« まちさん、1年経ちました | トップページ | 虹の橋に旅立つ子たち »

葉月、トライアル決定です

5月11日に、センターより助け出され、第2の犬生を歩きだしたばかりの

小さなマルチーズ、葉月。

大きな手術を頑張って乗り越え、無事、抜糸も済んで。

さぁ、これから磨きをかけて、素敵な幸せさんにお迎えに来てもらおうね!って

思っておりましたら

このたび、とっても優しい幸せさんが、葉月をお迎えにきてくれました。

P1000859

先日の里親会にも、ご夫婦で、会いにきてくださって、

いろんなお話をさせていただき、限られた時間の中でしたが

葉月と触れ合っていただきました。

先住のマルチ、クッキー君が、15歳で心臓が少し悲鳴をあげているのです。

だから、ちょっと考えさせて下さい。

そうして、その日はお帰りいただきました。

帰宅後、「ゆっくり、よくよくお考えくださいね」とメールをしました。

数日後、

『クッキーもまだまだ頑張るって言ってくれている気がします』とお返事があり

葉月への里親希望をいただきました。

はい。

葉月、早々ですがトライアル決定です。

P1000861


カメラが大っきらいで、こんな表情しか撮れませんが

とっても甘えん坊で、はっちゃけたり、まったりしたり、

いろんな表情を持つ、可愛い可愛いはじゅ。

P1000863


まだまだストレスから、手足やしっぽを噛んだり、身体をなめ回ってしまう

心の傷をいやすには、時間がかかりそうですが

はじゅは、どんな過去があっても、人を嫌いにならずにいてくれました。

だから。

ここで、いろんな傷をいやすより、必ず終の棲家になるパパとママに

ゆっくり穏やかに、回復させていただいたほうが、はじゅには良いのだと思います。

ということで、実は明日からトライアルに入ります。

我が家から巣立ち、虹の橋にお散歩に行った、

マルチーズのリボンちゃんのおうちで、新たな犬生をスタートします。

里親会に会いに来て下さった皆様。

ブログで応援、コメントくださった皆様。

本当にありがとうございました。

葉月のトライアルも、どうぞこそっと、応援してあげてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|
|

« まちさん、1年経ちました | トップページ | 虹の橋に旅立つ子たち »

コメント

葉月ちゃん おめでとうございます。
里親会の時に葉月ちゃんと コパンくんに会いに行ったのですが ずっと葉月ちゃんを抱っこしているご夫婦がいらして 「ああ 葉月ちゃんの新しいパパとママになる方たちかな~?」と思いました。
それほど抱っこされている葉月ちゃんにも ご夫婦にも違和感が無かったんです。
早くに本当のお家が決まって良かったです。のんびり甘えて 心の傷を治して幸せになって欲しいです。わんこに罪は無いんですから。
nayuさん お疲れ様でした。

投稿: だい&メープルママ | 2012年6月 2日 (土) 10時07分

はじめまして。あまりにも華奢で、乳腺腫も痛々しくショックでした。
でも皆さんに,助けられ元気になっていく、とても感動ですよね。
早くもトライアルよかったですね。いつも思うのですが、ワンコだけが、幸せというより、一緒にいる人間が幸せなのですよね。本当によかった。お疲れ様です。

投稿: いっきの母 | 2012年6月 2日 (土) 11時59分

初めまして。茶助ママと申します。
はじゅちゃんトライアル決まって良かったですー(ノ≧▽≦)ノ
とっても可愛い子だなーと思ってました♪
茶助ママ、お迎えできる状況ならお迎えしたかったのですが。。
いつかお迎えできる状況になったら幸せを待ってる子のお迎えしたいと思います!

投稿: 茶助ママ | 2012年6月 2日 (土) 19時53分

はじゅちゃんよかったねぇ^^
リボンちゃんのパパママ宅に行くんですね?
 まったり暖かく大きな愛情が待つおうち間違いなしでほ~~んとに良かった。拍手拍手です。
みんな幸せにな~~れ!

投稿: ゴマキナコ | 2012年6月 5日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/45499991

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月、トライアル決定です:

« まちさん、1年経ちました | トップページ | 虹の橋に旅立つ子たち »