« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

たくさんのありがとうを込めて

2009年も、あっという間に今日で最後になりました。

ことしもたくさんのご支援や応援をいただき、無事、4匹の子を預かり

そのうちの3匹を幸せさんに送り出すことが出来ました。

去年の年末から預かり、今年最初に送り出したちるりん。

かゆくて血だらけになっていたちるちゃんも、今では最高に幸せな子として

里親ちるねえさん、ちる母さんと楽しく毎日過ごしています。

空ママさんから引き継いで幸せさんのお迎えを待ったメイメイ。

去年の年末に多頭飼育放棄犬のお母さんとして飼い主に持ち込まれ

他の家族が本当のおうちに巣立つのを見送って、最後に安心して

明るく楽しい里親さま家族に迎えてもらいました。

里親母さんのブログで、メイメイの幸せそうな姿を見る楽しみが増えて年でした。

メイメイの巣立ちから3日後、間髪いれずにやってきた、かっくん。

全身傷だらけで、抱きしめてあげることすらできませんでした。

いえ、なでてあげられたのも、人差し指1本分の傷のない部分だけ。

でも、日に日に元気になり、とても早く幸せさんに見つけていただき、

今では長野の素晴らしい自然に中、優しい里親様と弟シュート君に囲まれて

思い切り犬生を翔けまわっています。

そして、次にやってきたアロマ君。

処分が決まっていたアロマ君をどうしても助けてあげたいと

千葉スタッフの精一杯も思いで繋がれた命の子。

年内に幸せさんを見つけてあげることは出来なかったけど

来年、絶対に幸せさんにお迎えに来てもらいたいと思います。

皆さんの支えがあって、今年も頑張ってこられました。

皆さんに、たくさんのありがとうをささげます。

今年も大変お世話になりました。

皆様にとって2010年が、思いやりと暖かさと優しさに満ちた

健やかな年になりますように。

犬猫の2010年が、殺処分ゼロに近づきますように。

皆さん、よいお年をお迎えください。

そして、また来年も、CATNAPを、陽だまり生活をどうぞよろしくお願いします。

時々私のお手伝い投稿しちゃうかも~。毎日チェックしちゃってね。

日向君預かり日記

アロマ君のプロフィールはこちらから

アロマ君の里親希望はこちらから

アロマ君に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

お久しぶりです(大汗)

アロマ君ファンの皆様、大変ご無沙汰して申し訳ありません!

どうしても大型連休前は忙しい、仮母で・・・wobbly

028

仮母がアピールしてくれないから、寝て待つぉ~。

030

?仮母~、お仕事、終わったのぉ~???

032

じゃあ、なでてほしいんだぉ~♪

035

えへへ~。ホントは寂しかったんだぉ。仮母~♪

ごめんね、アロ君。

サンタさんから幸せさんのプレゼント、間に合わなかったね。

でも、アロ君や幸せさん待ちのいい子たちに

たくさんのご支援をいただいたんだよ。

仮母、日付変わるまでお仕事だったりで、ゆっくりお礼も紹介も出来なくて

本当に悪いことしちゃったの。

アロ君からも、お礼よろしくね。

017

今年長野にお婿に行ったかっくんの里親さまより

心のこもったクリスマスプレゼントをいただきました。

018

アロ君には、↑で来ているグリーンのあったかシャツを。

チョコにも、可愛いお洋服をいただきました。

そして私には、可愛いあったか靴下とコスメを。

020

はい、ダンボールの中には、たっくさんのお菓子や缶詰が。

保護犬の皆さん、クリスマスに間に合わなくてごめんね。

里親Iさま、たくさんのご支援ありがとうございます。

幸せ待ちのみんなで分けさせていただきます。

026

でも、何より一番嬉しかったのはこれ!

かっくんサンタの可愛い、ちょっと笑えるクリスマスカード。

かっくーん、仮母、ちょっと笑ってその後で泣いちゃった(^^)。

ありがとね。カードをアロ君にスリスリしてみたよ。

かっくんの幸せの粉、アロマにすりつけさせてもらいました。

021

紅たんサンタからも、アロマ君とチョコに。

そして私にもプレゼントが!

