« 小夏、行ってきます♪ | トップページ | 預かり先、里親さま、緊急募集です! »

小夏、正式譲渡です

小夏がトライアルに出て、早くも2週間が過ぎました。

とってもいい子の小夏のトライアルは、何の心配もありませんでしたが、

お届けの日、ずっと玄関を気にしていたと聞いてはソワソワ。

朝ごはんを食べませんでした。うんPが少しゆるくなりました。と報告があると

心配になったりと、やっぱりトライアル中は、心配がつきません。

20120916230809

こんなおちゃめな写真を見ては、何をしてもされるがままの小夏を思い出し

Dsc_0029

美味しそうにお菓子を食べる姿に安堵して。

仮母は、何度同じことを繰り返しても、正式譲渡のその日まで

母であること、送り出すことには、嬉しさいっぱい。ちょっとだけしんみりなのです。

早いもので二週間のトライアル期間が過ぎました。

小夏との暮らしもペースが出来てきた感じです。

と、いうことで、正式に小夏ちゃんを家族に迎えさせて下さい。m(_ _)m

廊下を歩く小夏ちゃんのカチャカチャいう爪の音やトントン階段を登る足音が、

とても愛しく胸がほっこりします。

毛が伸びてきて、顔がテリアっぽいと娘が言っています。

ミステリアスな小夏ちゃん、やっぱり特別です。

Dsc_0676

小夏、お名前は小夏のままで、Oさまのおうちの末っ子になりました。

Oさま、どうぞ、小夏のこと、末永く可愛がってあげてくださいね。

小夏、仮母、あなたとの生活がとっても楽しくて、幸せいっぱいもらいました。

かっくんの幸せの粉が、小夏にも振りまかれたから、

いっぱいいっぱい幸せになって、周りのみんなを幸せにしてあげてね。

また、元気な小夏に会えるのを楽しみにしています。

応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。

小夏の正式譲渡とともに、暑さが去った東京です。

寒暖の差がはげしくなってきました。

皆さんもどうぞ、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

|
|

« 小夏、行ってきます♪ | トップページ | 預かり先、里親さま、緊急募集です! »

コメント

>やっぱりトライアル中は、心配がつきません
。。。ですよね(゚ー゚) その甲斐あっての正式譲渡
おめでとうございます(v^ー゜)

投稿: 専業主婦 | 2012年9月23日 (日) 20時18分

トライアルに出た時から小夏ちゃんなら
絶対に大丈夫って思ってたけど
やっぱり正式譲渡って聞くと
ほっとしますね。
小夏ちゃん、おめでとう!

投稿: 雛のご主人 | 2012年9月23日 (日) 21時32分

小夏ちゃん、良かったね。
幸せさんのお家が本当のお家になって
これからは幸せいっぱいで過ごせますね。
かっくんの幸せの粉よく効きますね。

投稿: 奈々ママ | 2012年9月24日 (月) 01時05分

専業主婦さん、ありがとうございます。
そうなんですよね~。
高齢の子には高齢の子の、若い子には若い子の心配がありますよね。
無事、正式譲渡。
昨日は里親様からお電話があって、お話しました。
可愛い小夏に会いたくなりました。

投稿: nayu | 2012年9月28日 (金) 08時47分

雛のご主人さん、ありがとうございます。
はい、全然大丈夫で、安心正式譲渡になりました。
今も相変わらずいい子さんみたいです。
よかったよかった。

投稿: nayu | 2012年9月28日 (金) 08時48分

奈々ママさん、ありがとうございます。
はい、かっくんの粉、本当によく聞きます。
自慢の魔法使いの弟子でございます(^^)。

投稿: nayu | 2012年9月28日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/47185057

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏、正式譲渡です:

« 小夏、行ってきます♪ | トップページ | 預かり先、里親さま、緊急募集です! »