« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

陽だまり倶楽部

本日、再販、新商品のカートを稼動しました~。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

皆さんに可愛がっていただいた陽だまり倶楽部ですが、

部員の諸事情により、無期限の休業をすることになりました。

今回が当面最後の受付になります。

今回は生地の在庫のある限り、ご注文をお受けしますので

どうぞ宜しくお願いします。

犬猫の幸せと、応援してくださった皆様の明るい明日を願って。

陽だまり倶楽部、最後のオープンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あたち、病院にいきまちた

Img_4530

みなちゃま、こんにちは、ちるちんでちゅ。

今日はnayuっちに病院に連れていかれまちた。

実はあたち、『乳腺腫瘍』ってのが2個あるって、nayuっちが

お腹をクリクリってちてました。

先週の水曜に病院で先生に診てもらったら

「悪性の可能性が・・・」なんて先生が二人も集まって言われたでちゅ。

Img_4532

悪性っておいちい?ってnayuっちに聞いたけど

何だか応えてくれなかったでちゅよ。

それからは、わたちの顔を見るたびに

「大丈夫、大丈夫」って魔法の言葉をいうでちよ。

Img_4531

その日から「抗生物質」ってお薬を飲んだでちゅ。

んでもって、今日、またこの間の病院に行って

今度はこわ~い院長先生って人に診てもらったでちゅ。

Img_4533 

そしたらね、先生が「小さくなってるよ、なんでだ?」っていうでちゅよ。

で、コリコリにちっくんされて、検査ってのされたでちゅよ。

そしたら先生は「乳腺腫瘍じゃなくて、リンパ節だよ」

「皮膚が炎症起こしてるせいでリンパ節が腫れてるんだよ」って。

だから、手術ってのはしないでよくなったでちゅよnote

仮母は冷静だったけど、お車出してくれたnikohahaさんは

よかったね~ってちょっと目がウルウルしてたでちゅ。

nikohahaさん、ありがと~heart04

Img_4534

ということで。

ちょっと心配な1週間を過ごしましたが、リンパ節の腫れでした。

そんなところが腫れるまで、皮膚炎がひどいんですね。

先生も「この皮膚はなかなか治らないかもな~」って言ってましたが

なかなかってことは、時間がかかっても治る可能性もあるってことだしね。

頑張って綺麗にしますよ。

さて、ちるりん、避妊は終わっていました。元飼い主がしたのだと思います。

心雑音が少々あります。年齢的に仕方がない程度ですが、今後はお薬を服用することになる可能性もあります。

いろんなことと、上手につきあえば、まだまだ元気に生活できるってことですね。

頑張りますよ~。ね、ちるりん。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちるちゃんの詳細はこちらから。

ちるちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

ちるちゃんのこと教えて!って方は こちらにどうぞmail

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

緊急のお願い

★CATNAP 千葉支部 大型犬
  シーズー♂、子犬など小型犬他 預かり先急募!!!!


可能な方は anna_catnap@yahoo.co.jp までご連絡ください

現在CATNAPとしては新規の一時預かりスタッフの募集を中止しておりますが千葉では一時預かり先が足りません!!
千葉支部より小型・中型・大型犬の一時預かり先を緊急募集中です。

CATNAPホームページからの一時預かりスタッフ募集は「一時募集停止」なっております。
ホームページの応募フォームからではなく こちらの千葉スタッフのアドレス
anna_catnap@yahoo.co.jpにまずご連絡をください。
※メールの件名は「一時預かりの件」と明記ください。

お名前、連絡先、どのような条件なら可能かなど簡単なご連絡で結構です。
折り返しご希望・諸条件ご確認の連絡をさせて頂きます。 

※募集地域:千葉県北西部(松戸、船橋、市川、柏、習志野・・・近隣)、
東京東部(足立区、葛飾区、江戸川区、墨田区近隣)、
埼玉・茨城の千葉県隣接地域
協力病院の利用・千葉スタッフとの連携の関係で上記地域で募集します。
 地域は少し遠いがこちらの範囲までご自身で動いて頂くことが可能な方、
 ここはどう?と思われた方とりあえずお問い合せください♪

お問い合わせ・ご連絡をお待ちしております!!
        小さな命をひとつでも。ぜひご一緒に!
 
        CATNAP 千葉スタッフ一同

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私はまさに募集地域の東京東部在住です。

なので、千葉の子を預かることが多いです。

今のちるちゃんが東京の子ですが、是非是非千葉の子を救ってください。

預かりが増えれば、助けてあげられる子も増えるのです。

どうぞ、宜しくお願いします。

Img_4508

チョコからもお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちるちゃんの詳細はこちらから。

ちるちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

ちるちゃんのこと教えて!って方は こちらにどうぞmail

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちるりんの憂い顔

里親会も終わり、幸せさんのノックはまだ聞こえませんが

ちるりんは毎日頑張っています。

Img_4497

1日おきにしたシャンプーですが、やっぱり皮脂がたまってしまうので

里親会後からまた毎日シャンプーに戻しました。

で、昨日はちるりん用事があって、nikohahaさん預かりのちゃーむちゃんと

お出かけをしました。

帰りにカフェでランチを。。。と我が家からチャリでも15分で行けるカフェ

えにわん」に。

偶然、中にはスタッフのケイトさんとみわさんが。

Img_4483

みわさん預かりっ子のマロン君。トライアルが決まりました。おめでとうclover

意外とやんちゃなマロンくん。この日はピンクのお洋服で可愛かったです。

Img_4479_2

ご一緒したちゃーむちゃん。

年末、11頭のシーズーが飼い主によりセンターに持ち込まれました。

その中の1匹、ちゃーむちゃん。

本当に、いつ会ってもしっぽブンブン姫なんです。

甘えん坊で、ウルウルの瞳でじ~っと見つめてくるんです。

甘えん坊の元気なシーズーちゃん。里親募集中です。

Img_4480

ね、かわいいでしょ?気になる方はここをチェックですよ。

Img_4499

カイカイもいっぱいいっぱい我慢して

いつもどことなく寂しそうなちるりん。

Img_4501

体重は2,7キロから3キロになったけど、まだまだガリ子さんです。

Img_4503

おとなしくて、いっぱい我慢して。

一生懸命毎日「大好きだよ~」「可愛いね~」と気持ちを伝えるけど

まだまだ笑顔を見せてくれません。

Img_4505

でも、ちるりんだって、きっと幸せになる権利はあるはず。

痒みからも少しでも開放されて、まだまだたくさん、幸せな時間を過ごしてもらわないと。

心からそう思います。

Img_4507

こんなもしゃ子のチョコのように、能天気な明るさを

ちるりんにも少しでいい。取り戻してほしいのです。

いつかきっと。

笑顔のちるりんが見られますように。

ちるりん、頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちるちゃんの詳細はこちらから。

ちるちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

ちるちゃんのこと教えて!って方は こちらにどうぞmail

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

ありがとうございました

Img_4474

本日、ちるりん里親会デビューしてきました。

小さくて可愛いちるりんに、たくさんの皆さんが応援にきてくれました。

ありがとうございました。

Img_4475

いつも応援くださる、シーズーのママさんからは

こんなに可愛いお洋服や、たくさんのお年玉まで。

他にも、未来くんのためにとご寄付もいただきました。

本当に本当にありがとうございます。

ちるりんのために、また他の保護犬のためにたくさんのご支援をいただきました。

Img_4468

あくびまん様、ありがとうございます。

フードですが、残念ながらちるりん、痒みがでてしまいました。

よ~く見たらターキーが入っていました。

でも、白熊ロンパースは、ちるりんぴったりでした。

フードを含め、他のものも本日、里親会にて、保護犬に渡しました。

ご支援、本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

Img_4469

雛のご主人さまから、保護犬たちにご支援いただきました。

本日里親会にて、保護犬たちに配らせていただきました。

可愛いもの、役にたつものをたくさん、ありがとうございました。

今後とも応援宜しくお願いいたします。

皆さんの応援が、たくさんの赤い糸に結びつきますように。

里親会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

「可愛くなったね~。」「よくなったね~。」の言葉、胸にしみました。

明日からのちるりんへの愛情に代えさせていただき、

また頑張ります。

本当に本当にありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちるちゃんの詳細はこちらから。

ちるちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

ちるちゃんのこと教えて!って方は こちらにどうぞmail

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

ちるりん、明日は里親会

Img_4453

年が明けて、冬らしい寒い日が続いていますね。

ちるりんも寒い中、1日おきのシャンプー、頑張って益々可愛くなってきました。

明日はいよいよCATNAP里親会です。

ちるりん、いよいよ里親会デビューでっす!

Img_4455

毎日、明日の幸せのために頑張るちるりんです。

どうぞ、会いに来てあげてくださいね。

また、ちるりんの他にも、たくさんの保護犬がお待ちしています。

Img_4456

新しい年、CATNAPのボランティアに参加してみたいな~って方なども

直接スタッフに話を聞ける場になっていますので、

どうぞ気軽に足をお運びくださいね。

宜しくお願いします。

おまけ

Img_4457

新年第一弾、陽だまり倶楽部の新作でっす。

詳しく知りたい方はこちらへどうぞ。

今月中には何とか、カート稼動させたいな~(  ̄^ ̄)ゞラジャ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちるちゃんの詳細はこちらから。

ちるちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

ちるちゃんのこと教えて!って方は こちらにどうぞmail

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

トイレ、シートでOK?

Img_4435

連休中は、偏頭痛に見舞われ続けた仮母とのんびり過ごしたちるちん。

丁度いつものお散歩の時間に雨に見舞われて、お散歩できなかったり。

Img_4437

でも、ちゃ~んとシートでおしっこもうんPも出来ました。

そういえば、この3日、粗相がありません!

克服できたのかな~。

Img_4438

まぁ、ボチボチいきましょうね、ちるちゃん。

今週から仮母、ちょっと仕事が忙しいですよ。

お留守番、フリーで出来たら、陽だまり追いかけてお昼寝出来るのにね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちるちゃんの詳細はこちらから。

ちるちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

ちるちゃんのこと教えて!って方は こちらにどうぞmail

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ちるりん、ガリガリ卒業

Img_4449

我が家に来た当初は、まだまだガリガリだったちるりん。

11月18日にセンターから引き出して、もうすぐ2ヶ月になります。

普通の食事。普通の毎日で、こんなにいい体つきになってきました。

Img_4445

ガリガリで骨が浮き出ていたおしりも、こんなにお肉がつきました。

毎日元気に散歩しているので、筋肉もついてきています。

Img_4444

ゴツゴツ骨が浮き出てたのにね~。

たかが2ヶ月。でも、されど2ヶ月です。

Img_4448

少しずつ、裸でも過ごせるといいなと思い、まだ短時間ですが

裸で過ごす時間も作っています。

ただ、今フケがすごいんです。

Img_4450

汚い皮膚がはがれてきているんだと思います。

硬かった角質が剥がれ落ちたら、もちもちのちるりんに進化できるね。

Img_4451 

裸になったときのお楽しみはブラッシング。

体をブラシしてあげると、気持ちよさそうにしています。

Img_4447

こんなわたちでちゅが、みなしゃん、17日は会いにきてくだちゃい♪

Img_4448_2

17日、頑張ったちるりんに、皆さん是非会いにきてくださいね。

一緒に暮らすには、本当に穏やかでいいこです。

どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちるちゃんの詳細はこちらから。

ちるちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

ちるちゃんのこと教えて!って方は こちらにどうぞmail

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

ちるちゃん、参加します!

17日までTOP表示します。

更新はこの記事の下になりますので、スクロールしてってね。

1693

第17回里親会の参加犬が決定しました!!

※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。

その場合はこちらにお知らせ致します。

■日にち:1月17日(土)  *完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 : 1部       11:30~13:00       2部        14:30~16:00     

■場所 :エリール 3階セミナールーム    東京都台東区浅草4-5-3     http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)

*事故防止の為、わんちゃんの会場への入場はお断りします。

※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!

預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちるりん、午後の部の参加します!

元気になった可愛いちるりんに、

どうぞ会いに来てくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちるちゃんの詳細はこちらから。

ちるちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

ちるちゃんのこと教えて!って方はこちらにどうぞmail

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ちるちゃんの日常

今日はちるちゃんの毎日について書きたいと思います。

ちるちゃんは、朝私が起きるとケージの中で「仮母?」と

可愛いお顔を起こして、私を出迎えてくれます。

「おはよ~」と声をかけ、ケージの外に出してあげながら

夜、掻き壊しがないかどうかチェック。最近ではほとんど大丈夫です。

Img_4418

朝食は7時なので、それまでは大好きなヒーターの前で暖をとりながら

ウトウトのんびりしています。

朝食はホリスティックレセピーのベジタリアンを30g。それに煮た野菜と

煮汁を小さじ2杯くらい入れます。最後にグレープシードオイルを少したらします。

お肌の弱い子には、αリノレン酸が有効ということなので

毎食少しずつたらしてあげています。

(ちなみに晩御飯も同じ内容。時間は6時半くらいにあげています)

朝晩の食事は待ちきれないほどに楽しみなようで、毎回あっという間に完食です。

小さな体ですが、保護時に比べるとだいぶ肉もついてきました。

食事に肉類を混ぜてあげると、どうやらかゆみがひどくなります。

なので、ちるりんは我が家に来てからすっかりベジタリアン。

お肉をやめたのも、皮膚の改善を早めた要因ではないかと思っています。

Img_4420

ごはんの後すぐに必ずおしっこをします。

ケージの中で食べさせ、そのままおしっこをして、タイミングがあえばうんPもします。

その後はフリーでのんびり過ごし、目薬、顔拭きなどをされます。

どれも上手にさせてくれますが、お顔のブラッシングは嫌いなようです。

Img_4419

仮母は仕事に出て、お昼まではフリーで。午後も仕事の場合はケージで

上手にお留守番してくれます。

午後ケージなのは、うんP対策です。

実はちるちゃん、シートでのトイレがまだ訓練中です。

だいたい朝食後に小、15時~16時の間のお散歩で大と小。

夕飯の後に小で、粗相はあまりありません。

Img_4421

お散歩は、最初全然出来ませんでした。

でも、今では我が家の預かりっ子が朝晩行く15~20分くらいの距離を

ちゃんと上手にお散歩できます。

肉球がとても柔らかかったので、今はまだ1日1回。暖かい日中に行くようにしています。

お散歩から帰宅するとそのままお風呂へ。シャンプーします。

シャンプーは今年に入ってから二日に一回。

今のところコズグロスパ テルメディックシャンプーを使っています。

他にもオイリースキンCシャンプーやピュアハニーシャンプーなどを使ってみましたが

どれも痒みや赤みが増すようです。

シャンプーはおとなしくやらせてくれます。ドライヤーも嫌いながら

ちゃんとやらせてくれます。

シャンプーの後は乾燥から痒みが増すので、ハーブジェルを塗ってあげています。

とくに痒がる前足とわきの下だけ塗っています。

Img_4427

我が家に来て1ヶ月。いまだにちるちゃんの鳴き声を寝言以外で聞いていません。

本当におとなしい子です。

攻撃性もまるでありません。

夜はケージで朝までおとなしく寝ています。

寒がりなので、ペットヒーターを下に敷いて寝ています。

皮膚のケアは少しだけ手がかかりますが、他の部分で大変なことは

何一つありません。

Img_4428

最後にちるりんの目ですが、ドライアイは改善しましたが

角膜炎があります。

保護した当初は、長い間治療してもらえなかった結果、

血管が浮き出て、ぼこぼこ、ぶよぶよの眼球をしていました。

今フルオロメトロン0.1%を朝晩点眼しています。

そのお陰でだいぶしっかりした本来の眼球が戻ってきました。

しばらくは引き続きの点眼が必要です。

ちるりん、いい子に目薬させてくれます。

視力ですが、見えています。ただ、緩やかな坂道、小さな段差などは

わからないこともあるので、お散歩などは少しだけ注意が必要です。

が、日常生活にはまったく支障はありません。

Img_4429

以上、簡単ですが、ちるりんの日常、ケアについて紹介しました。

ケア以外はとにかく手がかからない、おとなしく甘えん坊のちるりんです。

今まできっと手をかけてもらったり、心から可愛がってもらったり

そういうことをされてこなかった子だと思います。

新しい犬生は是非、暖かな愛情をあふれるほどに感じながら暮らしてほしいと思っています。

どうぞ、ちるりんを宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちるちゃんの詳細はこちらから。

ちるちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

出来ることはきっとあるはず

今年もまだ、目をそむけず、しっかりと直視しなければならない

あってはならない現実が、続いています。

たくさんの皆さんに現実を知ってもらわなければなりません。

可愛い子犬の影で行われる、あまりにもむごい現実を。

そして、その現実を変えるために、あなたにもきっと

出来ることはあるはずなのです。

小さな力でも、きっとたくさん集まれば、大きな力に出来るはず。

http://blog.livedoor.jp/satooya300/

どうか今年こそ、生体販売の現実にメスが入りますように。

ワイリーちゃん、どうぞ安らかに。

あなたのそのおしゃれな毛皮やファーは今の冬を越すために必要ですか?

http://homepage1.nifty.com/96iruka/hoka/animal_fur.htm

この子たちの命と引き換えにするほど、絶対に必要なものですか?