024 

紅たんに似ていて、今は虹の橋にいるモンちゃんの形見のお洋服。

それと、モンちゃんが使わなかった介護用品などもご支援いただきました。

そして、たくさんのご支援金も。

ありがとうございます。いつもいつも、本当に感謝いたします。

これの届く前に、スタッフになって初めて、センターの保護犬の様子見に同行しました。

病気の子を目の前にして、お金がないからか面倒だからか

ひどい状態のまま、捨てられてしまったであろうその子を

このまま苦しい思いをさせて旅立たせるのは、本当につらくて。

会にこの子を出して治してあげる余裕があるのか。

そんなことがふと、頭の中をよぎりました。

そんな中でのご支援金に、感謝であきれるくらい泣いてしまった仮母です。

025

ブランケットも丁寧に包んで同梱されていました。

これであの子を包んであげたい。

心からそう思いました。

ありがとうございます。

寒い中年末年始も1匹でも多くの子を冷たいセンターの床ではなく

こんな風にあったかなものに包んで、安心させてあげたい。

本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

044

いつも応援してくださる、ぺこちっちさんからも

私やアロマ君にプレゼントをいただきました。

皆さんの暖かなお気持ちに、忙しい中でのクリスマスでしたが

心も体もぽっかぽかに過ごすことができました。

感謝かんしゃ。また感謝です。

040 

みんにゃ~、どうもありがとうだぉ~♪

来年は幸せさんのおうちで、クリスマスするんだぉ~。

気分転換に、十何年ぶりにパーマをかけました。

ちょっと若返った気分です。

ホント、来年こそはアロマ君に幸せさんがやってくるように

頑張らなければ!

アロマ君、頑張ろうね!!

noteシーズー日向君、ブログ心機一転!ただいま里親募集中。

時々私のお手伝い投稿しちゃうかも~。毎日チェックしちゃってね。

日向君預かり日記

アロマ君のプロフィールはこちらから

アロマ君の里親希望はこちらから

アロマ君に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

ご支援とアロマ君

019

みんにゃ~、アロマだぉ♪。1週間の始まり月曜日だぉ~。

アロマ君が来て、先週で2ヶ月が過ぎました。

ハチャハチャと常に落ち着きがなかったアロマ君が

この2ヶ月で落ち着いて過ごす時間を覚え、おすわり(いまだに世間一般のフセだけど)

待て、も覚えました。

トイレは外と決めたのか、タイミングが外なのか

朝晩のお散歩以外は、家トイレをしなくなっちゃいました。

006

いつも臆病なチョコですが、アロマ君とは、近くにいられます。

元気なアロマ君に、時にはドスッと突き飛ばされたり、踏まれたり。

でも、あまり恐怖感などはないようで、大概こんな距離でまどろんでいたりします。

007

仮父のおなかはトトロばりに、人気があります。

呼吸のたびに上下するそのゆれが、みんな大好きなんですね。

この日はアロちんが、気持ちよさそうにしていました。

「今まで預かった子の中で、ダントツの甘えん坊だな」と仮父。

そうなんですよね。アロちんは本当に甘えん坊なんです。

017

いっつも、こんなうるうるの瞳で見上げて「なでてもいいんだぉ~」って。

なかなかね、無理って言えないんですよね。

朝、仕事に出かける前なんか、ちょっと困りますよ。

足はいつもかえるさんのようになっちゃってて、そこがまたね。

時間が~sweat01とかいいながら、ちょっとかまってあげちゃうんですよね。

なので、最近いつも会社が遅刻ギリギリセーフなのです。

甘えん坊さんが好きな方、いかがですか?

