« チョコ、大好き♪ | トップページ | 駒沢フリマで »

フードを変えてみました

脂漏気味の皮膚で、かゆかゆのあるフミヤっち。

我が家に来た当初から、ご支援いただいた(ありがとうございます!)

アレルギー用のフードを食べていましたが、ちょうどなくなったので

カコさんから教えていただいたFORZA10の皮膚用にフードチェンジしてみました。

P1010547

エリマキが桃色なのじゃ。フミヤは男子なんだじょ。

チョコと一緒に、少しだけお肉の入った野菜煮をトッピングしていましたが

これもやめて食べさせていると、2,3日でカユカユが減ってきました。

いい感じ~note

今までも、皮膚の悪い子には、いろんなフードをあげていましたが

こんなに結果が見えたのは初めて。

ちょっと感動しました。

合う子、合わない子があるかと思いますが、

シーズー飼いで皮膚疾患で困っていらっしゃる方は、試してみてもいいかもです。

あ、私、決して業者の回し物ではありませんのでsweat01

P1010546_2

里親さまに、フミヤっちを託すために、色々試してみようと

今度はそのフードに、野菜煮をトッピングしてあげましたら

案の定、カユカユ復活な感じなので、お肉が苦手な身体なのかなぁと。

本日からまた、トッピングなしでフードのみ。

おやつも、お肉はあげないようにしたいと思います。

P1010549

かゆかゆが減って、カラーが早くとれますように。

フミヤのプロフィールはこちらから

フミヤの里親希望はこちらから

フミヤに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|
|

« チョコ、大好き♪ | トップページ | 駒沢フリマで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/48318460

この記事へのトラックバック一覧です: フードを変えてみました:

« チョコ、大好き♪ | トップページ | 駒沢フリマで »