« 今年もありがとう♪ | トップページ | フミヤの日常 »

明けまして、おめでとうございます

実家から、昨日帰宅しました~coldsweats01

そして、だんなが赴任先に帰宅し、たまった家事をこなしております!

皆様、明けまして、おめでとうございます。

本年もどうぞ、陽だまり生活を宜しくお願いいたします。

P1010592

フミヤっちは、実家でもマイペースでストーブ独占happy02

P1010593

のんびり、幸せさんのお迎えを待って過ごしていました。

P1010591

縁あって、昨年実家に迎えたヨーキーMIXのコロン♀にストーカーされまくり

でも、穏やかに我慢できるのは、さすが年の功というか、優しい性格ゆえ。

1週間の滞在中も、トイレはシートで完璧だし、

実家での高感度もすこぶる良好。

P1010595


みんなにたくさん可愛がってもらった、素敵なお正月でした。

今年は、新しい本当の家族と、穏やかな年末を過ごせますように。

ということで!

1/19(土)に開催される、今年初めてのアルマ里親会に、参加申請中です!

よほどのことがない限り、参加しますので

是非是非、優しいフミヤに、会いに来てくださいね。

19日にお見合い!ってもの、事前に里親希望いただけたらOKですので

どうぞ、宜しくお願いします。

今年一年が皆様にとって、穏やかで健やかな1年になりますように♪

フミヤのプロフィールはこちらから

フミヤの里親希望はこちらから

フミヤに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|
|

« 今年もありがとう♪ | トップページ | フミヤの日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/48592444

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして、おめでとうございます:

« 今年もありがとう♪ | トップページ | フミヤの日常 »