« フードを変えてみました | トップページ | »

駒沢フリマで

今年もあと、残りわずか。

先日、駒沢フリマで、フミヤに今年アイテムを購入。

それは

P1010569

辰の着ぐるみロンパース。

しかもピンク!

ピンクって、幸せ色なんだって。

だから、フミヤは男子(しかもシニア)だけど、ピンクも着こなすのだ!

P1010567

ほら、かわいいnote

お目目も少しずつよくなって、元気もいっぱいになって。

去勢も終わったし、いろんな意味で落ち着いてきたフミヤ。

里子に出すのも、いいタイミングだと思います。

P1010573

だよね、フミヤっち。

元気で、症状も出ていませんが、フミヤの心臓は中程度の雑音があります。

去勢後、咳が続いたので飲んでいた心臓の薬。

これからも、いっぱい元気で長生きしてもらうために

継続して飲むことになりました。

幸せさんのために、長生きしまっせーな、フミヤっちに、いいご縁がありますように。

★★おまけ★★

P1010579


チョコ、8歳じゃなくて、7歳だった\(;゚∇゚)/

フミヤのプロフィールはこちらから

フミヤの里親希望はこちらから

フミヤに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|
|

« フードを変えてみました | トップページ | »

コメント

すっかりご無沙汰してる間に
ニューフェイス・フミヤ君が
来てたんですね。
ピンクも着こなす可愛いフミヤ君。
早く幸せさんがお迎えに来てくれると
いいですね。

そして、すっかり遅くなってしまいましたが
チョコちゃん、お誕生日おめでとう。
ラッキー7の歳、良いことが沢山
あるようにお祈りしてますね。

投稿: 雛のご主人 | 2012年12月20日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/48375942

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢フリマで:

« フードを変えてみました | トップページ | »