« ポッキートライアル報告 | トップページ | ポッキー、正式譲渡です♪ »

クッキー君、トライアル報告♪

ポッキーの翌日のトライアルを開始したクッキー(もこまる)くん。

可愛いトライアル報告をいただきました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

もこまるがうちに来て1週間が経ちました。
食欲旺盛・元気いっぱい・よく寝て、一人遊びも上手にできます。

1350603587430


お散歩もスリングに入って、初めは震えていましたがすぐに慣れ、

 

辺りをキョロキョロ見渡しています。

 

車が通ると一瞬スリングに顔を埋める姿がとても可愛いです。

 

トイレはゲージの中だと完璧ですが、

 

出すと遊びに夢中になって失敗してしまいますがたまーにシートでしてくれます。

1350686907306_2

元気いっぱいすぎて一緒に遊んでるこっちが体力不足な程です。
また、ビビりなくせに色々な事に興味津々で

へっぴり腰で立ち向かっている姿など仕草が可愛くて見てて飽きないです。

ただ食糞があることが心配と不安で悩んでいます。

ポッキーに比べて、少し臆病な部分があったもこまる君。

興味津々だけど、へっぴり腰happy01

本当に見ているだけで笑顔になれて、癒されますよね。

お散歩も、じっくりゆっくり訓練してくださって、もこまる君

きっと上手に出来るようになると思います。

もこまるくん、食糞があるんですよね。

里親様はお留守番がないとのことで、少し安心ですが

ちょっと見てないすきに、やったりするんですよね。

あ、ポッキーはやらないけど、妹のミントちゃんはやるらしいっすsweat01

気長に向き合っていただいて、いつかなくなりますように。

もこまるくんも、トライアル折り返しました。

トイレもがんばれ!!

|
|

« ポッキートライアル報告 | トップページ | ポッキー、正式譲渡です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/47571784

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー君、トライアル報告♪:

« ポッキートライアル報告 | トップページ | ポッキー、正式譲渡です♪ »