« はじゅ、通院でした | トップページ | まちさん、1年経ちました »

ありがとうございました♪

昨日は、浅草で里親会。

まだまだおなかの傷が癒えないはじゅですが

本犬、痛がることがないので、頑張って参加してきました。

P1000858

あっちこっち、自由に歩きまわっていた、来客前のはじゅ。

壁に、身体をすりつけて歩くのが、はじゅのマイブームになっています。

昨日も、みんなに笑われながら、ひっつき歩きを披露。

ストレスからくる行動なのかなぁ。

気持ちが落ち着いてきたら、なくなる行動なのかもしれません。

P1000852

はじゅは抱っこが苦手で、身体に力を入れて、手足もビーンって

伸ばしてしまいます。

それでも、ぎゅって身体を寄せてくれる姿は、ちょっと切ないですが

この日はたくさん抱っこして、可愛いかわいい♪って言ってもらえて

はじゅ、楽しかったし、嬉しかったと思います。

声をかけてくださってみなさま、ありがとうございました。

P1000849


行きも帰りもご一緒いただいた、yokoさん預かりのマリちゃん

以前、まちさんにっていただいたご支援が大きかったのですが

マリちゃん、ぴったり素敵に着こなしておいででした。

なのに、まりちゃんの写真、これしかないcoldsweats02

ごめんね、まりちゃん。

まりちゃんは、ちょっと他のわんちゃんに、気が強くなっちゃうことがあります。

人にも、最初は警戒から、がぷってしちゃうこともある子です。

でもね、最初だけで、慣れちゃうと、飼い主さん命!になる子なのです。

今は、預かりのyokoさんの姿が少し見えないだけで

「仮まま~(きゅ~んん)仮ママ~(きゅ~ん)」って

姿を追って、切ない声をあげてしまうんですよ、

まりちゃんのそんな一途な性格を理解して、いっぱい愛してくださる里親様。

まりちゃん、預かり生活が長くなってきました。

まちさんの時に私も経験しましたが、やっぱり長くなると

大丈夫。時間の問題じゃないってわかっていても、気持ちが焦るのです。

決して若くない子の時間を、自分が奪ってしまっていないのか。

私以外の預かりだったら、もっと早くご縁があったのではないか。

なんて。

もし、まりちゃんのこと、気になっているけど、まずは質問していいですか?って方がいたら

私で答えられることは、お答えしますし、無理な質問は預かりさんから

お返事しますので、是非、遠慮なく聞いてくださいね。

↓のご質問は~から、メールください。

P1000851

まりちゃんといつも一緒に頑張って里親会に参加している

シーズーのたまえちゃんです

たまちゃんも、ちょっと長くなってきました。

こちらも他のわんちゃんに文句いっちゃうけど

預かりさんのおうちでは、のんびりのほほんって過ごしているみたいですよ。

まちさんの一緒で、おめめの治療頑張りました。

絶賛里親募集中です。こちらも、質問などあったらどしどし!!!!

宜しくお願いします。

P1000855

ラブママさん預かりのヨーキー ゆず香ちゃん

少し大柄なヨーキーちゃんですが、もう性格もピカイチさんだよ。

抱き心地もふわっとしていて、本当に可愛い子です。

毎回、里親会も頑張って参加してくれています。

絶賛里親募集中です。

ゆずちゃんの幸せさん、そろそろ見つけてくれるといいなぁ。

P1000857

写真で見たこの子。絶対にぬいぐるみだ!って思うほど可愛い。

で、実際に見たら、やっぱりぬいぐるみじゃなかった。

けど、やっぱりかわいぃ。可愛すぎる。

性格も何だかおっとりしてて、MIXでいいとこどりです。

シーズーMIXのハリー君

 

きっとすぐに幸せさんのお迎えが着そう。

絶賛里親募集中でっす!

P1000859

浅草の里親会、浅草には、美味しいお店がいっぱい。

今回も、大好きなパンや「粉花(このはな)」さんで、開店前に並んで

(から、開店30分前になのに、開けてくれました)パン買って

妹のだんなのお姉さんとお兄さんのやっている「otaco」で

フワフワシフォンケーキと米粉ロール買ったのに

会場で、皆さんから美味しいお土産などもいっぱいいただいてしまいました。

実は、低血圧で薬を飲んでいた私が急激に血圧が上がり心電図にも異常が。

ってことで、検査結果もまだ出ていませんが

たぶん、更年期&メタボのせいだと自己を反省し、只今真剣ダイエット中です。

食いしん坊キャラを満喫しすぎちゃって、皆さんにキャラが定着しておりますが

「このおばさんに食べ物を与えないでください」状態になっておりやすsweat01

(だって、血圧180/110って、死ぬでしょ?)

自覚症状ないですか?って毎回聞かれるのですが

ない。。。と思う。

だって、毎日だるいし、疲れるもん。それって、みんなそうでしょ?

あぁわからん。自分の身体がわから~ん!って感じですが

息子も大学生になったことだし、今年は自分のメンテもしっかりしていこうと誓う

気持ちは28歳。身体が老人な、nayuさんなのでした。

卒オフ会で、樫木さんみたいになった私でも、見つけてね~(大胆な希望)。

ということで、しばらく、美味しいお土産は、辞退させていただきますcrying

葉月のプロフィールはこちらから

葉月の里親希望はこちらから

葉月に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|
|

« はじゅ、通院でした | トップページ | まちさん、1年経ちました »

コメント

はじめまして。

ちるちゃん、あゆちん、メイメイちゃん、ニーナちゃん...。(まだ続くけど)

保護されるワンズを見ては心痛いけど
(人間とはむごい事をする)
みんな見違える程キラキラ・ピカピカになって卒業していく様子を嬉しいキモチとホッとするキモチで拝見させていただいてましたm(_ _)m

はじゅちゃん、しょう液が止まらずで痛々しい。
陰ながら応援させて下さい。

投稿: asa928(coo) | 2012年5月30日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/45430073

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« はじゅ、通院でした | トップページ | まちさん、1年経ちました »