« 預かり先、里親さま、緊急募集です! | トップページ | 新入りは、子犬さん、しかも2匹! »

一時預かり先、受付終了

昨日お願いしました、シュナ×ダックスの一時預かり先募集ですが、

たくさんのお申し出をいただき、募集を終了させていただけることになりました。

皆様のたくさんのお気持ち、本当にありがとうございました。

全ての子を引き出し、命を救うことができます。

ただ、アルマはこれで終わりではありません。

全ての子に、ご縁を結ぶ、スタートにたてた。

引き続き、里親さまを募集させていただきますので

応援、どうぞ宜しくお願いします。

緊急の預かりをしてくださる皆様、どうぞ、宜しくお願いします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日、PCがウィルスに侵され、画像や、エクセル、ワードなどのファイルが

全て消滅してしまいましたwobbly

ダウンロードしたものについていたのか、どっかのHP上で拾ってきちゃったのか。

PCは何とか復元できましたが、お気に入りのデーターもなくなっちゃった。

と思いきや、再びお気に入りに保存をかけると

上書きしますか?って、メッセージがでちゃう。

?????????なんで?

お気に入りのデータファイルを探しても、ファイルの中身は0なのになぁ。

ということで、昨日からマイPCと格闘中です。

携帯も、ifhoneに変えちゃって、悪戦苦闘中なのにぃ。

お返事とか、遅くなったり来なかったら、催促宜しくお願いします。

|
|

« 預かり先、里親さま、緊急募集です! | トップページ | 新入りは、子犬さん、しかも2匹! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/47269931

この記事へのトラックバック一覧です: 一時預かり先、受付終了:

« 預かり先、里親さま、緊急募集です! | トップページ | 新入りは、子犬さん、しかも2匹! »