« クッキー君、トライアル報告♪ | トップページ | クッキーも正式譲渡です♪ »

ポッキー、正式譲渡です♪

今日は、アルマの里親会でした。

雨の中、たくさんの皆さんにお越しいただき、ありがとうございました。

私は1部で、シュナMIXのシュテル君のハンドリングをさせていただきました。

いいご縁が舞い込みますように♪

1351051813450

トライアルに出て2週間。昨夜、里親さまから、嬉しいご連絡をいただきました。

家族全員、心よりポッキーくんの正式譲渡を望んでおります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

何よりも嬉しいお返事をいただきました。

ポッキーくん、正式譲渡になりました。

新しいお名前は「ぶぶ」ちゃんです。

我が家でも、なんとなくポッキーって雰囲気が違って呼びにくくて

クロちゃんって呼んでいました。

しゃれた名前より、愛嬌のある名前が似合うなって思っていたので

ぶぶちゃんって、何だかぴったりで、嬉しくなりました。

1351051841852

ちょっと一人になったスキの大冒険です。

ここが今のポッキーがひとりでいける一番高い所なので、

見張りでもするつもりで上がって眠くなっちゃったのかも・・(^^;
落ちなくて良かったです

体もしっかりしてきて行動もアクティブですが、

リードをつけてお外にでると戸惑っている姿が可愛くて笑ってしまいます。

毎日、ポッキーの楽しい冒険は続いております。

1351281516064

ぶぶちゃんの犬生はまだまだ始まったばかり。

これから、たくさんの冒険が待っているね。

楽しいこと、大変なこと、びっくりすること、嬉しいこと。

いっぱいいろんな経験をして、心も体も、大きくたくましく成長してね。

そのそばには、かけがえのない、大切な優しい家族がいる。

素晴らしい犬生になるね。

ぶぶちゃん、やんちゃもいいけど、怪我だけは気をつけてね。

仮母は、ずっとずっと、ぶぶちゃんの成長を楽しみにしています。

いつか、再会したときには、またお腹なでなでさせてね。

楽しみにしています。

Nさま、ぶぶちゃんを迎えてくださって、ありがとうございます。

去勢、狂犬病ワクチンなど、子犬ゆえにまだまだお願いすることがありますが

どうぞ、りっぱないっぱしの成犬になるまで、宜しくお願いいたします。

とっても短い期間でしたが、応援していただいた皆様、ありがとうございました。

ぶぶちゃんの陽だまり生活、これでおしまいです。

めでたしめでたしconfident

昨日は妹のミントちゃん正式譲渡、

明日は、もこまる君の嬉しいお知らせが出来そうです。

|
|

« クッキー君、トライアル報告♪ | トップページ | クッキーも正式譲渡です♪ »

コメント

ぶぶちゃん正式譲渡おめでとうございますm(_ _)m
nayuさんの言葉に、仮母さんとしての思いの深さを感じました(゚ー゚)

投稿: 専業主婦 | 2012年10月29日 (月) 08時37分

What about you?
[url=http://www.biographydata.org/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Anthony M. Weiss[/url]
Anthony M. Weiss

投稿: Anthony M. Weiss | 2012年10月30日 (火) 19時17分

専業主婦さん、ありがとうございます。
久しぶりに子犬と過ごす毎日は
まるで目を細め、あたふたする、おばあちゃんそのものでした。
可愛い孫の成長をこれからもそっと
見守っていきたいです。
応援、ありがとうございました(^^)。

投稿: nayu | 2012年10月31日 (水) 07時04分

My home is the Northwest the spot that the freezing just seeps into the follicles to get this layer to generally be particularly comfy! Like the majority of presently said, it has a excellent lower which means you experience girly without the boxy resemble lots of down layers.
Antonio W. Burns

投稿: Antonio W. Burns | 2012年11月 1日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/47620355

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー、正式譲渡です♪:

« クッキー君、トライアル報告♪ | トップページ | クッキーも正式譲渡です♪ »