« 小夏、幸せさんが見つけてくれたよ♪ | トップページ | 小夏、正式譲渡です »

小夏、行ってきます♪

抜けるような青空、夏らしい暑い本日

小夏のトライアルが無事開始しました。

P1010172

元気で、何の心配もない小夏ですが

トライアルが決まると、お届けの日まで、肛門腺を絞って爪を切って。

大好きな匂いのついたものを持参して、フードも持って行かなくちゃって。

何だか気ばかり急いて、アッと言う間に過ぎて行きます。

もっと、もっと小夏と一緒の時間を作ればよかったなって

前日にしみじみするのは、預かり期間の短い子も一緒です。

P1010174

小夏、あなたとの生活は、本当に楽しい日々でした。

でも、いい子過ぎて、気を使ったり賢くふるまうところは

えらいなって思うけど、もっともっと、甘えて過ごしてほしいと、仮母は思います。

P1010178

ご家族全員で、指折り数えて待ってくださっていました。

たくさん名前を呼んでもらって、なでてもらって、幸せそうな小夏。

私たちが帰ってあとは、ずっと玄関を気にしているそうです。

ごめんね小夏。また捨てられちゃったって、思ったかな。

もう、今度こそこれが最後のお引っ越しだから、頑張って耐えてね。

P1010180

広々と、おひさまいっぱいの居間で、小夏の新たな陽だまり生活のスタート。

小夏、頑張れ!

Oさま、どうぞ小夏を宜しくお願いします。

2週間が、笑顔と優しさに包まれて過ごせますように。

トライアルも頑張る小夏の陽だまり生活、もう少し見守ってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 にほんブログ村

|
|

« 小夏、幸せさんが見つけてくれたよ♪ | トップページ | 小夏、正式譲渡です »

コメント

幸せさんへの旅立ちと知っていても
なんとなく、トライアル開始の記事は
いつも、ちょっぴり切ないですね。
玄関を気にする小夏ちゃん。
はやく、ここが自分の本当のお家って
わかってね。
いっぱい甘えて、幸せになってね。

投稿: 雛のご主人 | 2012年9月10日 (月) 08時36分

可愛い可愛い小夏ちゃん、
本当のお家が見つかって良かったね。
小夏ちゃんの幸せを祈ってます。

投稿: 奈々ママ | 2012年9月14日 (金) 20時58分

小夏ちゃん、早くも幸せの神様が見つけてくれて何よりです。
賢く気遣いの出来るワンコはそうそう居ません。
我が家にもキナコママというシーズー犬がいますが、
私が代々飼ってきた犬達の中でも、ひと際賢い子で
獣医の先生にも室内介助犬になれる素質があると言われ、
我が家でもマチさんに1年経っても付き添ってくれて
マチさんもキナコママには心を許しているように見えます。
小夏ちゃん、きっと新しいおうちではその賢さで
皆に優しい気遣いを発揮するんでしょうね。
絶対にご家族の大きな愛情とご加護の中で
これからは人一倍 犬1倍の幸せな犬生を送るよう
お祈りします。 拍手

投稿: ゴマキナコ | 2012年9月23日 (日) 10時46分

雛のご主人さん、ありがとうございます。
小夏、本日正式譲渡のお申し出をいただきました。
あっという間にトライアルが決まり、
あっという間のトライアル期間でした。
応援、本当にありがとうございました。

投稿: nayu | 2012年9月23日 (日) 17時48分

奈々ママさん、ありがとうございます。
奈々ママさんの祈りが通じて、小夏正式譲渡になりました。
応援、ありがとうございました。

投稿: nayu | 2012年9月23日 (日) 17時49分

ゴマキナコさん、ありがとうございます。
まちさん、相変わらずみたいですね(^^)。
まちさんも、賢い子でした。
いろんなつらい思いをして、賢さを見せる部分が少し
ずれてしまったのかなって思っていました。
小さな変化でも、まちさんにとってはきっと大きな変化ですよね。
1年半かぁ。
もっともっとゴマキナコ家にいる気がしますね。

小夏、本当に遠慮したりするので
これからは年相応に、わがままも言えるようになると思います。
応援、ありがとうございます。

忙しすぎて、お体壊さないようにね。

投稿: nayu | 2012年9月23日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/47014279

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏、行ってきます♪:

« 小夏、幸せさんが見つけてくれたよ♪ | トップページ | 小夏、正式譲渡です »