま、きらりんでちゅ。

本日、駒沢公園でCATNAPちゃんのフリマがありまちゅよ。

午後は雨かもしれないので、午前中に来てくだちゃい。

きらりんは、ちゅじゅつの後なのでお留守番でちゅ。

でも、きらりんもちゅじゅつで、いっぱいお金がかかったので

いっぱいお買い物してほしいでちゅ。

みんなの買ってくれたお金は、きらりんの仲間たちやきらりんに使われまちゅよ。

仮母、nayuりんは、岡山のあこちゃんがくれたクールマットやおもちゃや

他にも可愛いものいっぱい持ち込むらしいでちゅよ。

みなしゃん、楽しんでお買い物してくだちゃい!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

巻かれました

Img_3461

みなちゃま、きらりんでちゅ。

Img_3462

仮母に、こんなの巻かれまちたsweat02

Img_3463

あたちが、目の周りがかゆくて、後ろ足でガジガジかくからだそうでちゅ。

Img_3464

邪魔でちゅdown大好きなにゃんこ風顔洗いもできまちぇん。

これじゃ、『きらりんのきらきら天気予報』ができまちぇんshock

Img_3465

みなしゃま、仮母の意地悪を止めてくだちゃいまちぇ。

・・・・・。

いえいえ、きらりん。

これはいじめじゃありませんからgawk

きらりんは、涙やけがひどいです。うるるん瞳なので仕方がないのですが、

その部分の毛は赤く変色。皮膚も赤くなってます。

気がつくと後ろ足が器用にガシガシと目の周りを掻きまくってます。

先日、食事の後にものすごい勢いで掻いていたのでとめてみると

少し血がにじんでいたので、急遽カラー画用紙でこんな状態に。

涙やけ用のローションをコットンに含ませて、日に2,3度拭いてあげていますが

まだまだです。

写真でお気づきかと思いますが、手足も毛が赤く変色しています。

ここもよくガシガシかんでいます。

皮膚の状態が悪いわけではないので、ストレスからはじまり

今では癖になってしまっているのではないかと思われます。

手術後は特に頻繁なので、少し心配です。

でも、傷はよくなっていますし、お散歩も復活しましたよ。

お部屋で追いかけっこ(ゆっくりめ)も復活。

もう痛みはあまり感じていないようです。

よかったよかった。

Img_3458

でも、カメラには慣れません。カメラ向けるとあたふたと逃げ帰り

とれる写真はこんなのばかりなりsad

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

回復順調

Img_3454

みなしゃま、きらりんでちゅ。

Img_3455

だいぶ元気が出てきまちた。

Img_3456

まだちょっと痛いけど、頑張りまちゅ。応援ありがとでちゅ。

きらりん、だいぶ元気が出てきました。

手術翌日からは朝からごはんも完食。おしっこも出ました。

昨日の夜にはケージから出てくることも、すこ~しだけあって。

今朝は可愛い笑顔で「おはよう♪」としてくれて

ほんのちょっとだけ、気分転換にお外に出ました。

で、上等なうんPも出ましたfuji

皆さん、ご心配おかけしました。きらりん復活の兆しです。

ちょっと一安心。よかったね、きらりんnote

そして毎度おなじみの割烹着なきらりんでした。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

週末と避妊手術

heart02Img_3439

週末はきらりん、仮父と初対面。

誰にでもフレンドリーなきらりんは、仮父にも擦り寄って可愛がってもらい

一緒に高齢いえ、恒例のお散歩もしました。

Img_3442

仮父、キラキラきらりんでちゅ♪

土曜の朝も、シートでシーとうんPが出来たきらりん。

でも、日曜は仮父が帰宅したら、水溜りがあったそうです。

Img_3444

表情が優しくなってきたきらりん。

Img_3445

こうして、何かを抱え込んだり、ぎゅってしがみついたりする手は

犬というより、小動物みたいです。

何かにぎゅってしてるのが、落ち着くみたいで

抱っこしても腕にぎゅってしがみつきます。かわいいheart02

Img_3447

日曜はCATNAP卒業犬オフ会が盛大に開催されました。。。

しかし私は、土曜が雨で順延になって息子の運動会へ。

義務教育最後の運動会。

中学にもなってまだ行くの?との声もありましたが、

一人息子の行事を放ってするボランティアってどうなの?と思うので

家族あってのボランティアだと考える私は、しっかり息子の競技を応援してから

オフ会に駆けつけました。

今回参加してくれたのは、紅ちゃん、リボンちゃん、日和ちゃん。そしてご家族。

皆さん、名古屋、鎌倉、厚木と、遠路遥々駆けつけてくださいました。

最後の30分しか参加できませんでしたが、

あんなにたくさんの命が今輝いている。その手助けが少しでも出来たと思うと

感無量でございました。

紅ちゃんのおうちからは、またまた多額のご支援金をいただいたとのこと。

本当に皆さん、ありがとうございました。

ひよちゃん家は翌日のお仕事もあったので、ご一緒できませんでしたが

オフ会後、カフェでお茶して帰りました。

紅ちゃんやリボたんの幸せそうなお話をたくさん聞けて嬉しかった。

嬉しさと疲れとで、何だかぼ~っとみんなを眺めていて写真がなくてごめんなさい。

また、みんなで集まりましょうね。

さて、そして昨日。

Img_3448

きらりんは、避妊手術を受けました。

避妊、複数の乳腺腫瘍切除、卵巣腫瘍(良性)もあったそうで切除。

使い物にならなかった根の腐った歯を抜歯(歯、なくなっちゃいました)。

左耳の緑膿菌の塊をとってもらいました。

今回の病院は、よほどのことがない限り当日退院なので

昨日の夜お迎えに行きました。

そんな傷でバッグに入って電車に揺られるのはかわいそうなので

スタッフのMikoさんに搬送をお願いしてお迎えに。(Mikoさんありがとうございました)

車の中でも時々、思い出したように悲鳴のような鳴き声をだすきらりん。

小さな体でいっぱいいっぱい頑張りました。

帰宅してからも時々悲鳴をあげ、置き場のない痛みにヨロヨロ立ち上がり

私の姿を確認すると、寄ってきて座ったままウトウト。ベッドに戻す。

これを繰り返し、深夜になりやっと深い眠りにつくことができました。

2,3日は痛みが辛いとおもいますが、幸せへの大きな一歩です。

しっかり乗り切ってほしいと思います。

Img_3452

痛みをこらえて、こんな姿のまま寝てしまう様は何とも見るに忍びない。

頑張れ!きらりん。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

きらりちゃんの詳細はこちらから。

きらりちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »