« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

皆さん、週末は里親会で~す

2401_2 

第27回里親会参加犬が決定しました!!

※3/18 2部に参加予定でした中型MIX♂・ジョシュ君が欠席となりました。


■日にち:3月20日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00

    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

4/11(日)@駒沢公園でのフリマが決まりました!!
フリーマーケット開催に向けて、販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっとご無沙汰いたしました~。

はい、私もチョコも元気にしております。

3連休の初日は、CATNAP里親会ですよ

034

私は一部で可愛いシーズーの女の子トットちゃんのお世話係りしています。

ちょっとびびりちゃんで、引きこもり気味かもしれませんが

かぁいいトットちゃんを精一杯アピールさせていただきます!

お天気も暖かくまずまずのようです。

どうぞ、可愛いトットちゃんに会いに来てくださいね。

トットちゃんのプロフィールだよん。


【千葉22-17】シーズー♀トット

■保護日
2010年 2月22日 千葉県動物愛護センター(支所)より引取

■特徴
 仮の名前:トット
 シーズー♀ 推定1歳 体重5.7kg
  
■性格・暮らし
 ・元気な子です。
 ・犬とはそつなく接することが出来ますが、
  一緒に遊んでくれる子がいいようです。
 ・トイレは、トレーニング中です。

■今までに行った医療行為
 ・血液検査済
 ・検便済
 ・混合ワクチン済
 ・マイクロチップ挿入済
 ・フィラリア検査(-)
 ・避妊手術済
 ・臍ヘルニア手術

■今後、行う予定の医療行為
 特にありません。

■里親さんにお願いしたいこと
 ・トイレトレーニング中なので、お留守番が短いお宅を希望します。
 ・先住犬がいる場合は、一緒に遊んでくれるような子が望ましいです。
 ・シーズーなので、定期的にトリミングが必要になります。  
 ・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)
 
■現在の保護場所
  一時預かり先:東京都江東区

  預かり日記がありますので、ご応募の前に必ずお読みください。
  ・晴れときどき仮ママ
   
http://ameblo.jp/pinky12/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

049

みんにゃ、来てね♪

チョコはお留守番で~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »