« またね、ひよちゃん | トップページ | CATNAPからALMA(アルマ)へ »

はじゅ、幸せにね

ひよちゃんのことで、ご報告が遅くなってしまいました。

葉月ちゃん、トライアルの2週間を無事終了し、

里親さまより、正式譲渡のお申し出をいただきました。

Dscn0414

今日も元気にお散歩した 葉月です

お散歩の時は 怖い者知らずの 葉月です。

ひとつ ひとつ 自分の 居場所を 作ってくつろいでます

クッキーをなでてると 必ずそばに来て 撫でて下しゃいと 頭をもってきます

今まで怖いことが いっぱい あったみたいで 

家では ビビリっ子の 葉月 

焦らず ゆっくり 安心を 教えていきたいと思います。

nayu組 S葉月 宜しくお願いします。

Dscn0437


(この写真の襟元の影、リボンちゃんじゃないかなぁってconfident

虹の橋にお散歩にいった、リボンちゃんの里親さんだったSさま。

リボンちゃんのお届けのときには、先住クッキー君がとっても興奮して

ワンワン追いかけて、ちょっとドキドキしました。

心臓が悪いクッキー君。去勢が出来なかったので。

でも、葉月がおうちに行った日、クッキー君は穏やかに迎えてくれました。

クッキー君、歳のせいもあるかもですが

リボンちゃんが、クッキー君を穏やかにしてくれたのかなって

リボンちゃんにも、葉月をお願いねと、委ねたトライアル開始の日でした。

Dscn0438

おんぶしているみたいに寄りそう2匹に、仮母、リボンちゃんに感謝で涙。

何も心配ないと思って出したトライアルでしたが

正式譲渡のお申し出は、本当に嬉しいです。

犬には、ちょっと強気で、人には、甘えたくても怖くてビクビクしちゃう葉月。

お散歩とごはんが大好きで、キャッキャはしゃぐ、無邪気な葉月。

たくさんの乳腺腫瘍を抱えて、大きな手術も頑張って乗り越えた葉月。

マルチーズらしいかわいらしい仕草に、仮母、いっぱい癒してもらいました。

お留守番もなく、ず~っとママとクッキー君と過ごすこれから。

たくさんたくさん甘えん坊さんになって、楽しく元気に過ごしてね。

S様。

リボンちゃんの送った悲しみがまだまだ癒えない中

クッキー君の体調も心配な中、葉月を迎えていただき、感謝でいっぱいです。

どうぞ、葉月を宜しくお願いします。

卒オフ会、nayu組として今年もお会い出来るのを、楽しみにしています。

葉月ちゃんの陽だまり生活、あっという間のハッピーエンドです。

めでたしめでたし♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|
|

« またね、ひよちゃん | トップページ | CATNAPからALMA(アルマ)へ »

コメント

葉月ちゃん しあわせ家族さんができて
良かったですね(v^ー゜)
nayuさん 今回はひよちゃんの悲しいお知らせと
はじゅちゃんの嬉しいお知らせで複雑な胸中
でしょうか・・・?
どちらもnayuさんの優しい思い入れにじ~んと
きました

投稿: 専業主婦 | 2012年6月26日 (火) 10時26分

葉月ちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
本当のお家が見つかると、どのワンコさんも
みんな自信にあふれた表情をしますよね。
ベッドでくつろぐ葉月ちゃんの穏やかなお顔
とっても好きです。
どうか、今までの分もいっぱいいっぱい
幸せになってね。

投稿: 雛のご主人 | 2012年6月29日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/45887532

この記事へのトラックバック一覧です: はじゅ、幸せにね:

« またね、ひよちゃん | トップページ | CATNAPからALMA(アルマ)へ »