« 新入りは、子犬さん、しかも2匹! | トップページ | 笑顔でトライアル開始! »

お迎えがきまちた♪

毎日毎日、楽しくて仕方がない!って過ごしていたポッキー君。

子犬なので、あっという間だよね~って思っていましたが

はい。

幸せさんのお迎えが来ましたよhappy02

P1010362

カコさんに、お顔回りを可愛くカットしてもらって、7日にお見合いをしました。

可愛いまつげを残してもらったら、くるりんって上向きで

お見合い前から、いい予感を感じさせてくれました。

1010342

いの一番にお申し込みいただいたご家族。

お写真の4人と、もう一人、この日来れなくてくやしくて・・・ってお姉さんがいる

仲良し5人家族の末っ子として迎えてもらいます。

先住さんはみんな、虹の橋にお散歩に行っているそうですが

ラブラドール、バーナード、キャバリアと、大きめサイズの子ばかり。

小さなポッキーに、ちっちゃいな~って目を細めていらっしゃいました。

子犬からの飼育経験もおありなので、安心してお任せできます。

お留守番もなく、お庭もあるんですって。

いっぱいおひざがあって、迷っちゃうね、ポッキーheart04

P1010318

クッキーくんと、楽しくじゃれあうのも、あと1週間。

ポッキーは14日から。クッキーくんは15日から、トライアル開始になりました。

いつ里掲載、たった1日で数件のお申し込みをいただきました。

ご縁を結ぶことができなかった皆様、申し訳ありません。

お気持ちを寄せていただき、本当にありがとうございました。

お礼は、ポッキーの幸せに代えさせていただきます。

P1010347


カコさんのおうちには、今先日引き出されたシュナMIXが4匹滞在しています。

ポッキー、こんな風にキャッキャ遊びに誘っては

P1010366

ポッキー、完全服従coldsweats01

シュナMIXさんたち、みんなポッキーがキャッキャパンチしたり飛びついても

優しく対応してくれて、本当にいい子たちでした。

ポッキーも本当に楽しそう。

物おじせず、明朗快活なポッキー、いいおうちに見つけてもらえて本当によかったです。

応援、ありがとうございました。






|
|

« 新入りは、子犬さん、しかも2匹! | トップページ | 笑顔でトライアル開始! »

コメント

ちびっこ2匹は、幸せさん見つかるまで本当に、あっという間でしたねぇ。
ポッキーくん、クッキーくん、おめでとうー♪
そして、沢山のシュナMIXさん達にも、一日も早く幸せさんのお迎え来ますように(^-^)

投稿: はなママ | 2012年10月10日 (水) 01時12分

ポッキー君、優しいパパ、ママ、お兄さん、お姉さんが出来て良かったね。
おめでとう。
トライアルまでクッキー君と沢山遊んでね。

nayuさんそしてチョコさん、お疲れ様です。
行動が読めないチビちゃん達なので、チョコさん大丈夫?

シュナMIXさんたちに服従している写真を見て、「さすが男の子は違うな」と思ったのですが・・・
あっきーちゃんは、モカに吠えられても吠えられても、しっぽもお尻もぐるぐると最速で振っています。
いま時の女子です。

トライアル13日になりました。

投稿: モカ母 | 2012年10月11日 (木) 00時18分

はなママさん、ありがとうございます。
昨日、めっちゃ素敵なおうちの末っ子として
お渡ししてきました。
なんか、私がもらってほしい(^^;;)。
そんなお宅&ご家族なんですよ。

子犬、しかもトイプーっていうと、あっという間に数件のお申し込みをいただきました。
トライアルも、応援してあげてくださいね。

投稿: nayu | 2012年10月15日 (月) 09時46分

モカ母さん、ありがとうございます。
はい。
ポッキーは物おじしませんので、どこでもきっと明るく生活出来そうです。
クッキーはちょっとビビリなので、ミントちゃん似かな。

チョコは、大好きなおもちゃで遊ぶことも出来ず
ひたすらソファーの上でした。
なので、寝室にあがると、もうはじけたようにおもちゃ投げを要求。
私が寝不足です(^^;;)。
それも、あと1時間。クッキーも旅立ちます。

すんごく静かになって、私は寂しい~(^^)。

投稿: nayu | 2012年10月15日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/47370312

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えがきまちた♪:

« 新入りは、子犬さん、しかも2匹! | トップページ | 笑顔でトライアル開始! »