« 乙葉ちゃんのご紹介♪ | トップページ | ミドリさんの秘蔵っ子のご紹介♪ »

メルモとティモシー

先日、大好きだったスーさんにお花を手向けに行った日、

きっとスーさんもお空から応援してくれているはずの

可愛く元気なメルモ君とティモシー君にも会いました。

Img_3757

今日はそのときに撮影したお散歩の2匹をお披露目しちゃいま~す。

2匹は仲良くお散歩できます。

メルモ君は上手に車椅子を使って、本当に早いんですよ!

後ろから見るとこんな感じ。

よく見ると、メルモ君のしっぽが楽しそうにスウィングしてるの、わかりますか?

最近、メルモ君と~っても下半身がしっかりしてきていて

嬉しいときは、垂れてるしっぷが上がって、フルフルって振ったりするんですよup

Img_3765

ね、楽しそうでしょ~note

Img_3764

ティモシー君もこの笑顔shine

2匹ともお散歩大好きです。

この日は、ミドリさんのおうちの子、2匹にも会いました。

そちらの2匹は次回ご紹介しますね。

スーさん、みんな頑張ってますよ。応援してあげてね。

Img_3755 Img_3756

「恥ずかしいから、名前出さないで~」とのことなので

いまさらですがcoldsweats01O県のAさんからcatfaceたくさんのフードをご支援いただきました。

代表のおうちの子をはじめ、カコさんミドリさんケイトさんMikoさん

はちべぇさん、そのほか、ラブMIXの仔犬ちゃんとママちゃんにも

たくさんの子に配らせていただきました。

本当に本当に、ありがとうございました。

いつも細かな気配りをしていただき、そのつど必要な子に分けさせていただいています。

多くの優しいお気持ちに支えられて、今日も預かりっ子のケアにいそしめます。

募金を戴いた皆様にも、あらためて。

本当に本当にありがとうございます。

今後とも、暖かなご支援、宜しくお願いいたします。

|
|

« 乙葉ちゃんのご紹介♪ | トップページ | ミドリさんの秘蔵っ子のご紹介♪ »

コメント

時の旅中止しました。サンキュウでした。今後は「たんぽぽの風 from 水戸 」で、よろしくお願いします。かわいい皆んな、グッドラックそして、おはようさん。メールアドレスは、かけません。ごめん。

投稿: 大豆まめあらためたんぽぽ | 2008年9月 7日 (日) 08時15分

たんぽぽさん、ご連絡ありがとうございました。
ログをたどって、ブログ拝見しました。

投稿: nayu | 2008年9月16日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/23519563

この記事へのトラックバック一覧です: メルモとティモシー:

« 乙葉ちゃんのご紹介♪ | トップページ | ミドリさんの秘蔵っ子のご紹介♪ »