« 葉月(はづき)です | トップページ | はじゅの苦手 »

なんていい子なのぉ

とっても可愛いお顔の葉月ちゃん。

我が家では、「はじゅ」って呼ばれています。

P1000820

朝晩2回のお散歩も、元気にすったかた~って歩きますよ♪

P1000819

結構引きが強いので、持ち手部分を手首まで入れて、ぎゅっとつかんでお散歩します。

一心不乱に歩いて、ときどき

P1000822

くんくんってお手紙読んで、この街になじむ努力も忘れませんconfident

そしてまた

P1000821

保護時は、汚くて、毛玉、フエルト状態だったので、さくっと短くしちゃった毛が

昨日のお散歩には少し寒かったかな。

P1000826

初日は、夜はサークルでおとなしくご就寝。

お留守番のサークルは、ちょいと苦手みたいで、

買い物して30分ほどで帰宅すると、キャンキャンって鳴き声が聞こえていました。

サークルの中も、動き回ったのか、あれこれ、あらぬ場所に移動していました。

その後、1時間ほどの不在時は、フリーでお留守番。

このときは、いい子にお留守番出来ていました。

実は、室内トイレ完ぺきで、一度の粗相もないはじゅなので、

明日からのお留守番はフリーにしようと思います。

P1000830

16日に、避妊などの医療措置をしますので

それまでは、のんびり生活を満喫して頑張ってほしいと思います。

トイレ完璧だし、食べ物の好き嫌いないし、無駄吠えもないし。

甘えん坊さんだし、遊びに誘うときゃっきゃしてくれるし

いい子で申し訳ないくらいに思う、仮母なのでした。

(ただ、カメラは嫌いなご様子ですぅ)

葉月に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|
|

« 葉月(はづき)です | トップページ | はじゅの苦手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/45239617

この記事へのトラックバック一覧です: なんていい子なのぉ:

« 葉月(はづき)です | トップページ | はじゅの苦手 »