« 虹の橋に旅立つ子たち | トップページ | またね、ひよちゃん »

ひよちゃん、おやすみ

我が家から巣立った卒業犬、ひよちゃんが、先ほど虹の橋にお散歩に出かけました。

土曜日に、会いに行きました。

「もう、頑張らなくていいよ。いっぱい頑張ったもんね。

あとは、ひよちゃんに任せるから。いいタイミングでね」そう伝えて

たくさんのありがとうと、いい子だねを、伝えてきました。

大好きなパパとママと、妹になったステラちゃんと。

ちゃんとみんなが揃っているときに逝ったひよちゃん。

あなたは本当にいい子だね。

やっと、楽になったね。おやすみ。

でも、今晩は台風だから。

もう少し、パパとママのそばにいてあげてね。

|
|

« 虹の橋に旅立つ子たち | トップページ | またね、ひよちゃん »

コメント

ひよちゃんが・・・。
最近ひよちゃんのブログを読んで
寝たきりになったって知って
ひよちゃん頑張れって思ってました。
頑張り屋だったひよちゃん。
可愛いお顔のひよちゃん。
ちるちゃんにあってるかな?
お空でたくさんおいしいもの食べてるかな?
保護されてからはあふれる愛情で過ごしたひよちゃん
幸せだったよね。もう少し元気で長生きしてほしかったけど・・・。ひよちゃん忘れないよ。
ママさんパパさんにお疲れ様とありがとうを
お伝えください。

投稿: アニーママ | 2012年6月20日 (水) 06時28分

昨晩、ひよちゃんのパパ様から
ご連絡いただいて…そろそろって
思ってたけど、やっぱり悲しいですね。

ひよちゃん、今頃は虹の橋で
お友達と沢山遊んでるかな
美味しいものも沢山食べてるかな
大好きだった、ひよちゃんのこと
ずっと忘れないからね。

投稿: 雛のご主人 | 2012年6月20日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/45719635

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃん、おやすみ:

« 虹の橋に旅立つ子たち | トップページ | またね、ひよちゃん »