« メルモ君トライアル決定! | トップページ | さよなら ぱくちゃん »

駒沢フリマ御礼

お陰様で気候にも恵まれ
無事にフリマが開催できました。

お買い物に来て下さった皆さま、
募金にご協力下さった皆さま、
また、物資の提供や差し入れを下さった皆さま、
本当に、本当に有り難うございましたm(--)m


下記の通り、結果を報告申し上げます。

売上 225,240
募金 153,400
    (内¥50,000シーズーママ様、¥10,000K様)
いっぽ基金 3,000
ーーーーーーーーーーー
収入合計 381,640


場所代 6,000
駐車場 1,700
ーーーーーーーーーー
支出合計 7,700

利益 ¥373,940


沢山の方から活動に対する温かい励ましのお言葉も頂き、スタッフ一同、いかに多くの皆さまに支えられているかを改めて実感させて頂きました。

皆さまのお気持ちに応えることができるよう
今後も1匹でも多くの子の命を救えるように頑張ります!

本当に有り難うございました。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
シーズーママさま、本日はフリマに伺えず、すいませんでした。
私宛の暖かなメッセージ、保護犬への心のこもったご寄付、心より感謝いたします。
お心を無駄にせず、命をつないでいきたいと思います。
今後ともCATNAPならびに陽だまり生活をどうぞ宜しくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ご連絡先がわからず、ブログにてお礼申し上げることをお許しください。

|
|

« メルモ君トライアル決定! | トップページ | さよなら ぱくちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/24460837

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢フリマ御礼:

« メルモ君トライアル決定! | トップページ | さよなら ぱくちゃん »