« フミヤの皮膚のこと | トップページ | 狂犬病予防注射 »

初めての里親会

昨日、19日(土)は、フミヤ初めての里親会でした。

P1010631

たくさんのワンコがいると、興奮して目の毛細血管が切れてしまった経験のあるフミヤ。

今回も、あんまり興奮するようなら、途中で会場を出ようと思っていました。

が、終始まったり。ちょっと肩すかしなくらい、いい子に参加出来ました。

P1010632

「フミヤ君に会いにきました!」って方にはおいでいただけませんでしたが

たくさんの方に声をかけていただきました。

寒い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

P1010634

会場での粗相も、行きの車の中も、帰りの電車も

全て上手に頑張ったフミヤっちです。

優しいツナP里親さんの、ももねえさんが応援に来てくれました。

心強かったです。ありがとうございます♪

P1010635

ご縁は・・・。でもでも。

可愛くていい子のフミヤっちだもの。

絶対にぶっとい赤い糸のつながった幸せさんがお迎えにきてくれるはず。

その日まで、フミヤと一緒に頑張ります!

たくさんのワンコが参加しました。

少しですが、ご紹介。

P1010620


P1010622

シーズー♂ムックくん。

仮ママさんと、皮膚のお手入れ頑張ってます。

預かり日記はこちら。

P1010619


P1010621


P1010633


シーズー♂いずもくん。

若くて元気な、いずもくん。

預かり日記はこちらから。

P1010629


P1010636

チワワ♂スキップくん

いい子に幸せさんのお迎えを待ってます。

預かり日記はこちらから。

P1010641


元気に参加した、シーズー♀おくちゃん

小さくて可愛い女の子です。

預かり日記はこちらから。

長くなるので、続きはまた次回ご紹介しますねconfident

みんなに(もちろん、フミヤっちにも)素敵なご縁がありますように♪

フミヤのプロフィールはこちらから

フミヤの里親希望はこちらから

フミヤに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|
|

« フミヤの皮膚のこと | トップページ | 狂犬病予防注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/48852890

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての里親会:

« フミヤの皮膚のこと | トップページ | 狂犬病予防注射 »