« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年

私たちは、なぜ生きるのだろう。

私たちは、地球の上の小さなひとつ。

たくさんの命が共存するためには、何が大切なのだろう。

今、私に出来ることはなんなんだろう。

たくさんの疑問と向き合い、たくさんの命の最期と向き合い、

それでも泣き、笑い、喜び、悲しみ、考える。

そんな、心の泉が騒ぎ続けた1年でした。

Img_8567

怒りんぼさんだけど、愛しい愛しいまちさん。

震災のあの日、一緒に大きな揺れを経験しました。

たくさんの皆さんに支えていただき、少し時間がかかりましたが

今は本当のおうちで幸せいっぱい。

まちさんは私に、ゆっくり向き合う力を与えてくれました。感謝です。

Img_9171


いい子で、甘え上手だった桃香ちゃん。

悲しみのくれる人の心に、優しい光を灯してくれました。

ももちゃんには、穏やかな心でいることの大切さを教えてもらいました。

感謝です。

P1000165

来年は、リナルナちゃんの、幸せな報告が出来る年になりますように。

そして、たくさんの皆さんの心が、暖かな光で満たされますように。

日本が、国民誰もが前に進むことができる、

そんなリスタートの年になりますように。

今年もたくさんの応援、支えていただき、ありがとうございました。

また来年も、心を尽くしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

では。

皆様、よいお年をお迎えください。

ルナちゃんのプロフィールはこちらから

リナちゃんのプロフィールはこちらから

ルナ又はリナの里親希望はこちらから

ルナとリナに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

メリークリスマス★

P1000175

リナとルナに、幸せさんのお迎えがきますように♪

聖なるこの日、天使になった子たちは

背中のはねに身を任せ、大切な家族の元に戻っていることでしょう。

愛しい子を見送った皆さん。

今日は笑顔で、穏やかな1日にしてくださいね。

きっとそばで、あの子も微笑んでいる。そんな1日だから。

今年は、たくさんの命が天使になりました。

「もう泣かないで」「来年は、笑顔で過ごしてほしいから」

外国の神様、イエスさま。

どうぞ、日本を希望へと導きたまえ。

P1000180

今年も頑張ったよねと、クリスマスだしねってことで、

新柴又駅そばの、可愛いお店でランチしてきました。

P1000181

気張らず、でも、とっても繊細で美味しいお料理が食せるお店です。

肉が苦手なnikohahaさんは、メインディッシュをお魚に変更してもらえました。

私は鴨肉を。

本当に美味しかったです。

近場にこんな素敵なお店が出来てうれしい。

また、食べにきたくなるお店でした。

P1000186


デザートの盛り合わせもどれも美味でございました。

特に、バジルとミントのシャーベットは絶品。

コストパフォーマンスも申し分なしでしたよ♪

そのあと、金町の美味しいと評判のパン屋さんに行き、お土産もOK。

とらやベーカリー

小さな可愛いパン屋さんだけど、お味は花○でした。

バターフランス絶品heart02

P1000188

帰宅すると、大きな荷物が2つ。

紅たん母さんと、かっくんねぇねさんからでした。

P1000187_3

先日、虹の橋に旅立ったポピーちゃんが食べていたフード。

潤くんにってご支援くださいました。

P1000190_3

小梅さんに使ってもらってくださいと、ご支援金もいただきました。

どちらも、必ずお渡ししますね。

P1000192_2

我が家にも、ワンちゃんのお菓子や、洗剤をいただきました。

洗剤、すごく助かります。

リナルナちゃん、マットやベッドにおしっこをしちゃったりするので

お洗濯が頻繁coldsweats01。洗剤がすぐになくなってしまいます。

なので、本当に嬉しいです。ありがとうnote

P1000189_3


かっくんねぇねからは、毎年恒例、可愛いかっくんとシュート君の

クリスマスカードがheart04。ありがとうございます。

今年もあったかぬくぬくのクリスマスで幸せだね、かっくん。

P1000191

かっくんねぇねからも、わんちゃんのおやつや、私にもおやつをnote

そして、ワイドサイズのトイレシート。

もう、なんで皆さん私がほしいものがわかるのでしょうか?

実はリナルナちゃん、チャカチャカ動くので、シートがくしゃくしゃになったり

ずれたりして、レギュラーサイズだと大変なのです。

ご支援でいただくレギュラーサイズをテープで貼って使っていました。

なので、ワイドシート、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

今年も、たくさんの愛に包まれた素敵なクリスマスを迎えることができました。

皆さん、素敵なクリスマスを。

ルナちゃんのプロフィールはこちらから

リナちゃんのプロフィールはこちらから

ルナ又はリナの里親希望はこちらから

ルナとリナに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

里親会の続き(遅っ)

あれ?続きは?

