« お迎えがきまちた♪ | トップページ | ポッキートライアル報告 »

笑顔でトライアル開始!

P1010373

赤ちゃんだもの。

陽だまりでなじんでしまう前に、本当のおうちが見つかってよかった。

もう、バンバンの笑顔で「行ってらっしゃい!」って送り出せそう。

そんな風に思っていました。

でもね。

こんな風にず~っとくっついて寝て起きて。

おもちゃ取りあったり、おっかけっこしたり、本当に楽しそうだった2匹を見てると

なんかそれだけで切なくなって、ぽろりんって、目から汗がでちゃう。

P1010382

いつも里親さんに、預かりっ子のお手入れメモを作って渡すのですが

子犬だけに、あれも気をつけて。これもねって、どんどん項目が増えちゃいます。

本当に孫を送り出すみたいな気持。

でもね、たった2週間の滞在ですから。

きっとあっという間に忘れて、りっぱな大人になるんだろうな~。

すぐに、大きくなっちゃうけど、犬生初のお洋服を着せて

P1010398

ポッキー君(私はクロちゃんって呼んでました)の旅立ちです。

P1010408

都内の高級住宅街の、素敵なおうちです。

床も、ストーンタイルなので、クロちゃん、おしっこ失敗も大丈夫だね。ってでも

昨夜まで失敗なしなんですって。クロちゃん、ナイス!

広いリビングには、クロちゃんのおもちゃやグッズがたくさん。

クッキーと取りあって遊んでいたおもちゃも持参しました。

P1010409

新しいお名前は、ご家族で喧々囂々。ただいま思案中だそうです。

パパさん考案のお名前には、ちょっと笑わせていただきましたhappy02

P1010400

やんちゃで、活発で、甘えん坊。

何をしても可愛い可愛いポッキーくん。

段ボールに3匹で捨てられて、センターでの生活も経験しちゃったけど

もう大丈夫。

これからは、たくさんのあふれちゃいそうな愛情いっぱいに

明るく元気に、今のままのポッキーくんで、幸せに暮らしてね。

P1010403


カコさんが残してくれた、可愛いくるりんまつげ、忘れないよ。

MIXだから、どんな成長を遂げるのか、里親さまからの報告が楽しみです。

Nさま、どうぞポッキーを2週間、宜しくお願いします。

P1010405

お座りする、ポッキーの後ろ姿が大好きでした。

たった2週間でしたが、とっても濃密な2週間でした。

トライアルが無事終了しますように。

ポッキー、頑張れ!

そして

クッキーくんも、本日旅立ちです。

お届けは、ansakuさんにお願いします。

その様子はまた明日のでも

|
|

« お迎えがきまちた♪ | トップページ | ポッキートライアル報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/47457841

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔でトライアル開始!:

« お迎えがきまちた♪ | トップページ | ポッキートライアル報告 »