« 一時預かり先、受付終了 | トップページ | お迎えがきまちた♪ »

新入りは、子犬さん、しかも2匹!

1週間くらい前から我が家には

P1010296

ちっさな可愛い新入りさん、トイプーMIXのポッキー君と

P1010292

早くもトライアル決定の、同じくちっさなトイプーMIXのクッキー君が滞在中。

P1010301

なんと!陽だまり初の子犬。月例2~3カ月ってことで

毎日が運動会&水たまり(おしっこ)で、大騒ぎでございますcoldsweats01

でもね、やっぱり子犬って可愛いんですよね。

きゃっきゃじゃれ回っている姿や、寄りそって寝ている姿は

無条件に可愛いです。

きっと、里親募集かけたら、すぐにお申し込みがあるんでしょうね。

でも、子犬との生活は本当に大変です。

諸々のしつけも入っていませんので、トイレはもちろん

サークルでのお留守番や就寝なども、まだまだ苦手です。

P1010270

敷物(ラグ、キッチンマット、玄関マットなどなど)や、たたみは、全ておしっこだらけ。

コード、噛みます。

ラグの端っこ、噛みます。

本、噛みます。

先住犬、追いかけまわします。(悪気はないの。遊びたいだけ)

と、可愛いのと同じくらい、大変なこともたっぷりですconfident

そんなこともひっくるめて、家族として受け止めて、

将来の超いい子さんに育てる心意気のあるご応募を、心からお待ちしています。

P1010285

きちんとしつけられたら、将来は超いい子になるはずの子です。

クッキー君は、トライアル日までの短期滞在ですが

ポッキー君は、我が家で幸せさんのお迎えを待つことになりました。

どうぞ、息子やチョコ以来の久しぶりの子育てに奮闘する仮母と

そんな仮母にきゃっきゃストーカーする、可愛いポッキー君の応援

宜しくお願いします!

ポッキーに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 にほんブログ村

|
|

« 一時預かり先、受付終了 | トップページ | お迎えがきまちた♪ »

コメント

可愛かった小夏ちゃん、とうとう幸せさんちに行っちゃいましたね。
可愛い姿がこちらのブログで見れないのは寂しいですが、今度は一度に子犬ちゃんで賑やかで大変ですねぇ。
シーズーのうちの子が子犬の頃も、炬燵のコードはボロボロになりましたし、ラグにも穴が空きました。
家具の角も、かじった跡が残っています。
プードルの子犬は、更にキャッキャッはしゃぐイメージがあります。
nayuさんの奮闘記たのしみです。

投稿: はなママ | 2012年10月 5日 (金) 21時50分

きゃ~、可愛い仔犬ちゃん達ですね!
血迷って応募しちゃいそうになりました(汗)

黒い子は、我が家のガブリエルにそっくり☆
ガブリエルもトイプーmixなので、似てるのですね~(笑)
良いご縁がちゃんと見つかりますように♪
(仔犬ですからね、選ぶnayuさんの方が大変かも!)

投稿: saranco | 2012年10月 7日 (日) 22時31分

きゃあ~可愛いんですけど。幸せになぁれ

投稿: まり | 2012年10月 8日 (月) 22時46分

はなママさん、ありがとうございます。
小夏、若くて可愛いいい子さんなので
あっという間に行ってしまって、
今は、里親さま宅のアイドルだそうです(^^)。

キャッキャはしゃいで、幸せさんGETです。
奮闘記書く時間もありませんでしたね~。
さすが子犬さんですね。
応援、ありがとうございました。

投稿: nayu | 2012年10月 9日 (火) 08時02分

sarancoさん、ありがとうございます。
カブちゃんに、似てますよね。
写真撮るのがたいへん!って思っていたら
あっという間に幸せさんのお迎えが。
しかも、いの一番にご応募いただいた方です。
すんごいいいご縁で、幸せ間違いなしです!
応援、ありがとうございました。

投稿: nayu | 2012年10月 9日 (火) 08時04分

まりさん、ありがとうございます。
まりさんの願いが届いて、
あっという間にトライアルが決定しました。
応援、ありがとうございました。

投稿: nayu | 2012年10月 9日 (火) 08時05分

Great work buddy, keep it up

投稿: hermes discount shop | 2012年10月20日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/47317086

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りは、子犬さん、しかも2匹!:

« 一時預かり先、受付終了 | トップページ | お迎えがきまちた♪ »