そう思っていた応援団の皆さま、ごめんなさい。

やっと続き( ̄Д ̄;;。

P1000155


お隣の席なのに、こんな写真しかなくてごめんね。

チワワ風味犬coldsweats01サク君でっす。

はい、この日お見合いで、無事トライアル決定です。

よかったね。

当日はビビリ全開で、よだれがぽたぽた。でも、とっても可愛い子でした。

P1000160

yokoさん預かりのシーズーまりちゃん。

おしゃれなお洋服もさらっと着こなし、里親会ガンバっていましたheart04

ほかのわんちゃんに「コンニャローっ」って言ったりしちゃうけど

一緒に生活する子には、慣れれば優しいまりちゃん。

最初はがうしちゃうまりちゃんでしたが、今では仮母命!ひとすじです。

飼い主一筋になる子って、一緒に暮らすと本当に可愛いです。

だって、私がいなきゃ、この子生きていけないかも!って思わせてくれるんですもの。

ほら、結婚しててもさ、だんなに「こいつがいないと」って思われたり

子供に「ママがいないと」って言われたり。

そんなの、結婚当初と子供がいっさいときだけじゃない?

我が家なんかまさにその通りなだんなと息子の家族だからね。

犬ってやっぱり、とっても私を必要としてくれる存在なのですよ。

あぁ、私ってばこの子たちのために、頑張って元気でいなくちゃってね。

まりちゃんは、そんな気持ちを強く持たせてくれる子だと、私は思います。

P1000164


お隣の席だった、ansakuさん預かりのチョコビ君。

・・・えっと、この写真しかないんですけどsweat01

なんか、ゼンマイ仕掛けのお人形みたいで可愛いチョコビ。

へたって座る姿のかわいらしいことったら。

いいご縁があるといいね。毎日好きなだけへそ天して

てへへって、出来る家族を待っているチョコビ君です。

P1000165

今回の里親会、年末だったので、少し寂しい里親会でした。

リナルナに、本当のおうちでのクリスマスと年末年始をプレゼントできなかったけど

ちょっと節目を意識しないで、のんびりいいご縁を待ちたいと思います。

P1000166

おとなしくて、優しい性格のリナちゃん。

本当は甘えん坊なのに、常に私の動きをじっと見つめて

近づくと、何かされるとおびえて身を縮める姿は、いつも胸が痛いです。

直接触らず、30センチくらい離れた場所で、床に手をつけて

「おいでなさ~い」って呼んであげると、嬉しそうにほふく前進して、しっぽぶんぶんして

私の手にぎゅっと顔を押し付けて、甘えてくれます。

上から頭をなでようとすれば、ぎゅっと身体を固くしておびえるリナちゃん。

最近は、へそ天してくれるようになって・・・。

そっと静かに、リナちゃんと接してくれる

そんな優しい穏やかな幸せさんのお迎えがきますように。

P1000167

ワンワンって自己主張したり、キャッキャってくるくる回ったり。

豊かな表現をみせてくれるルナちゃん。

「ルナちゃん♪」って呼ぶと、ん?って首をかしげる姿は本当に愛らしい。

でも、それはリナちゃんがそばにいて守ってくれるから出来ること。

1匹でいるときは、身体を固くして目をそらしてブルブル震えてしまいます。

リナと違って、触られるのも抱っこも、今も怖さでいっぱいのルナちゃん。

リナちゃんの代わりに、ルナを懸命に守ってくれる

そんな幸せさんがお迎えにきてくれますように。

P1000174

おいでくださった皆様、ありがとうございました。

また、ペットシート、ハーフケット、おやつなど、ご支援いただいた皆様

どうもありがとうございました。

今年も、たくさんのご支援をいただき、活動をしてくることができたこと

心より感謝いたします。

来年も里親会では、頑張りたいと思いますので、是非よろしくお願いします。

ルナちゃんのプロフィールはこちらから

リナちゃんのプロフィールはこちらから

ルナ又はリナの里親希望はこちらから

ルナとリナに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

里親会、終わりました

昨日は冬らしいキーンと澄み渡った空気の1日でしたね。

リナルナちゃんは、昨日、今年最後の里親会に参加してきました。

いつもより30分早い集合時間に?と思いながら時間通りに行ったら

一番乗りでしたcoldsweats01

ということで

P1000144

会場貸切で、リナルナはのびのびウォーミングアップnote

P1000142
いつもは暗い表情ばかり(カメラ嫌い)のリナちゃんも、こんな表情。

おむつしてたのに、トイレスペースでちゃ~んとうんPとおしっこしていました。

なんていい子なのぉーhappy02

P1000148


会場の端っこで「おいでおいで~」って呼ぶと、

一生懸命走って来てくれる、可愛いリナルナちゃんです。

すっかり、私を仮母と認めて、求めてくれる2匹になりました。

P1000146


このお二人、本当にリードつけないと、チャカチャカ楽しそうに歩きまわります。

P1000147

前回、イベントスタッフのnanakoさんに「nayuさん、フリフリが足りないわよ」

「地味ー」と言われたので、今回は二人おそろいのフリフリを新調しましたよ。

P1000154


ルナちゃんは、はしゃぎ過ぎて、ちょっと暑くなっちゃったかな。

P1000159


ほかのワンちゃんたちがきたでちゅよnote

ホントだね。

徐々にみんなも到着して、里親会は時間通りの開催になりました・・・が

やはり年末、皆さんお忙しいのでしょうね。

今回は

少し寂しい里親会になりました。

でも、その分写真がいっぱい撮れたので、ご紹介しますね。

ルナもリナも、ほかのワンコと仲良くできます。

リナちゃん、チョコには時々がるっていうけど、チョコのこと馬鹿にしてるのかなぁ。

P1000150


あんなさん預かりのなごみちゃん。

ちっさいサイズのきゅっと締まったカワイ子ちゃんです。

P1000152

うーん、おニューカメラは、白黒ちゃんも上手に撮れちゃうのねhappy01

ちょっと怒りん坊さんって噂を聞いたけど、おむつ上手にさせてくれました。

P1000151_3

東風くんも参加しましたよ♪。おめめがクリックリでとっても可愛い子です。

長くなるので、次回に続きますshine

ルナちゃんのプロフィールはこちらから

リナちゃんのプロフィールはこちらから

ルナ又はリナの里親希望はこちらから

ルナとリナに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

里親会ですよ~♪

P1000135

みなさ~ん、本日はCATNAP年内最後の里親会です。

どうぞ、暖かくしておいでくださいね♪

P1000137

リナ、待ってますよheart01

P1000140

ルナも待ってまちゅよheart02

P1000138

可愛い2匹に、あわてんぼうのサンタさんが、素敵な幸せさんを

与えてくださいますようにheart04

お待ちしております。

■日にち:12月17日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00~12:30
      2部        13:30~15:00

※参加犬は追ってお知らせ致します。
    
■場所: パウハウス八幡店
    千葉県市川市東菅野3-1-6
    地図:http://www.petlandjpn.co.jp/map/paw-yaw.htm
    ★JR総武本線「本八幡駅」北口下車、徒歩15分
    ★京成本線「京成八幡駅」下車、徒歩10分
    ★「本八幡駅」「京成八幡駅」よりバス乗車し「東菅野広小路」降車

   ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください
     ※パウハウスさんの駐車場はご利用にならないようご協力ください。

