« はじゅ、無事帰宅♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

はじゅ、通院でした

昨日は皆さん、金環日食、見られましたか?

私ったら、ちょっとあれこれあって、観測メガネが購入できずgawk

なので、TVで楽しみました。

動物が騒ぎだすって言われていましたが、我が家の2匹は

だら~っと寝ておりましたhappy01

さて、昨日ははじゅの術後検診の日でした。

電車でbagインで病院に向かったのですが、はじゅ、ちょっと暴れていました。

顔を出していれば、ぬいぐるみみたいにおとなしいのですが

顔を隠されると、じたばたって。でも、鳴いたりしないし

慣れてくれば大丈夫かなと思います。

P1000840

ちょいと暴れて、目やにいっぱいのはじゅ。

「ここは痛いところだから嫌いでちゅ」って、どよよ~んなお顔です。

P1000844


脇の下からずっと、こんな傷のため、しょう液が出てまだまだ痛々しいです。

この日までは包帯で覆われていましたが、傷が乾かないとのことで

昨日で包帯をとることになりました。

はじゅ、ストレスからか、保護当時からしっぽや手足を噛む癖があるので

傷のきっとなめたり糸をひっぱったりしそうです。

なので

P1000842


術後すぐから、カラー生活を送っています。

はじゅ、賢いんです。

お口でマジックテープはがしたりしますwobbly

で、カラーしてると、サークルの中でのトイレが苦手になります。

なので、サークルに入る姿を見つけると、カラーを外してあげてます。

そうすると、上手にできます。

賢い。いい子です。

P1000841

毎日、こうしてベッドのタオルとお洋服を代えてあげます。

清潔を保って、早く傷治さないと。

里親会にも頑張って出ます。

1部に参加ですが、2部なら行けます。会いたいですって方は

お問い合わせメールから、ご連絡いただけましたら、待っています。

P1000846

実は、手術の直前のレントゲンで、リンパに影があって。

転移ですね~って言われていました。

もう、がっくりっていうか、悲しくて。

でも、今日のレントゲンでは影も消えていて、病理検査に結果も

残念ながら悪性混合とのことでしたが、悪性度は極めて低いタイプにものでした。

なので、転移なし。今後の転移の可能性もほぼ心配なしとのことでした。

あぁ、本当によかった。

急いで、はじゅのプロフィールを作って、晴れやかに里親募集開始したいと思います。

downwardright 里親会、2部に会いたいです!って方はこちらにご連絡を!

葉月に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|
|

« はじゅ、無事帰宅♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

nayuさん、お久しぶりです。
はじゅたん、とっても器量よしさんですし、
大人しいおりこうさんのようですね。
このたびの避妊手術と乳腺腫瘍の手術も上手くいって,
本当によかったです。
早く元気になって,いいご縁に恵まれますように。

投稿: naomika | 2012年5月22日 (火) 22時17分

よかったね〜〜

投稿: ミドリ | 2012年5月23日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/45358914

この記事へのトラックバック一覧です: はじゅ、通院でした:

« はじゅ、無事帰宅♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »