« なんていい子なのぉ | トップページ | はじゅ、手術です »

はじゅの苦手

はじゅは、ちょっとだけサークルが苦手だよ。

P1000831

初日はおっかなびっくりで、いい子に出来たのですが

翌日から、お留守番をサークルでしていたら、がちゃがちゃワンワンって。

夜もサークルで「おやすみ」って部屋からいなくなったら

キャンキャンって。

P1000832


でも、夜は寝室から「ねんねよ!」って呼びかけると

し~んってなって、そのまま夜までいい子にねんねできます。

偉い子さん♪

お留守番は、チョコもフリーなので、フリーでしてもらっています。

いたずらも、全然ありませんし、トイレもちゃ~んとシートで出来ます。

こちらも偉い子さん♪

人が大好きで、とっても甘えん坊さんですが、

少し、ハンドシャイなところがあります。

普通の状態では、きゃっきゃして、可愛くはしゃぐ、葉月ちゃんですが

おいでって手を出したり、いい子だねってなでてあげようとすると

なにするの?と、ビクビク身を縮めて身体を固くする姿は、本当にかわいそう。

今回もいっぱい「大丈夫だよ」「大好きだよ」「いい子だね~」の魔法をかけて

少しずつ、お顔が明るくなるといいなと思います。

葉月に関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|
|

« なんていい子なのぉ | トップページ | はじゅ、手術です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/45264413

この記事へのトラックバック一覧です: はじゅの苦手:

« なんていい子なのぉ | トップページ | はじゅ、手術です »