長い年末年始のお休み、きっとアロマ君とべったりな時間をお約束しますよ。

009

いつもご支援くださるみっぽママさんから、今年最後のご支援品ということで

トイレシートとグリニースを送っていただきました。

ありがとうございます。

トイレシートは、ワイドサイズをリクエストさせていただきました。

レギュラーだとはみ出してしまう子が多いので、大変助かります。

必要な保護犬と分けさせていただき、使わせていただきます。

年末年始引取りの子にも、使わせてもらおうかな。

(毎年年末はバタバタと想定外の持込犬などが増えるのでね)

noteシーズー日向君、ブログ心機一転!ただいま里親募集中。

時々私のお手伝い投稿しちゃうかも~。毎日チェックしちゃってね。

日向君預かり日記

アロマ君のプロフィールはこちらから

アロマ君の里親希望はこちらから

アロマ君に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

おまけ

仮母、忙しい師走を乗り切るためといいながら、ブッフェ三昧

001

マンダリン東京のランチブッフェ

011

ちるねえさん誘って、アイン里親のKさまのご好意で

フェイシャルエステの後は

013

ホテルパシフィック東京の冠園でランチブッフェ♪

帰宅後はちるねえさんに戴いたスイートポテト(お手製)を~coldsweats01

冬眠に備えるくまのような、仮母なのでした。

(でもね、昨日は大掃除しましたよ、赴任父に帰宅に期待できない年末なのでね~)

皆さん、冬太りには要注意(私だけか?) 

| | コメント (12) | トラックバック (1)
|

お願いとアロマ君

千葉県九十九里のシーズーバニラちゃんが

12月5日夜、雷に驚いて家から飛び出し、行方不明とのことです。

いつも応援してくださっているぺこちっちさんから、協力依頼がありました。

詳しくはぺこちっちさんのブログで確認してください。

寒さもまし、今日明日は、冷たい雨になりそうです。

どうぞ、一刻も早くバニラちゃんが見つかりますように。

お近くにお住まいの皆様、ご協力お願いします。

019

早く見つかるといいんだぉ。バニラちゃ~ん、出ておいでだぉ~!

動物愛護団体のスタッフとして、心からお願いします。

おうちの愛犬には、絶対に迷子札をつけてあげてください。

お散歩のときだけではなく、おうちにいるときにも、是非つけてください。

今回のバニラちゃんも、迷子札をつけていないとのこと。

迷子にしたくてする飼い主はおりません(いないと思わせて)が

迷子対策をせずに、迷子にさせてしまえば、

愛犬に何があっても、すべて飼い主の責任です。

我が家のチョコは、マイクロチップを入れています。

盗難などにあい、運よく発見された時、保護してくださった方に

「このマイクロチップ番号の子は、私の家のチョコに間違いありません!」と

手元に戻すことができます。

愛犬はわが子と思っていても、犬と人間では行動の違いもあります。

予期せぬことは、起こるのです。

起こってしまったときに、最低限飼い主として出来ることはしておくべきです。

人事だと思わず、ご自身の愛犬の対策は出来ているか、今一度確認してくださいね。

017

日に日に、まったり度が増していくアロマ君。

最近へそ天しても、まったり~って目を閉じて舌がちょろ~んっていう姿が

多くなってきました。

遊ぶに誘うと元気に遊びますが、そうでない時間は

おちついて過ごすことが出来るようになった、いい子のアロ君です。

いろんな環境の変化や、保護されるまでの生活が

落ち着くことを許さなかったのかもしれませんね。

今まで、色々ケアの必要な預かりっ子が多かったせいか

アロ君との生活がゆったり感いっぱいな仮母です。

noteシーズー日向君、ブログ心機一転!ただいま里親募集中。

時々私のお手伝い投稿しちゃうかも~。毎日チェックしちゃってね。

日向君預かり日記

アロマ君のプロフィールはこちらから

アロマ君の里親希望はこちらから

アロマ君に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

アロ君の可愛い仕草

アロマ君、最近ソファの上でも、のんびりする時間が持てるようになりました。

006

朝、ソファーで眠るアロ君。暖房が入り、ぽかぽかのお部屋で気持ちよさそう。

私が動いても、熟睡しているようでした。

でも、シャッター音に目を覚ましました。

009

012

仮母~、眠いんだぉ~。

013

・・・ね・・・むいん・・・だぉ・・・。

014

おなかをなでてあげると、こんな風に舌が出てきます。

そう、アロくん、気持ちよかったり、まったり~ってした時に

舌が出てきちゃうんですよ。

015

これが奥さん、可愛いんですのよ。

ホント、ぎゅってしたり、ぐしゃぐしゃってなでたくなるんです。

016 

もう撮らないでぉーっ。

迷惑そうなアロ君だったので、この後毛布をかけてあげたら

そっこう爆睡!かと思いきや

005

いつのまにか、お遊びモード。

このスイッチの入り方。やっぱり10歳には思えませんよ。

002

アロ君、最近何をしても、仮母の心わしづかみです。

006_2

江戸川区のNさまから、ご支援をいただきました。

会にご支援のお申し込みがあり、最寄り駅が同じだとのことなので

私が受け取りに行かせていただきました。

偶然、ヨーキー飼いの方で、我が家から徒歩でも20分のところでした。

少し前に可愛がっていたヨーキーさんを亡くされて

その子のために購入したものや、使わなくなったテレカ、事務用品などを

ご支援いただきました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

そのほか、お写真を撮り忘れてしまったのですが、東京都のKさまから

保護犬へのお洋服とフードを。

埼玉のTさまからは、前回アロマにもいただいたnapベストとフードを

ご支援いただきました。

どちらも里親会にて、必要な保護犬に配らせていただきました。

皆様からの大切なお気持ち、無駄にすることなく、保護犬の幸せのために

使わせていただきます。

どうも、ありがとうございました。

noteシーズー日向君、ブログ心機一転!ただいま里親募集中。

時々私のお手伝い投稿しちゃうかも~。毎日チェックしちゃってね。

日向君預かり日記

アロマ君のプロフィールはこちらから

アロマ君の里親希望はこちらから

アロマ君に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

4歳だね、チョコ♪

007

今日は我が家の可愛い大好きな娘、チョコの4歳のお誕生日です。

006

小さな体で、いろんなことを教えてくれて、

たくさんの癒しで私を包んでくれるチョコ。

012

毎日、あなたのぬくもりを感じて眠りにつき、そのぬくもりに包まれて

目覚めることが、愛しくて仕方がありませんよ。

013

毎年、お誕生日に願うことは、また1年あなたが元気で楽しく過ごしてくれること。

それ以外に、あなたに望むことは何もありません。

006_2

4歳のお誕生日、おめでとう。

あなたをこの世に送ってくれた、あなたのパパとママにたくさんの感謝を込めて。

007_2

また1年、のんびり、楽しく暮らそうね。

004

チョコ、おめでとう♪だ~いすきだよheart04

003

みんにゃ~、アロマだぉ♪。チョっちゃん、お誕生日なんだぉ。

昨日はソファーからチョっちゃんの上に降りちゃってごめんねだぉ。

明日からも仲良くしてほしいんだぉーっ。

noteシーズー日向君、ブログ心機一転!ただいま里親募集中。

時々私のお手伝い投稿しちゃうかも~。毎日チェックしちゃってね。

日向君預かり日記

アロマ君のプロフィールはこちらから

アロマ君の里親希望はこちらから

アロマ君に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

ごめんね~、アロ君

008

みんな~、アロマだぉ♪昨日は会いに来てくれてありがとうだぉheart04

昨日は里親会に参加したアロマ君。

いつも応援してくださっている方が会いにきてくれましたが、

アロマ君の里親に!という方は残念ながら、お見えになりませんでした。

005

仮母がいけないんだと反省。

アロくんのいいところ、ちっともアピールできていませんよね。

ごめんね、アロ君。

アロ君、どんどん可愛く若返ってきています。

それに反して、静かに出来る時間もぐんと多くなってきています。

写真でわかるように、お顔の毛がふわふわしてきて、

そばかすのように、茶色の斑点が見えてきました。

身体や手足にも少しずつ出てきています。

お顔もふっくらしてきて、手足もふんわりしてきて、子犬のように見えるときがあります。

001

ケージの外で、ゆっくり寝る姿がみられるようになってきました。

最初の頃は、私が少しでも動くと、ぱっとおき上がっていました。

今は、陽だまりを追いかけて寝ていたり、ソファーでゆったりくつろいだりしています。

002

外に置くベッドで熟睡するアロマに、チョコも戸惑うの図(^^;;)。

006

小さいね~って皆さんにいわれました。

はい、3,25キロの小さな(CATNAPにしては)可愛いパピヨン君です。

004 

もう脱毛はありません。後は伸びるのを待つばかりです。

003

アロマ君、仮母、頑張るね。

もうちょっと時間ちょうだいね。

noteシーズー日向君、ブログ心機一転!ただいま里親募集中。

時々私のお手伝い投稿しちゃうかも~。毎日チェックしちゃってね。

日向君預かり日記

アロマ君のプロフィールはこちらから

アロマ君の里親希望はこちらから

アロマ君に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

みんにゃ~、里親会だぉ♪

011

みんにゃ~、アロマだぉ♪

今日は浅草で里親会だぉ。

ボクちんもいい子の参加して、みんにゃが来るの、待ってるぉ。

じぇったいに、きてにぇ~♪

お天気、持つといいな。

皆さん、アロくん、いい子にシャンプーして、てんとう虫さんになって

皆さんのお越しをお待ちしています。

アロ君は1部ですが、今回は今年最後の里親会。

預かりさんが手塩にかけた、可愛い預かりっ子がたっくさん出席します。

どうぞ、少しでもお時間がありましたら、応援にきてくださいね。

そして、犬との生活をお考えの方も是非、お越しください。

あなたの指から伸びる赤い糸の先に繋がった子を

是非、見つけ出してあげてくださいね!

noteシーズー日向君、ブログ心機一転!ただいま里親募集中。

時々私のお手伝い投稿しちゃうかも~。毎日チェックしちゃってね。

日向君預かり日記

アロマ君のプロフィールはこちらから

アロマ君の里親希望はこちらから

アロマ君に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

かっくんより愛を込めて

かっくんから、幸せ報告が届きました。

アロマ君里親会前で、アピールしなくちゃだけど、

今日はかっくんをあえて。

どうしても、かっくんの幸せの粉を振りまきたかったんです。

今年もあと少し。みんなに幸せの粉を飛ばします。

里親募集中の子。病気の子。心配な子。

み~んなにいっぱい降りかかりますように!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

かっくんが来てから2ヶ月が経ちました。
あっという間です。
でも、まだ2ヶ月しか経っていないんだなぁって、不思議な感じもします。
そして、以前にもお伝えした通り、かっくん、毎日シュートと仲良く過ごしています。
3 
ふたりでおもちゃを引っ張りあったり、追いかけあったり、じゃれあったり。
初め、これは喧嘩なのかな?とちょっと心配しましたが、大丈夫でした。
お互いにお腹を見せ合ってじゃれているし、威嚇とかもありません。
4 .
じゃれあった後は、仲良く並んで寝てたりしています。
どちらかというと、かっくんの方から「遊ぼうよ~♪」っていっているかんじがします
2
先月はちょっと足を伸ばして高原のドックランに連れて行ったり、
家の近くの紅葉スポットに散歩に行ったりしました。
ドックランでは、冒険心旺盛なシュート、そしてその後を追いかけて走るかっくん。
本当に兄弟みたいなふたりの行動、微笑ましかったです。
そして、ふたりを呼び寄せる時は、まずかっくんから。
かっくんは名前を呼ぶとすぐ来てくれるんですよね。
お利口さんです。
一方シュートは探検に夢中で…躾がなってないと言われるとそれまでですが…。
でも、かっくんが私達の所に来ると、僕も行かなきゃって慌てて来てくれます。
6
そうそう、かっくん、こちらに来てから体重1キロ増です。(^_^;)
一緒にシュートも1キロ増…
なんだか、重くなったよね…って思っていたら、やっぱりでした。
獣医の先生にも、「う~ん…ちょっと気をつけなきゃかな…」って言われてしまいました。
nayuさんに頂いたミント色の可愛いパーカーもパツパツになってしまっているので、
散歩のコースを長くしたりして、調整しております。
5
写真、何枚かお送りします。
なかなかいいタイミングで撮れないのですが…
可愛いかっくん、凛々しいかっくん、ちょっと笑えるかっくん、色んなかっくんを見て下さい。
1_2
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
かっくん、とっても元気そうで、幸せそうで安心しました。
シュート君との写真には、ちょっと涙が出てきたよ。
おかしな仮母だね。
やっぱりかっくんには、大きな自然に囲まれたそこがお似合いだね。
かっくん、みんなに幸せの粉、たっくさん振りまいてあげてね。
みんながかっくんのように、幸せで穏やかな年末年始を迎えられるように。
よろしくね!
Iさま、どうもありがとうございました。
2ヶ月・・・早いですよね~。
是非また、元気なかっくんの 報告、よろしくお願いします!
里親会、頑張ります!

noteシーズー日向君、ブログ心機一転!ただいま里親募集中。

時々私のお手伝い投稿しちゃうかも~。毎日チェックしちゃってね。

日向君預かり日記

アロマ君のプロフィールはこちらから

アロマ君の里親希望はこちらから

アロマ君に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

アロマ時々日向君

アロマ君はパピヨンです。

今まで、シーズーやマルチーズの預かりばかりだった私なので

このブログに来てくださる方は、シーズーやマルチーズ好きな方が多いと思います。

初めてのパピヨンとの生活は、「へ?」と思うことも多く、

アロマ君のどこをどう紹介すればいいのか、それすらも自信がない日々でした。

001

でもね、アロマ君のこと、嫌いなわけではないんですよ。

犬らしく、おおらかで朗らかな性格のアロマ君。

物怖じせず、常に自分のアピールを忘れないアロマ君。

今まで、いるのかいないのかわからないくらい、おっとり主張しない子たちと

暮らしてきたので、

そんな犬らしい子が普通だということに、なれていなかったんだと思います。

003

そろそろアロマ君との生活も2ヶ月になります。

最近やっと、アロマ君との生活に慣れてきて

なんかね、ちょっとね、いなくなったら今までの子以上に寂しいんだろうなってね

思う今日この頃です。

008

いっつも全身全霊で甘えてきてくれる子、アロマ君。

009

何をするのも、何だか楽しそうで、いつも♪マークが見えちゃいそうなアロマ君。

010

すっかり毛で覆われた下半身が、手探りで見つけた

同じ屋根の下で暮らす家族(仮だけどね)としての日々を物語っています。

ケージの外では動

ケージの中では静

しっかりと区別できるアロマ君は、一緒に生活しやすい子です。

お散歩も、ごはんも、ケージでもお留守番も、ケージでの就寝も

何一つ文句も言わず、本当にいい子です。

ベビーフェイスなアロマ君ですが、実は高齢です。

お顔に白髪が入ってきているほかは、歳を感じさせない元気さですが

やっぱり、アロマ君の1日はとっても貴重です。

出来るだけ早く、本当のおうちを見つけてあげて、心の底から安心した毎日を過ごしてほしい。

そんな風に思う仮母です。

041

我が家の卒業犬、ひよちゃんと一緒に飼い主持ち込みでセンターに来た

シーズー日向君。

暮らしやすいいい子なのに、なかなか幸せさんのお迎えがきません。

5日の里親会にも出席決定しました。

ブログの投稿お手伝いもさせていただき、全力で日向君のご縁も応援していきます。

nayu家にはシーズーさんはいませんが、シーズー好きの皆さん、

どうぞ日向君の応援、よろしくお願いします。

里親会に向けて、日向くんとの暮らし特集をしちゃってます。

ブログチェックしてね~heart02

 

noteシーズー日向君、ブログ心機一転!ただいま里親募集中。

時々私のお手伝い投稿しちゃうかも~。毎日チェックしちゃってね。

日向君預かり日記

アロマ君のプロフィールはこちらから

アロマ君の里親希望はこちらから

アロマ君に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »