« 駒沢フリマで | トップページ | 今年もありがとう♪ »

昨日は、千葉方面の仲間たちと、忘年会でした。

こんな風に集まって、色々お話出来る仲間がいるから、

今年も少しだけ、幸せ探しのお手伝いができたかなぁと思います。

今年もあとわずか。

支えあえる、仲間の存在に感謝!

支えてくださって応援してくださる、ブログを見てくれる皆さんにも感謝!

そして、幸せさんになってくださった皆さんに、感謝感謝の年末です。

P1010577

フミヤっち、今年最後のトリミングを済ませました。

まだまだカユカユなので、3日に一度のサyンプーですが

噛み過ぎて毛が抜けてしまっていた部分は、すっかり毛が生えてきました。

お目目も、すいぶん潤った印象です。

P1010575

相変わらず、おもちゃ大好きのフミヤっち。

P1010576

陽だまりでは「幸せキャッチアンテナ」と呼ばれるつのつのが出来てきたフミヤっち。

ご家族揃うお正月休みに、フミヤと新しい生活を始めたい方。

今ならギリギリ、年内お届けできますよ~coldsweats01

P1010580

実家の母が左手首を粉砕骨折し、今年は早めに里帰りするため

私は金曜で仕事収め。

大掃除、年賀状頑張って終わらせて、2匹連れて電車で実家へ帰ります!

フミヤっち、初の電車での旅。

上手に出来るといいなぁ。

フミヤのプロフィールはこちらから

フミヤの里親希望はこちらから

フミヤに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|
|

« 駒沢フリマで | トップページ | 今年もありがとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/48432866

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 駒沢フリマで | トップページ | 今年もありがとう♪ »