« ポッキー、正式譲渡です♪ | トップページ | 関係者各位へご連絡 »

クッキーも正式譲渡です♪

ポッキーとクッキーは1日違いでトライアルに出ました。

そして、2匹1日違いで、嬉しいご連絡をいただきました。

1351216749464

もこまるの事ですが、2週間トライアル期間中だと言う事を忘れてしまうくらい、

もこまるがうちにいるのが当たり前のように感じています。

毎日少しずつ成長していくもこまるを見るのがとても楽しいです。

特別な事はしてあげられないけど、

これからももこまると一緒に楽しく過ごしていきたいと思ってます。

ポーちゃんも、もこまるを温かく見守ってくれてると思っています。

正式譲渡ということでよろしくお願い致します。

クッキー君の里親さんは、CATNAP(旧アルマ)の卒業犬ポーさんの里親さんでした。

突然、虹の橋にお散歩に行っちゃって、悲しみの中にいた里親さまにとって

クッキー君は、向日葵みたいな存在だったんだと思います。

クッキー君、「もこまる」君って、可愛いお名前をつけていただきました。

ポーさんが繋いでくれた、素晴らしいご縁です。

きっとポーさんも、お空から応援してくれるよ。

よかったね、もこまる君。

もこまる君は、ちょっと臆病な男の子です。

我が家では、いつも、ポッキーのあとをついて歩き、

おもちゃ争いも、じゃれあいも、ポッキー君はやられちゃっていました。

甘えん坊で、ちょっと泣き虫さんなもこまる君。

これからは、優しい家族に守ってもらいながら、少しずつ強い男の子になってね。

でも、その優しさは、ずっとずっと、変わらずにいてね。

かっちょいい男になったもこまる君が、今から楽しみです。

Sさま、どうぞ、もこまる君を宜しくお願いします。

3匹で、段ボールに入れられて捨てられた3兄弟妹。

それぞれに、とても素敵な家族を見つけてあげることが出来ました。

たくさんの応援、ご希望、ありがとうございました。

クッキー君の陽だまり生活もめでたしめでたしのハッピーエンドです。

みんな、いっぱいいっぱい幸せにね♪

|
|

« ポッキー、正式譲渡です♪ | トップページ | 関係者各位へご連絡 »

コメント

おめでとうございます(*゚∀゚)=3
みんな元気で幸せになってほしいです
nayuさん 仮母さんなさっていて良かったと思える瞬間ですねheart04 

投稿: 専業主婦 | 2012年10月31日 (水) 06時06分

専業主婦さん、ありがとうございます。
そうですね~。
仮母にとって、最高の安ど感と幸せに包まれる瞬間です。

投稿: nayu | 2012年10月31日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/47651905

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーも正式譲渡です♪:

« ポッキー、正式譲渡です♪ | トップページ | 関係者各位へご連絡 »