« リナちゃん、りんちゃんになります♪ | トップページ | なんていい子なのぉ »

葉月(はづき)です

P1000809

わたち、今日から葉月っていう名前になったでちゅ♪

本日、千葉県動物愛護センターから引き出したマルチーズちゃん。

我が家でお預かりすることになりました。

P1000811

新緑の葉のような、キラキラとまぶしいような、輝く未来を歩めますように

ちょうど、今月21日は金環日食なので

合わせて「葉月(はづき)」と名付けました。

2,5キロ。ちょぴっとやせ気味ですが、心雑音なし

血液検査もレントゲン検査も良好でした。ただ・・・。

P1000817

かけがえのない家族として一緒に暮らしていたとは信じがたい

P1000818

ぶどうの房のようにはびこった乳腺種で、お腹がボコボコです。

でもね、レントゲンで転移などはないし、細胞検査でも、悪いものではないみたいって。

よかった。

本当によかった。

まずは、頑張っていらないものは、綺麗にしてもらいましょうね。

葉月ちゃんの陽だまり生活スタートです。

大変な1日でした。まずは、ゆっくりのんびり静養しましょうね。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。

葉月に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|
|

« リナちゃん、りんちゃんになります♪ | トップページ | なんていい子なのぉ »

コメント

お久しぶりですshine
新しい子・葉月ちゃん、既に愛くるしい子ですが、
nayuさんパワーfujiで、
ぶりぶり可愛い子になるんでしょうねnote

乳腺腫瘍は衝撃でしたdown 信じられません。
早く採ってしまいましょうねgood

投稿: saranco | 2012年5月11日 (金) 23時00分

葉月さん、はーちゃん  確かにメチャ可愛い!

ボラトリマーさんが わざわざね
「いや、たいしたことじゃないんだけど、メチャ可愛いマルチが来てね。そんだけ」って電話してきて。
リンダもカワイイけどっ て云ったら
「あ、正統派だから!」だって
sign02」  リンダは? 

そんなこと云うなら、写メでもちょーだいっ!って云ったら
「nayuさんち、陽だまりさんとこに移動しちゃった」
ってことで、お邪魔致しました。

はーちゃんお顔もカワイイけど、、、、足 長いね。。。
(リンはカバさん系なの)
ぼこぼことったらどっかでお会いしましょうね!

投稿: リンダ | 2012年5月12日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/45225079

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月(はづき)です:

« リナちゃん、りんちゃんになります♪ | トップページ | なんていい子なのぉ »