« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

カフェにいきました

日曜、かっくんとチョコを連れて、代々木にあるdanceというカフェに

行ってきました。

006

ご一緒したのは、夢ちゃんと

007

nikohahaさんのおうちのにこちゃん

にこちゃんといえば、CATNAPの卒業犬。

預かりスタッフだったのは、りりおさんです。

実はこの日、にこちゃんの後輩預かりっ子だった虎之助くん(現とわくん)の

お友達で、かっくんや保護犬を応援してくださる、こぶたさん

「かっくんにロンパースを作ってあげる!」と。

そのロンパースを受け取りに伺ったんです!

001

こぶたさんのおうちの蓮くん。可愛いヨーキーの男の子。

チョコと同じくらいの小さな男の子なのよん。

せっかくこぶたさんのお会いするなら、是非とわ君も一緒に!とお願いし、

とわ君が来るなら、」やっぱり預かりだったりりおさんも呼ばなくちゃ!ってことになり

りりおさんが来るなら、にこちゃんにも会いたいでしょう!ってことでnikohahaさんを誘い、

総勢5家族が勢ぞろいしました~。

005

いつでもぼよ~んと可愛いとわ君。かっくんと並ぶと、本当に小さい!

同じ男子なのに~。くふっ、かわゆす。

003 

1日5食限定のメンチカツ。肉汁たくさんで美味しかった~。

008

ワンコはワラワラ。みんないい子です。

美味しいワンコプレートも頼み、かっくんはあっという間に完食。

チョコはかっくんに分けてもらったお肉を2口ほど食べました。

002

あまりに楽しくて、りりおさんのおうちのりぼんさんや

我が家のかっくんとチョコの写真がありませ~んwobbly

唯一あったかっくんの写真は、話題沸騰のおちりちゃん。

かっくん、おしりにつむじがあって、「ケツにハートを持つ男」でございます。

ハートってタイプではないと思う。

「おしりに鳴門海峡を持つ男」とかcatface

お洋服、3枚もいただきました。どれもとっても似合ってます。

写真?えっと。明日、お天気よくなったら撮りますね。

かっくん、皆さんに笑われまくり。

かっくんね、見つめられると緊張からか、口角がきゅってあがるんです。

それが何とも可愛い!とか言われながら、みんなの笑いを誘っていました。

そう、白状します。

かっくん、お笑いキャラです。えぇ、存在が笑えます。

それがかっくんのチャームポイントです!!!!sweat01

きっとおうちにたくさんの笑いをもたらしてくれる子です。

こぶたさん、可愛いロンパースありがとうございました!

皆さん、楽しゅうございました。またお会いしましょう。

かっくんのプロフィールはこちらから

かっくんの里親希望はこちらから

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

かっくん行き倒れる

002

かっくんは、いつも部屋のあちこちに、行き倒れておりまする。

003

きれいになった肉球を自慢するためなのか

はたまた

005

もふもふになった、鼻まわりの毛を自慢するためなのか。

しかも、いきなりすっくと起き上がり、とぼとぼ歩いて移動し

突然ドテっと音を立ててまた寝る様は、まさに行き倒れ。

でもこれがまた、いい味出してて可愛いんです。

006 

昨日かこさんに自慢のもふもふをカットしてもらいました。

散切り状態だったかっくんが、すっきり犬に変身!

「お顔が大きめなので、口周りを小さくしてみました」とカコさん。

・・・なんか、よけいにシーズーではなくなったような・・・coldsweats01

一度もふもふ全開のかっくんも観てみたいので

これから伸ばしてみましょう。

さて、なんでかっくんがカートに?と言いますと。

かっくん、どうやらキャリーバッグが苦手?いや、我が家の手持ちのバッグが小さいみたいでして・・・。

電車で暴れるので、カコさんが「りりおさんにもらった」というカートを借りて帰宅しました。

えぇ、大成功です。かっくん、カートの中ではうんともすんとも言いません。

上手に電車に乗って帰ってきました。

本日もかっくんとおでかけしてきます。

その様子は明日にでも~。

かっくんのプロフィールはこちらから

かっくんの里親希望はこちらから

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ホントに頑張った!

毎年のことながら、季節の変わり目は仕事が忙しく

毎日お仕事持ち帰りだったり・・・gawk

かっくんファンに皆さんに可愛いかっくんを紹介できなくてすいません。

ただ今大手遊び場数件のかぼちゃ祭りグッズやら、美男子事務所の

コンサートグッズやら・・・。

でも!かっくん紹介しなくちゃ。だって、頑張ったんだもん。かっくん。

こんなだったんよね。ホントにかわいそうだったね。

でも、今ではね

こんなに元気になったんだもの。

頑張ったのは私ではありません。かっくんです。

001

かっくん、頑張ったでつよ。

004 

005

006

007

008

009

こんなにきれいに毛が生えてきました。

センターの職員さんも喜んでくれるかな?

処分ギリギリで、引き出してよかったって、思ってもらえるかな?

たくさんの人の思いが繋がって、今かっくんは生きています。

そして、これから先は、幸せな毎日しか待っていません。

002

かっくんは、奇跡の子です。

かっくんのプロフィールはこちらから

かっくんの里親希望はこちらから

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (32) | トラックバック (0)
|

赤が似合う男なのだ

先日みっぽママさんからいただいたご支援。

「かっくんには赤いロンパースが似合うはず!」とのことでしたので

006

じゃ~んっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

005

メッシュ生地の可愛いロンパースを購入してみました。

ハートがついてるぞい。(>さっすがフリフリ隊!)

009

赤が似合う男でつ。 ヽ(*≧ε≦*)φ。

001

え?重量挙げの選手みたい?

004

私もちっとだけそんな風にも思いますが、

まぁいいです。似合ってます。なんか妙にね。似合ってて笑えます。

011

他にも2枚、届きました。

最近傷の痛みがなくなったせいか、頻繁に後ろ足で背中を掻いています。

わき腹もガフガフと噛んでいたりするので、ロンパースを着せています。

みっぽママさん、ありがとうございます。

かっくん、赤最高に似合います!(v^ー゜)ヤッタネ!!

かっくんのプロフィールはこちらから

かっくんの里親希望はこちらから

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

嬉しい再会

昨日はと~ってもなつかしいあの子が上京しているとお誘いを受けて

会いに行ってきました。

001

会ったのはこの子。カコさんのおうちからの卒業犬

シーズーメルモ君heart02

そして、

002

やんちゃな、メルモ君をいつも見守ってくれる先住犬のまる子ちゃん。

庄内に旅立ったメルモくんですが、パパとママの御用で一緒に上京。

御用が済むまで、カコさんのおうちにプチ里帰りです。

お待ちかねのパパママが帰ってきたら

006

2匹で大歓迎!

「忘れられてたらどうしようと思った~」のパパママの心配は空振りに終わりました。

2匹とも、パパママの愛情にこたえまくりです。

007 

濃厚なただいまの挨拶中happy02

008

まるちゃん、初めての東京でカコさんにきれいにしてもらいました。

「お顔が小さくなって、垢抜けた」とパパママは益々メロメロ。

天真爛漫なまるちゃんは、私たちにもず~っとしっぽフリフリの可愛い子です。

メルモ君のいいところも悪いところも、まるちゃんしかり受け止めてくれて

仲良しな2匹だそうです。

010

メルモ君、ガムをくわえてご機嫌です。

下半身が動かないメルモ君。保護当初はだらっと細かった下半身ですが

レーザー治療などを受けさせていただき

今は嬉しいとしっぽを振ったり、何より下半身がしっかりしていました。

ぐちゃぐちゃになっていた陰部は、人工的につくった尿道などで

里子に出るまでは膀胱炎なども起こしやすかったのですが

今は里親さまの手作り食や、決め細やかなケアのおかげで

とってもきれいな状態で、炎症なども起こさなくなったそうです。

なんかね、やっぱり愛ってすごいなって、思います。

012 

ミドリさんといっぽ君も会いに来てくれました。

018

この日はちょっと下痢しちゃってて元気がなかったんです。

メルモ君と挨拶を交わした後にぱちり。

いっぽくんにも、素敵な幸せさんがお迎えにくるといいね。

早く下痢治して頑張ろうね。

015

まるちゃん、可愛いね。これからもメルモ君をよろしくね。

016

メルモ君、会いに来てくれてありがとね。きっとまた来てね。

どんどんどんどん元気に、そしてみんなと仲良くね。

里親のnananaさん、パパさん、遠くから来てくださってありがとうございました。

カコさん、声かけてくださってありがとうございました。

今度は秋に開催予定の卒業犬オフ会で!

019

かっくんでつ。昨日はお留守番だったでつ。

今朝は兄さんに靴下まかれたでつ。

020

ブルブルってしたら少し取れたけど・・・兄さん、とってくだたい。

021

仮母、兄さんにやられたでつ。

022

かっくん、何をされても怒りません。

困った顔で助けを求めていますが、まぁかまってもらうのはまんざらでもなさそうです。

たまには「やめるでつ!」って言ってもいいよ。

いい子なんだね~、かっくん。

かっくんのプロフィールはこちらから

かっくんの里親希望はこちらから

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ご無沙汰かっくん

001

かっくんでつ。ご無沙汰でつ。

お盆休み中に、夜、ケージで寝られるようになったでつ。

でも、朝は4時には仮母を呼ぶでつ。夜中は鳴かなくなったでつよ。

「後1時間我慢してよ」って仮母が言うでつ。

かっくんは早起きなんでつ。三文の徳でつよ。

010

連休中、お休みさせていただきました。

皆さん、楽しい連休をお過ごしでしたか?

かっくんは病院に行きました。

アカラスは皮膚の掻きとり検査の結果、まだまだアカラスがいますね~とのこと。

実は今まで傷の完治を優先していて、シャンプーは3日に一度。

傷がなくなったので、今日から1日おきのシャンプーにしてみようと思います。

次の目標はアカラス退散!です。

012

咳は止まりました。

肛門の膿はまだ出ているようなので、気管支拡張剤は念のため続けて様子見。

肛門の治療も引き続き行うことになりました。

「咳が止まったら、体重増えたね~」と先生。

はい、6キロになっていましたsweat01

もう少し増えても大丈夫だけど、ちょうどいいかなと先生に言われました。

食いしん坊のかっくん。

ダイニングテーブルの上に、まずは椅子に登ってからひょいっと乗ってしまいます。

で、食パンを食べちゃった前科ありです。

体が健康になって、本来の体力を取り戻し・・・。

いいことだけではなく、だめなことも出来るようになっています。

先日はお盆でお供えしてあったおはぎを、こっそり食べました。

えぇ、犬好きだった義父や義母。きっと「かっくん、いいものがあるよ」

「さぁ、お食べ」と呼んでくれたのでしょう。

だからね、順調に体重回復ですwobbly

これ以上の管理ミスは許されません。気をつけます。

013

かっくんも、美味しいもの逃さないように、頑張るでつsmile

・・・かっくん、頑張るところが違いますから・・・。

008

おなかがパンパン。目を開けて爆睡のかっくん。

ご支援をお願いしていた洋服が、ことごとくサイズ小さく入りません。

交換、修正をお願いしました。

014

皆様からお送りいただいたご支援の中から、可愛い新入りさんに

↑の品物たちを、送ってあげることにしました。

またまたアカラスで皮膚ケア、体重管理の必要なお嬢様です。

ごまちゃんの預かりだったdemiさんが、新たに引き受けてくださったシーズー

シフォンちゃん。

早く健康に、ふわふわになって、素敵な幸せさんに迎えに来てもらおうね。

以下、送らせていただく、ご支援品です。

卒業犬紅ちゃんの里親さまより「ホリスティックレセピー2袋」

卒業犬日和ちゃんの里親様より「ふわふわマット 1枚」

ちいまま様より「バスタオル 2枚」

Aさまより「オイリースキンCシャンプー」

卒業犬ちるちゃん里親さまより「クレンジングオイル」

優奈さん経由新座市のKさまより「ソフトサンティア」

みっぽママさんより女の子用のお洋服

我が家に来た支援物資の中から、必要と思われるものを送らせていただきました。

どんなに状態が悪くても、皆様の優しいお気持ちで

気持ちよくケアをしてあげられるとこに、心から感謝いたします。

最後は眠りに落ちるかっくん3連発。かなりイケテナイcoldsweats01

けどかわいいheart02

002

003

004

 

かっくんのプロフィールはこちらから

かっくんの里親希望はこちらから

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

かっくんの寝間と肉球

昨日は午前中だけお仕事で、本日よりお盆休みです。

皆さんもお休みの方が多いのではないでしょうか。

001

かっくんはケージで寝るのが本当にいやみたいです。

毎日、1時間おきに「仮母~」「仮母~」と鳴きます。

1時間くらいはあきらめずにきゅ~んきゅ~ん。ワンは1時間に5,6回。

一緒に寝てくれる、あまあま、ベタベタ~な幸せさんに迎えにきてもらえると

かっくんは幸せいっぱいな毎日は過ごせると思います。

002

一人ぼっちは寂しいでつ。かっくんも一緒に寝たいでつ。

でもね、かっくん。最近頻繁な地震なんかの災害が合った時

あなたはケージで寝なければならないのよ。

そのとき、他のワンたちに「うるせーんだよannoy」って言われちゃうから

ケージで寝る練習も必要なんだよ。

003

でも、かっくんかわいそうでつよ。仮母、一緒に寝てしまうでつか?

と、危険な誘いを繰り返すかっくんです。

仮母は、本当は保護犬と一緒に寝たい人なのです。

でもね、かっくんやみんなが新しいおうちで困らないようにするのも、

優しさなんだよ~。

004

今日も夜は寝られないでつね。じゃ、今寝るでつ。

・・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。

005

かっくんの肉球で~すshine

006

もう硬いアスファルトも大丈夫。いっぱい歩こうね。

かっくんのプロフィールはこちらから

かっくんの里親希望はこちらから

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ご支援と病院滞在の子

004

北海道のみっぽママさんから、かっくんにとたくさんのご支援をいただきました。

左下の「こんにゃくパフ」は、先住のワンコさんが使って皮膚の汚れが落ちやすかったと

送っていただきました。

dogありがとうでつ。使ってみるでつ。

005

こちらもみっぽママさんから。

「かっくんには赤いロンパースが合うと思って」と送っていただいたお洋服。

私のサイズの伝え方が悪く、かっくんには小さかったんです。

かわいいのに・・・。

007

でも、そんなおばかな私を知ってか知らずか

たくさんの思いのこもった「ほんの気持ち」も送っていただきました。

はい、早速赤いロンパース探しのweb旅行に出て、ぽちっと購入させていただきました。

本日到着予定。着用写真はまた後日。

今日のかっくんがあるのは、こうして応援くださる皆さんの気持ちが

元気の源になって、かっくんを包んでくれているからだと思っています。

本当にありがとうございます。

008

先日行った協力病院には今、2匹のワンが治療滞在中。

まずはこの子。3日の千葉センターから引き出された子。

犬種はいまだ不明。なぜかというと

010

ひどい状態で引き出され、今つるっぱげさんなのです。

看護婦さんにお散歩に連れて行ってもらいました。

お写真とりたくて粘ったのですが、かゆくてかゆくて・・・。

いい写真が取れませんでした。

お顔にもかきむしった後が。

早くよくなるといいね。

引き出し当初の様子はちばたりあんな

トリミングの様子は同僚Rのボラトリ日記

かっ君同様、応援よろしくお願いします。

011

もう1匹は秋田犬のはなちゃん。

なぜか白いリボンを首につけていますよ。

一時預かり先を募集しています。

012

お顔が黒いのでなかなかいい写真が撮れませんでした。

013

病院の皆さんに可愛がっていただいていますが、

もっと自由な環境で、普通の暮らしをさせてあげたいです。

大型犬の飼育経験のあるご家庭での一時預かり先を募集しています。

どうぞ、ご協力お願いいたします。

ということで、2匹のお披露目でした。

そうそう。

かっくん咳も収まり、毎日楽しくのんびり過ごしています。

でも、夜1時間置きに「仮母しゃ~ん。出してくださいでつ~」と

お呼びになるここ数日。

仮母、病み上がりなんでづけど~sweat02

昼夜逆転気味なのか?

かっくんのプロフィールはこちらから

かっくんの里親希望はこちらから

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

再び病院へ

朝、かっ君のセキで目が覚めた私。

その後もず~っと咳が続き、苦しそうなので代表に相談し

病院に行きました。

015

うそじゃないんです。本当に朝からず~っと咳してて

代表の動画付でメールまで送ったくらいなんです。

でも・・・病院についたら・・・いえ、nikohahaさんの車の中で・・・

咳が止まっちゃいました。

014

先生にちゃんと咳してる姿見せたほうがいいと思って

お休みで忙しいnikohahaさんにも無理言って連れてきてもらったのに・・・。

なんで?

018

病院は緊張するでつ。おかげさまで咳、とまったでつよ。

016

・・・ということで、先生首をかしげながらも、再びレントゲンを。

今度は気管が移るように撮ってくださいました。

気管脱臼などもなし。

ということですが、気管支炎かもしれないので、抗生剤と気管拡張剤をいただきました。

かっくん、咳が止まってよかったよね。

001

昼間、あまりにも笑える寝姿だったので激写。

002

こんなに舌出して、新聞枕に寝てます。

休日のおやじくさくて、何とも可愛い。

咳は落ち着きました。

かっくん、お鼻が少し長めのせいか、いぶきはかきませんよ~。

かっくんのプロフィールはこちらから

かっくんの里親希望はこちらから

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

1ヶ月の変化

004

1ヶ月前

002

008

010

017

  今

006 

003

001

002_3 

003_2

005_2

007

006_2

たった1ヶ月。

普通の生活がかっくんをここまで変えました。

次の1ヶ月の変化が楽しみです。

008_2

かっくん、もう痛くなくなったでつ。可愛くなったでつか?

耳の毛は、白っぽいみたいだね。

可愛くなるといいね~。

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

かっくんも風邪?

3日くらい前のことです。

かっくんが小さなセキをするようになりました。

むせたのかな?と何日か様子を見たのですが

出ないときは出ないのですが、出始めるととまるまでに時間がかかるようになり、

最後はおぇっと吐きそうになる感じになって、

呼吸も苦しそうになってきました。

で、昨日は病院へ行って調べてもらってきました。

001

病院でおとなしく診察待ちのかっくん。

003

体重も5,8キロになって、今いい状態ではないかと思います。

白い部分が多くなってきて、全体的に色白になってきましたよ。

胸の音などを聞いてもらいましたが、特に以上はなし。

念のためにレントゲンをとってもらい、またしばらく結果待ちです。

004

この日はnikohahaさん預かりの夢ちゃんも一緒でした。

夢ちゃん、飼い主の持ち込みで、元飼い主が避妊はしたかも?との

曖昧な申告があったので、様子見でした。

が、押すとおっぱいが出ることから、昨日はホルモン検査をしました。

006

nikohahaさんがいると、おとなしくていい子の夢ちゃんですが

nikohahaさんの姿が見えないと、ワンワンと「仮ママしゃ~ん」と呼ぶ夢ちゃん。

検査の結果は1週間後です。

005

レントゲンの結果、内臓はいたって問題なし!とのこと。

よかった~happy01

気管支の炎症も考えられるので、抗生剤を頂きました。

1週間の様子見です。

前回診ていただいた肛門ですが、まだいっぱい膿が溜まっていました。

肛門腺しぼって1週間なのに、大量に出てきました。

膿と肛門腺に溜まる液体はよく似ているので、どちらが多いかはわからないとのことですが、

明らかに量が多いので、膿も多いと思いますとのこと。

肛門にも、気管支にも効く抗生剤に、チェンジです。

010

本犬はいたって元気。耳の毛も、ほら、あんなにひどい傷だったのに

もうこんな風に毛が生えてきていますよ。

でもって、本日はかっくんのお散歩姿を初公開。

nikohahaさんの笑顔を誘う、可愛いかっ君のお散歩風景をどうぞ。

かっくんの里親募集開始、代表からGOが出ました。

週末には公開!

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

語り継ぐこと

今日は広島に原爆が投下された日。

私の父は広島出身なので(離島ですが)、毎年8時15分には黙祷をささげます。

命は何よりも尊く大切なものだと、きちんと語り継いでいますか?

何よりも尊むべきものは、お金でも時間でもない。

命であると、きちんと語り継がなければ。

毎年この時期になると、心新たにそんな風に思います。

001

かっくんたち、犬猫の命も、大切な尊い命です。

きっと、幸せに生き抜くために、与えられた命です。

生き抜くことが誰かの手で断ち切られる。

そんなことはあってはならない。

002

原爆慰霊祭で、広島市長はじめ、関係者の皆さんの活動が

なかなか前に進まない歯がゆさは

私たち動物愛護に携わる者たちと、共感できる部分もたくさんあります。

そして、あきらめないという気持ち。

小さくても前に進む努力を惜しまないという姿勢。

絶対に実を結ぶ日が来ると信じて。

003

歩けなかったこの足が、少しずつ歩くことが出来るようになり、

歩く楽しさを覚えたように。

004

今日は、犬猫の幸せと一緒に、

核兵器の廃絶、戦争のない世界を願って過ごしたいと思います。

YES WE CAN

たくさんの思いが、大きなうねりとなりますように。

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ご無沙汰かっくん

息子の合宿の食事作りや、江戸川の花火大会の来客や

日々バタバタした先週。

用事が終わった日曜の夜から声が出なくなり発熱。

やっと今朝から声が出るようになりました。

後は熱が下がるのを待つばかり。明日のは復活したいな~なnayuっちでございます。

かっくんブログ、お休みが長くなってごめんなさい。

さて、かっくんですが

001_3

合宿から昨日帰宅した息子に

「おぉ、かっくん、ずいぶん進化したな~!」と言ってもらいました。

何日か空いたので変化がわかりやすいのかもしれません。

002_2

目やにがまだ少し出ますが、目の赤みがすっかりなくなり、

キラキラしたお目目になりました。

表情や鳴き声のクリア加減からも、かっくんはやっぱり若いんだよねと

改めて思う今日この頃です。

003_2

脱毛した皮膚が赤くて痛々しかった部分も

ピンク~白に変わり、ふわふわの毛が生えてきています。

004_2

一番ひどかった背中も、ほぼ瘡蓋が取れて、残ってる瘡蓋が取れる日も

そう遠くはないと思います。

かっくんは背中にアカラスが住んでいますので

瘡蓋が治れば、しっかりシャンプーケアしてあげられます。

005_2

キラキラのお目目で見上げてくるかっくん。

とにかく甘えん坊のストーカーなので、常にこうして熱い視線を投げかけてきます。

もう、お顔(鼻の上のくぼみ部分)の汚れや瘡蓋も全部とれました。

006

すっかり可愛いかっくん。次の目標はお耳の毛かな~。

かっくんに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »