« | トップページ | 明けまして、おめでとうございます »

今年もありがとう♪

母が左手を粉砕骨折したので

明日から里帰りです。

なので、早いですが今年最後の更新になります。

今年は、CATNAPから突然アルマになって、?????がいっぱいな1年でした。

それでも、命の危機にある犬猫はどんどん出てきて

会の方針が今までと変わっても、私の手元に来た子を幸せにする。

そのことと、支えあえる回りに方とともに頑張ることに、気持を切り替えて

リナ、小夏、クッキー、ポッキーの幸せさんを見つけてあげることが出来ました。

皆様からも、こんなへたれな預かりに、たくさんの応援やご支援をいただき

本当に本当にありがとうございました。

フミヤにも、来年こそ、素敵な幸せさんを探してあげたいと思います。

アルマのことに関しては、私たち預かりボランティアは、

一般のみなさんと同じタイミングで、同じ状態からしか、現状がわかりませんので

今までのように、アルマの情報をこのブログから発信することはできませんが

イベント情報などは、アルマのHPにてご確認ください。

P1010586

来年も、カエル顔でがんばるじょっ!

今年もチョコも頑張ってくれました。

そんなチョコと私へのご褒美に、こんなものをオーダーしました。

えぇ、もうチョコそのもので、我が家ではチビチョコと呼ばれ、可愛がられています。

注文から半年以上待ったかいがありました。

皆さんからフミヤや私へと、たくさんのプレゼントをいただきました。

ご紹介はまた来年。

皆様の来年が、穏やかで健やかでありますよう、お祈りいたします。

本当に1年間、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね★。

|
|

« | トップページ | 明けまして、おめでとうございます »

コメント

>今年は、CATNAPから突然アルマになて、????? がいっぱいな1年でした。
 一般のみなさんと同じタイミングで、同じ状態から
 しか、現状がわかりませんので
 今までのように、アルマの情報をこのブログから
 発信することはできませんが
・・・ということはアルマさんに基金募金をしても
nayuさんの所は潤わないという事でしょうか?

今年も活動お疲れさまでしたm(_ _)m
お母様の具合も心配ですね おだいじに。。。


投稿: 専業主婦 | 2012年12月27日 (木) 21時56分

お母様、大丈夫ですか?
年末の忙しい時期ですから
いろいろとやりたいこともあるでしょうが
動かさないことが骨折には一番ですからと
お母様にはお伝えくださいね。

うちも何年か前の年末に母が骨折して
みんなが止めるのに無理して
治るのに時間がかかってしまった
苦い思い出がありますので
くれぐれもお大事になさってくださいね。

チビチョコちゃん、可愛いですね。
キラキラしたお目目で見上げてくる表情が
本当にチョコちゃん、そっくりです。

投稿: 雛のご主人 | 2012年12月28日 (金) 16時17分

専業主婦さん、
明けましておめでとうございます♪

会にご寄付いただいたものは、会の子のために使われたり
会の運営費になったりしているのだと思いますが
基本役員さんや税理士さんにしか
詳しいことはわかりません。
フミヤの医療費は、会に請求すれば帰ってきますので
ちゃんと我が家で預かり子にも使われていますので
安心してくださいね(^^)。
いつも、応援ありがとうございます。
今年も頑張りますので、応援してあげてくださいね♪

投稿: nayu | 2013年1月 4日 (金) 10時11分

雛のご主人さん、
明けましておめでとうございます♪

母は、年末に大きくて重いギブスが外れて
少し楽になって新年を迎えられました。
病院に恵まれず、3回接ぎ治しをしたので
回復が遅くなっていますが、今回はいい感じです。
私が帰宅後は、自分で少しはしなくてはいけないので
リハビリぐらいには動いてもらいましたが
少しずつですよね。

私が骨折した時は、誰にも頼らず家事をこなし
仕事もしていたので
今更ながら、みんなにびっくりされました(^^;;)。
そんな私の母ですから、喜寿ですが
きっと回復してくれると思います。
でも、チャリんコの運転には、治っても気をつけて
もらわないと!ですね。

いつも、応援ありがとうございます。
今年も応援してあげてくださいね(^^)。

投稿: nayu | 2013年1月 4日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/48481419

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう♪:

« | トップページ | 明けまして、おめでとうございます »