日々、命を戴き、その恩恵を受け生きている私たち人間。

でも、無駄な殺生は、絶対に必要ないのです。

全ての命に優しい、そんな2009年になりますように。

まずは、現実から目を背けず。

Img_4417

みんな同じ命です。痛みの感じ方も、全て、私たちと同じ命なのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

仕事始め

昨日は仕事始め。

皆さん、お正月ボケしてませんか?

私はすっかり正月ボケです。

そんな私に渇を入れてくださったのはこの方。

Img_4414

そうです。この上目遣いのお方。

朝、出勤に備えてバタバタと洗濯機に洗濯物を取りに行った隙に

ハイ、ケージでうんPにまみれておりましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!。

シートに緩めのうんPを見た私は、

「上手に出来たね~」とニコニコと近づき。。。あちこちにうんPの小さなしみを見つけ・・・。

なんで?踏んじゃったの?と抱き上げると・・・。

ベッドの中に大量のうんPが下敷きになっているのを発見。

朝から「なんで今日なの?しかも朝なの~(´Д⊂グスン。

とつぶやきながら、まずはちるりんをシャンプー。

で、ちるりんのおうちを大掃除&お洗濯いたしました。

Img_4415

だって、出ちゃったんでちゅよ。仮母がいないのがいけないんでちゅよ。

とは言わないでしょうが。

ちるちん、お腹はあまり丈夫ではありません。

なれないものを食べるとすぐに下痢をします。

年末は、りんごを食べさせてちょこっと下痢しました。

すんごくほしがるので、たくさんあげたくなりますが、あげすぎには注意が必要。

仮父が、いい気になってお正月、あげすぎたのが原因かと思われますdespair

ということで、昨日は更新できず。

そんなこんなの新年の幕開け。

新年記念に、ちょこっとだけ動くちるりんをどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちるちゃんの詳細はこちらから。

ちるちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

今年も宜しくおねがいします

Img_4404

新しい年を迎えて今日でもう3日も過ぎてしまいました。

皆様、輝かしい新年をお迎えのことと思います。

今年も自分の身の丈にあった形で、保護犬の幸せのために

力を尽くしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

新年のご挨拶は可愛いちるちゃんのお写真でhappy01

Img_4406

実はちるちゃん、実家の帰るnayuの都合で、一晩カコさんのおうちに

預かってもらっていました。

お忙しい年始に預かっていただき、ありがとうございました。

で、昨日夜帰宅。朝からシャンプーされて、フワフワさんです。

Img_4409

最近我が家では、誰かがいるときはフリーでくつろいでいますが、

ケージなどに長時間一人でいると、寂しさからか不安からか

掻き毟る時間が多くなります。

カコさんのところでも掻き毟ってしまい、流血してしまったそうです。

Img_4410

でも、我が家に帰宅してフリーでのんびりさせると、掻くこともなく

ゆったりと過ごすことができます。

精神的な不安も、掻き毟る要素の一つなのかもしれないと思っています。

Img_4411

ケージですごすことが決して嫌ではないのです。

静かに過ごせますし、我が家もお留守番と就寝はケージでさせています。

短時間なら問題はありません。

Img_4412

出来れば留守番の少ない、ちるりんのシャンプーを頻繁にしてもらえる

そんなおうちで暮らしていけたらと思っています。

手入れも、ごはんも、何にも手のかからない子です。

お散歩だって大好きになりました。

どうか、ちるりんの全てを受け止めて、慈しんでくださる方が

ちるりんを迎えにきてくれますように。

Img_4413

チョコも応援しています(相変わらず、じっとしてないので写真がbearing)。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちるちゃんの詳細はこちらから。

ちるちゃんのお問い合わせ、里親希望はCATNAPまで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »