« 初めての里親会 | トップページ | 大切なお知らせ(新団体に移籍します) »

狂犬病予防注射

昨日、フミヤは狂犬病の予防注射を打ってきました。

アルマになってから、幸せさんに向かう前に、済ませることになりました。

P1010608

測っていただいた体重が、5,5キロから、5,8キロになっていました。

まだまだ背骨が浮き出ているフミヤ。

ずっとフードは同量ですが、やっと腸内環境が整ってきて

栄養が吸収されやすくなってきたのではないかなと思います。

P1010615

そしたら昨日外出から帰宅したら、おなかが真っ赤っかになっていて・・・。

ワクチンのせいかなぁ。

治まってきていますが、病院に相談してみようと思います。

P1010618


可愛いお洋服は、カコさんのお店で格安で譲っていただきました。

P1010610


LOVEって書いてあるのよheart02

ちょっと若づくり過ぎましたかねぇ。

さて、フミヤ、これで医療措置が全て終了です。

里親希望のお申し込み、心からお待ちしております!!

フミヤのプロフィールはこちらから

フミヤの里親希望はこちらから

フミヤに関するご質問はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|
|

« 初めての里親会 | トップページ | 大切なお知らせ(新団体に移籍します) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147649/49000954

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防注射:

« 初めての里親会 | トップページ | 大切なお知らせ(新団体に移籍します) »