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

ルナちゃんのプロフィールはこちらから

リナちゃんのプロフィールはこちらから

ルナ又はリナの里親希望はこちらから

ルナとリナに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

喜怒哀楽が出てきました。

P1000093

最初はおびえてばかりで、いつもキョドキョドしていたリナルナちゃん。

やっと最近、いろんな表情を見せてくれたりするようになってきました。

P1000100

おやつやごはんの前には、クルクル回って時々ワンワン。

あ、リナちゃんは、全然ワンワンいいませんよheart01

P1000101

おちついた雰囲気のリナちゃんですが、

実は目で訴えてくるタイプ。

じーっと見つめて「お願い、早くくださいな」って訴えてきますよ。

P1000102

ルナはおこちゃまなのじゃ。

クルクルちゃかちゃか。

「早くちて~っ。もう待てないーっ」って感じですよ。

P1000103


こんな優しい穏やかな表情を見せてくれるようになって

距離の縮まったリナルナちゃんです。

P1000112

ルナちゃん、ここでシーって上手にできまちゅよ。

ねっ。出来るよね

P1000113

いい子の2匹のパパとママ。

早く迎えに来てあげてくださいねnote

ルナちゃんのプロフィールはこちらから

リナちゃんのプロフィールはこちらから

ルナ又はリナの里親希望はこちらから

ルナとリナに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今も置き去りなのは

あの、3月11日から、今日で9カ月。

東京にいると、もう復興が進んでいるような、そんな勘違いをしてしまいそうです。

節電だけでもと頑張った春夏。

でも、ここ数日、東京の電力も90%を超え、大型停電ギリギリだったのです。

先週、主人に届いた喪中はがき。

亡くなった家族の名前が一人でも二人でもなく、4人でした。

あの日、津波の犠牲になった、会社関係の方からのハガキでした。

その日、車で大型ショッピングモールに買い物に行き

地震の後、避難する前に、海沿いの自宅に帰ったご家族。

自宅から避難する際、ご近所の知人の方が歩いているのを見かけ

一緒に車に乗せたそうです。

車は避難する渋滞にはまり、そこに後ろから津波が。

車を捨てて、お父様、お母様、お姉さま、娘さん、知人の方は

走って逃げているところを、津波に飲まれたそうです。

そして、知人の方だけが、助かりました。

名古屋から、このはがきを出した喪主の方の思い。

自分だけがどうして助かったのかと、悔む知人の方。

そうした被災地の方やご家族の思いは、あの日に置き去りのままです。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing

震災後から、こちらのブログを見て、被災地の思いを馳せています。

自分に出来ること。小さくてもしていきたいと思わせてくれるブログです。

厳しい冬を迎える9ヶ月目のこの日に、読んでいただければと思います。

P10000261

頑張ろう。私に出来ることを。

ルナちゃんのプロフィールはこちらから

リナちゃんのプロフィールはこちらから

ルナ又はリナの里親希望はこちらから

ルナとリナに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

リナルナちゃんと、まちさん通信

何だか一気に寒くなってきましたね。

年末楽したいから、今日からボチボチ大掃除です。

大嫌いな窓ふきから・・・なのに寒いなぁ。

今晩は皆既月食ですね!寒さ対策して、屋上で天体観測です。

ポットにコーヒーいれて・・・何だかワクワク(≧m≦)。

P1000048

ここにきて、ググっと暮らしやすくなった感じのリナルナちゃん。

マーキングがなくなって、トイレも食事後など、タイミングが決まってきて

粗相なし記録を更新しています。

お留守番、夜のサークル就寝時、敷いてある毛布とトイレの区別が出来ず

朝晩汚したものを綺麗なものに取り換えて洗濯していましたが

ここ数日、きちんとトイレスペースで用を足してくれてwink

食事後のトイレ以外のときも、サークル内と、サークル前に敷いたシートで

しっかり用を足してくれるようになったんですよ!

P1000044
まだまだ定位置にいることが多いですが、足元に寄ってきてくれることも。

リナルナのペースでですが、慣れてきてくれて、よきかなよきかな(^^)。

そして、可愛いまちさんからも、近況が届きましたよ。

2


相変わらず触れられることを嫌うマチさんですが
自分からのペロペロ攻撃は母も私も大笑いです。
日々の我が家の行動パターンもよく呑み込んで、
チャッチャと卒なくマチさんなりにこなしているようです。

1_3


まちさん、我が家にいるころから、ペロペロ手をなめてくれるのが大好きでした。

お庭で自由に出来て、気持ち良さそうだね、まちさん♪

3

まちさん、優しい家族がいっぱいで、にぎやかでいいね。

遠くからこっちをのぞくまちさん、かわいい♪

一番最初の写真に「まちさんは本当に美人さん」と添えられていました。

ホント、いつみても可愛い。

お正月はみんなで、ご親戚の家に遊びにいくとか。

また、いっぱい可愛がってもらって、幸せな新年を迎えてね。

ゴマキナコさん、お忙しいかな報告、ありがとうございました。

さて、ちょっとフライング(^^;;)。

12/17(土)今年最後の里親会があります。

リナルナ、参加させていただきますので、日程調整の上、

是非、可愛いリナルナちゃんに、会いに来てくださいね。

詳細は発表後、ご広告いたします♪

ルナちゃんのプロフィールはこちらから

リナちゃんのプロフィールはこちらから

ルナ又はリナの里親希望はこちらから

ルナとリナに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

また一年、楽しくね♪

今日は、私の可愛い愛しい愛犬チョコの6歳のお誕生日。

P1000075
ケーキを用意して、ごはんも、手作りミネストローネ風パスタにしました。

P1000078
昼間はお母ちゃんったら、幼友達と中華街で遊んでて

チョコをお留守番にさせちゃった。ごめんね。

P1000079
チョコ、お誕生日おめでとう。

また1年、元気に楽しくね。母ちゃんは、それ以外に望みはありません。

P1000083

トリミングに行ったらジュンちゃんに「チョっちゃんやせたね♪」って誉めてもらったね。

食いしん坊なチョコ、今日は特別にいっぱい食べていいよ。

P1000089

食べてるチョコも、おトイレしてるチョコも、おもちゃと遊ぶチョコも

寝ているチョコも、甘ったれれるチョコもみんなみんな。

大好きで大好きでどうしようもないです。

P1000087
6歳のチョコが幸せでいっぱい満たされますように。

ホントにホントにおめでとうheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ポピたん、お空でみんなと楽しくしてるかな。

nayu組のみんな、また1年、チョコを守ってあげてね。

ルナちゃんのプロフィールはこちらから

リナちゃんのプロフィールはこちらから

ルナ又はリナの里親希望はこちらから

ルナとリナに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ポピーちゃん、永眠

http://hidamariseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-d148.html

チョコのかかりつけの病院から依頼されて、里親募集した子、ポピーちゃん。

名古屋の紅ちゃんのおうちの子として迎えてもらい

楽しくて幸せな毎日を送っていましたが

突然体調を崩し、治療のかいなく、先ほど虹の橋に旅立ちました。

Img_9551

卒オフ会のポピたん、とっても元気だったのに・・・。

でも、ポピたんにとって、これ以上ない幸せな最期だったと思います。

ポピたん、病み上がりのママのために、手を煩わせないように逝ったのかな。

ポピたんの感謝のしるしなのかな。

ポピたん、安らかに。

紅ちゃんご家族、本当にありがとうございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

色々試してみよう!

やっぱり師走ですね。

何だかあわただしい。

今日はチョコのトリミングに行きました。。。が、写真は明日ねcoldsweats01

P1000029

日曜の昼間、明るい時間に撮影を試みてみました。

苦手な説明書も少しだけ読んでみたりして

P1000033

ルナちゃんは、何だか小動物ぽいね。

くりくりのお目目とちろっと出た舌がチャームポイントだね。

P1000035

お耳の毛も、きゅるんって、ほわほわってしてて、綿菓子のイメージ。

P1000036


おっきなあくびも上手に撮れました。

P1000038

リナちゃんは、どうしてもカメラ構えると、お耳がぎゅって後ろに倒れてしまいます。

実物は、写真の数倍可愛いリナちゃん。

P1000042

シュワッチ体制でネムネムのりなちゃんです。

最近はリラックスして横になって寝ていて、ぐーって小さないびきをかくリナちゃん。

時々ヒュンヒュン寝言を言って、足をピクピクさせていたりします。

P1000043

おやすみ、リナちゃん。

P1000040

セピアモードでも撮ってみました。

*************************

12月17日、今年最後の里親会が、市川にて開催されます。

めざせ、年内お嫁入り!なリナルナちゃん、参加申請中です。

師走の忙しい時期ですが、どうぞスケジュールを調整して

新しい家族を待つ子に、会いに来てくださいね。

ルナちゃんのプロフィールはこちらから

リナちゃんのプロフィールはこちらから

ルナ又はリナの里親希望はこちらから

ルナとリナに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カメラを買ってみた

P10000071

私のデジカメ、購入したのが預かり生活を始める少し前なので

もうずいぶん古株になってきて、

夜の長くなる秋冬は、どうしてもいい写真が撮れませんでした。

カメラほしいな。どうせなら、イチデジ。でも、使いこなせないしな。

でも、今日カメラ、買ってしまいました。

P10000201

夜、節電のため(あ、ケチだから?)ダウンライト6個のうちの3個しか点けない

至ってムーディーな我が家coldsweats01

だのに、こんな感じでちゃ~んと撮れますしぃhappy02

P10000171

ほら、ピントをルナちゃんに合わせて撮ると、こんな感じとか

P10000211

チョコはちょこっとソフトフォーカスなんて撮れちゃったり。

あぁ、汚い部屋にはソフトフォーカス。

背景ぼかせば、きっちゃないお部屋でも、ぼや~んってcatface

でもね、いろんな機能があって、やっぱり使いこなせない感ありありのnayuさん。

でも、少しは綺麗な写真が撮れて、リナルナに、新しいおうちで年末年始

いや、願わくばクリスマスから、過ごさせてあげたいなって、仮母心です。

P10000151


今回購入したのは、LUMIX-GF3

頑張って、使いこなしたいな。

P10000091


最近、やっぱりリナは、ルナのお母さんなんじゃないかなって思います。

やっぱり、どう考えても、ただの仲良し以上の絆を感じる2匹です。

一緒だと嬉しいね。

でも、別々でも、幸せになるためなら、許してくれるかな。

もしそうなったときのためにも、我が家でいっぱいいい思い出残してほしいなって思います。

ルナちゃんのプロフィールはこちらから

リナちゃんのプロフィールはこちらから

ルナ又はリナの里親希望はこちらから

ルナとリナに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »