« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

ご無沙汰でごめんなさい

空を見て想うよ

風に吹かれて想うよ

愛しい地球(ほし)の仲間たちを

今日も

明日も

あさっても

笑顔の時間が増えますように

一歩先に進めますように

ずっとずっと、想って寄りそっているよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ずっと更新しないでごめんなさい。

色々、迷いながらの毎日です。

そんな中、

Img_8949

愛しいチョコとの甘アマ生活は、私の元気の源。

甘やかして少しぷっくりなチョコです。

たたんだ洗濯ものの上でご満悦happy02

そして

Img_8951

Nさんのおうちの子になって1カ月を迎え、Nさまにお招きいただき、

美味しいお食事をごちそうになり、まちさんとも再会してきました。

すっかり顔が穏やかになったまちさん。

Img_8957

指までくらいつく勢いだったお菓子も、上手にぱくっと指から食べていたり。

食事が終わると一目散に、お母様のお部屋に向かうまちさんだったり。

こちらとは違うまちさんもいましたが、がるって姿は1か月前にまま。

とても懐かしくて愛しかったです。

まちさんは、まちさんのペースでおうちの子になっていくんだね。

幸せそうなまちさんに、嬉しい時間を過ごしました。

Img_8960

久しぶりのかぎ針仕事に、時間を忘れて優しい気持ちになれています。

めっちゃオリジナルですが、夏らしいコースターが出来ました。

やっぱり編み物はいいな。無心になれて、心が穏やかになります。

気持ちがゆれていて、更新がなかなかできません。

今年は早い時期から猛暑で、センターの子や劣悪環境にいる子に

思いを馳せる今日この頃です。

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »