« 笑顔でトライアル開始! | トップページ | クッキー君、トライアル報告♪ »

ポッキートライアル報告

ポッキーくんがトライアルを開始して1週間が過ぎました。

定期的の、可愛い写真付きの報告メールをいただいています。

今日の報告です。

Dsc_0101

ポッキー君、2週間目にはいりました。

とても、物わかりがよくて感心しています。

とても、家族の仲間入りして8日目とは思えません。

ちゃんと自分の考えがあるようで、意思がはっきりわかります。

そして、ちゃんと場の空気も読んでいて賢くて驚きます。

先ほどまで、息子のお友達とひときり遊んで、

今はお気に入りのブランケットで気持ちヨークお昼寝中です・・

見ている私まで幸せなきもちになります。

ポッキー君のおかげで、最高の昼下がりです。

ポッキーくん、我が家にいるときから、賢い子だなって感じさせてくれていました。

元気でやんちゃで賢い。

人間なら、スポーツ万能で、いつも友達に囲まれた人気者。

そんな気質の子だと思っていました。

(プチだったあんなさんは「ジャイアン」って言ってましたが(^^;;))

遊んでもらうの大好き!でも、ねんねも大好きな子でしたから

毎日、楽しくしてるんだろうな~。

窓ガラスにうつる自分に「だれだ、おまえ!」ってワンワンしながら

どんどん後ずさっちゃうとか

ベッドの下を探検して、埃をつけて出てきたとか。

もう、報告だけで、笑顔になれちゃうので

一緒にいるご家族は、笑いが絶えない毎日かと思います。

あと1週間。どうぞ、クッキーくんを、宜しくお願いします。

P1010363

ポッキー、がんばっ!

さてさて、クッキーくんのトライアルも、頑張っていただいています。

我が家でフードにトッピングしていた野菜煮は、どうやって作るの?と

ご連絡をいただいたり、毎日、大切にしていただいています。

詳しい様子は、ansakuさんのブログをチェック!

P1010332

クッキーくんも、がんばっ!!

P1010453_3

久しぶりに、昨日はチョコとアルマスタッフさんたちと、ランチして

ワイワイしてきました。

秋になって天候が不安定でも、幸い発作も1かいだけで

元気にしています。

子犬たちの滞在中は、ソファーの上だけがチョコの居場所で

お水もキュ~ンって私を呼んで飲ませてもらい、

トイレもキュ~ンと言って、子犬をサークルに入れてさせる毎日だったので

チョコとのおでかけは、久しぶりで嬉しかったです。

次のおでかけは、卒オフ会。

今年は、近隣の仲間さんが欠席なので、電車で行くことになりそう。

預かり犬がこなかったら、前日から実家に帰宅し、そこからなら新所沢まで

そんなにかからないから、そっからタクシーかなぁと。

でも、預かり犬・・・来るよね。

今、千葉のボランティアはいっぱい保護犬がいて預かり家に空きがないものね。

はてさて。

でも、絶対に行きますので、顔見知りの皆さま、声、かけてやってくださいね♪

P1010447_2

頑張って、元気になろうね!

P1010451_2

そして、幸せさんに、お迎えにきてもらおうね♪

|
|

« 笑顔でトライアル開始! | トップページ | クッキー君、トライアル報告♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/47535956

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキートライアル報告:

« 笑顔でトライアル開始! | トップページ | クッキー君、トライアル報告♪ »